ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

こにゃぼ~~~んw(ぁ

ネタ無くても更新中!
読む前にこのマーク
FC2ブログランキング
毎日更新を目指していますw
これからも更新頑張りますので
皆さん応援してね^^


こんちゃw

暴炎ですw

今日も寝ちゃいましたよ!

だって土曜日も講習会とか酷くないですか?

みんなは3連休だって言うのになんで私は勉強しなくちゃならないの?

しかもですよ、全部学生の時に勉強した事の繰り返しだし・・・

んでまたフワ~っとなってフと我に返ると

さっきまでの真っ黒だった黒板にはぎっしりと文字が書かれて

ました・・・・・・

焦って書く私はなんと情けない^^;

んで眠気覚ましにデモンちゃん書いたり
20061007210828.jpg

もーーたんからメールで1~7までの顔書いてとか

注文受けるしww

何にも見るもの無しで書くのって大変なんだよ・・・・

でも何故かもーーたんだけ楽に書けるのは何で??
20061007211014.jpg

20061007211030.jpg

下手なりにもーーたんだけは書ける自信が付いてきましたw

自信がついても何にも得しないんだけどね^^;

ま~お陰で今日も1日時間がすぎましたw

ありがと~w


んでメイポの話w

昨日初めてふぐの船に乗った・・・・・
20061007211321.jpg

今までテレポで行ってたから初めて乗った時にはカナリはしゃぎましたw

だって楽しかったしw

それからリプレに到着してもうじきSDTなので急ぐ2人
20061007211536.jpg

ハミせこいよ~!以上に速度速いし

ピョンピョン先に行っちゃうし

私おいて行ったら迷子じゃ~~ん!

んで黒パルチもったお馬人間狩って何も出なかったし・・・

それからもーーたんにも眼帯プレゼントしましたw
20061007212209.jpg

何かの同盟って事にしときましょうw

それからギルドでビシャスやる約束だったので行く準備をしていたら

何故か目の前にクラストがwwwww
20061007212341.jpg

新しいアバ見せに来てくれたらしいw

いや多分私の事が好きで会いに来てくれたんだとwww(思い込みw

んで石でルディに飛んでビシャスやる事にw
20061007212542.jpg

ま~何となく結果は分かりきってるけどとり合えず

やってみましょうwww





はい予想的中w

ウチのプリ5分と持ちませんでしたw

ナポもハトもまだキツイよね^^;

LV81と91!

でも今日もやって頑張る意欲はあるみたいw

ま~誠意いっぱい協力しますよ^^がんばれw

ってな訳で昨日の1日はこれでおしまいw

あっ!そう言えば

この前ウチのブログに遊びに来てくれたたまごcと

偶然リプレで会いましたw

偶然って凄いですね^^

こにゃぼ~~~んww
20061007213044.jpg

私も使っちゃおうかしらww

ではではノシw
このマーククリックしてね^^

FC2ブログランキング

応援してね^w
  • [No Tag]

*Comment

 

1げっとかも
つぎのびさすには80にしてるよw
@月曜よければひめよろろw
  • posted by たも 
  • URL 
  • 2006.10/07 23:09分 
  • [Edit]

 

勝手な思い込みはやめてよねw
ただ単に暇だったし、ちょうどリプレにいたから会いにいっただけの話w
こう見えても暇してることが多いんだよ(・・;)
  • posted by Crust 
  • URL 
  • 2006.10/08 10:44分 
  • [Edit]

 

同盟はいりたいです(’
  • posted by でもん 
  • URL 
  • 2006.10/08 22:32分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.10/09 01:06分 
  • [Edit]

 

もーたんだけじゃなくて、オレのも描いてぇw
  • posted by 月ちゃん 
  • URL 
  • 2006.10/09 11:25分 
  • [Edit]

 

クラストさんまた会ってるww
密会かにゃ?w
今日はありでした^^w
また楽しい日をすごそうねw
あっという間だったw
戦士10位以内になれてパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪ ぅちもうれしかったよーーbb
  • posted by まはw 
  • URL 
  • 2006.10/09 17:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/178-9affff75

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

