ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

成分分析w

こんにちは~w暴炎です!

最近みんなやってる成分分析!
私もチャレンジしてみましたw
結果は次のとおりです!!


暴炎騎士の成分解析結果 :

暴炎騎士の28%は言葉で出来ています。
暴炎騎士の19%は成功の鍵で出来ています。
暴炎騎士の19%は気合で出来ています。
暴炎騎士の15%は犠牲で出来ています。
暴炎騎士の14%は月の光で出来ています。
暴炎騎士の3%はやらしさで出来ています。
暴炎騎士の2%は根性で出来ています。

・・・・・・
言葉で出来てるってどんなだ~~~~(≧ヘ≦) ムゥ

気合で出来てるのは知ってるけどやらしさ3%って・・・;;
っとまぁ~こんな結果でしたw

昨日も武器庫でした!あまり狩りはしてません!だって眠くてぉていちゃんに眠たいのバレてしまいましたw
何か敵の居ないとこにバスターしてたらしいですけど私はまったく覚えてませんでしたw
だって気合で狩りしてるんだもんw

そんなんだからDKなのに昨日も死んだんですwMaple0844.jpg

なんかね1日4時間しか寝てないと12時ぐらいになるとヤッパリやばいねwマジ眠たいですw

クラストが私に歯翼を見せぶらかしましたw
ほち~~w
最近クラスト私を誘惑するの上手くなったねw
このムッツリスケベ~www(違w
Maple0846.jpg


そんでクラストと歯翼と例の物の取引を武器庫で行いましたw

Maple0848.jpg

しかもその歯翼に書30%3回貼ったけどなにも起こらないとか笑えんし!チネw

それからちょっと表で休憩してたらぉていちゃんから彼氏来てるよ~ってギルチャがあったからドア出してもらって武器庫に戻りましたw
Maple0849.jpg

んでもって一緒に乱狩りw
でも私眠いからすぐに辞めちゃいましたw
狩る気力0でゴメンナサイw

最後に月ちゃんに愛の確認w
「うん」という言葉を頂きました~w(言ってないw
んでベットに就寝wおやすみ~w
Maple0850.jpg

  • [No Tag]

*Comment

 

日記見ましたb
日記書いてたんですね~

またあったら声かけてくださいな('A`)b
  • posted by ひっきー 
  • URL 
  • 2006.04/18 21:47分 
  • [Edit]

 

リンク、もちろんOKですよ~♪
私からも張らせてね^^

SSの吹き出し、面白いですね
本当にチャットでこんな会話が交わされていたのかしら^^;
  • posted by おたま 
  • URL 
  • 2006.04/18 22:08分 
  • [Edit]

 

なるほどネカフェガシャのことよく分りましたw
最近ちょっとパチガシャでメイプルスノーボードがでるんじゃないかと思い、今度回してみようと思いますw
結果は・・・・ブログでwww
  • posted by 日本です 
  • URL 
  • 2006.04/19 00:26分 
  • [Edit]

 

ひっきーカキコありwたまには遊びにきてね^^

おたまs有難うw
早速はらせていただきま~すw
  • posted by 暴ちゃん 
  • URL 
  • 2006.04/19 00:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/18-da36c948

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

