ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

あ~私ってバカだ~wwwwww

ネタ無くても更新中!
読む前にこのマーク
FC2ブログランキング
毎日更新を目指していますw
これからも更新頑張りますので
皆さん応援してね^^


こんちゃw

今日もねむ~い講習会w

いつものように真覇ちゃんとメールのやりとりw(いいだろw

んでもーーたんをまた書いてみたw
20061006180914.jpg

うわ~~~~wwwウメ~~~ww

そうとうもーーたんに似てるw

www

てもマトモに書いたもーーたんが1枚もないwww

少し書いてみるか・・・・

んで出来たのがコレ↓
20061006181042.jpg

あ~ちょっと細く書きすぎた!

もうちょっとオデブちゃんで良かったのかなww

でも相変わらずヘタッピな自分の絵に泣けますね?><


ってか真覇ちゃんの注文多すぎw

4コマ書いてくださいwってちょ~~~~~~~~!!!

むちゃ言わないで下さいww

そんな書いてる余裕なんて・・・・・・・・・


20061006181328.jpg

は~いはいはい・・・・

意味の分からない4コマですねww

見なくて宜しいw

は~いマジメに授業してなくって今日も1日終わりましたww

んでメイポでは・・・・・


昨日月ちゃんが1日だけ退院して帰ってきてくれましたw

もちろん私独占って予約つきでww

20061006181651.jpg

久々に会えるととても和みますねw

よし牛みたいにとりあえず1日限定みたいな感じです!

次は5日限定とかなのかなw

冗談はさておき

月ちゃんが一つ大きくなって見えましたw

100円値上がりしたからかなw(冗談ゴメw

さっそく一緒にデートしようと思ったら

リアで外食に行くって言うから大人しく待機w

月ちゃん美味しいもの食べれたかな?

んで私は一時してからもーーたんとこでSDTさせてもらって

その後は金魚行きたいってメメ子が言うから

金魚行ってきましたwもちろん帰ってきた月ちゃんも一緒にねw

20061006182153.jpg

最初は順調だったんだけどな~・・・・

ふと気が付いたら町に居るしwwww

しかももーーたんも居るしwなんで?www
20061006182504.jpg

怒られました~w

ま~ドンマイw

その後月ちゃんと恒例の爆弾壊しw
20061006182602.jpg

楽しいのか眠いのか微妙な私w

気が付いたらまた寝てましたww

ってかデモンちゃんからのメールで起こされたって言ったほうが

早いのかなww
20061006182719.jpg



もう寝ませんw

寝ない宣言いたしますw

頑張るぞ~www

ふと目が覚めた頃には二人は居ませんでした・・・・・

ってな訳でノシ;;
このマーククリックしてね^^

FC2ブログランキング

応援してね^w
  • [No Tag]

*Comment

 

実は暴cが寝たと思われてから2時間ぐらいは待ってたんだけどねw
てか、もーたんネタ多すぎだしww
F3のもーたん似過ぎww
是非今度はオレを描いて(ぁw


あと、暴cなら分かると思うけどオレのブログに懐かしの曲に換えてみましたw
  • posted by 月ちゃん 
  • URL 
  • 2006.10/06 18:48分 
  • [Edit]

 

月ちゃんよく持ってたね~ww

アレは私の携帯チャクメロだよww
愛内好きしかしらない幻の曲だね^^

もうシングルもどこ探しても置いてない代物だねw
  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2006.10/06 19:04分 
  • [Edit]

 

家に帰っていろいろと掘り出したら愛内里菜の曲があって、久々に聴いたら、いい曲だなと思って、ついついUPしちゃったw
なによりジャケットがいいよねww
  • posted by 月ちゃん 
  • URL 
  • 2006.10/06 19:28分 
  • [Edit]

 

もーーーーーーーたんは書くの簡単なのかな^^;
F3顔がとってもイイ!(ノ∀`*)ノ彡☆
  • posted by もー 
  • URL 
  • 2006.10/06 23:08分 
  • [Edit]

 

もーたん、インパクトありまくりだからねw
リボンにあの髪型、それにわかめちゃんだしww
お笑い芸人だと北陽のはぶちゃん並のいじられ具合かな?w


そういえば、近いうちコンセントあればネットできる時代がきますねぇーw
通称PLCだっけな?w
これさえあれば入院中にも簡単にメイポが(ぁw
  • posted by 月ちゃん 
  • URL 
  • 2006.10/07 06:57分 
  • [Edit]

 

月ちゃん病院内でのネットはお控えください(Θ_Θ)
  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2006.10/07 07:53分 
  • [Edit]

 

まぁその商品が出る前に退院してみせるよw

それにノートPCでの無線LANとはおさらばになると思うからラグも減って快適にできるw
  • posted by 月ちゃん 
  • URL 
  • 2006.10/07 08:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/177-a5f38e79

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

