ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

最近暇~www

ネタ無くても更新中!
読む前にこのマーク
FC2ブログランキング
毎日更新を目指していますw
これからも更新頑張りますので
皆さん応援してね^^


こんちゃw

ぎゃ~~~~~~~~~~~~~~


このブログ100000HITになってる~~~><


近いうちにブログイベントやらなくては~~~~・・・・・

みんな待っててくださいね;;

ってかサーバーメンテが11時からだから合間をぬけてメイポの本

取りに行ってきますw


んでメイポの話w

最近やる事なくってぼ~っとしている私達
20061012074445.jpg

平日の夜は何故か狩りをする気が起きないのは仕様です!

だって~面倒なんだもんw

最近もーーたんのPC病も移ったみたいだし

この際作り変えるか迷ってます><

メイポPC4号機(ムフフw

露店に居たらクラスト現れるしw
20061012074755.jpg

クラスト~!好きなら好きって言っていいのよw(違wwww

しかし最近良く会うな~www

なんかひきつけ合う物でも在るのでしょうか?


しかも狩場でロムしてて帰ってきたら何故か町に居るし????

なんで???

HPが減ってる・・・・・

もしや~~~~~~
20061012075208.jpg

え~っとですね~

どうして死んだのかと言うと・・・・・・

私居なかったので話を再現してみましたw
20061012075323.jpg

もーーたんが狩り飛びまわってしてるもんだから

パルチが飛んできて落下して死んだらしいです!

はい確実にMPKですねw

金魚の時の恨みでしょうかね?

しかももーーたんその事隠すために私のHP自動回復を待って

アリバイ工作しようとしてたしww

もーーたんの腹黒さを知った1日でしたw

次の日も暇人で眼帯同盟で集まったり
20061012075711.jpg

かっちゃんと密会したりしましたw
20061012075757.jpg

今私の中にはかっちゃんの魂が宿ってるので

まはちゃんといつも一緒ですね^^

んでギルクエ久々にやって20061012075940.jpg

ゆずちゃんの天然っぷりも見れた事だしw

この日は安眠できましたw

最後に前160のボスUpしたけど
20060921203515.jpg

↑コイツなんだけど・・・・全体みたら焦ったw


だっって・・・・











20061012112517.jpg


このデカさは何さw


ってな訳でノシw
このマーククリックしてね^^

FC2ブログランキング

応援してね^wシw
  • [No Tag]

*Comment

おめっとw 

おおw 爆ちゃんw 10万ヒットおめ!!
すごい人が見に来てるんだねw

アー、爆ちゃんとあいたいよぉ~w というか、もう攻略本売ってるんだw 俺も買いにいきまちゅw

あのー、この曲、めっちゃ、いいんですけどwww
オレのブログに付けていいですかw?

まぁこれからも、更新ガンバw
  • posted by 曲豆 
  • URL 
  • 2006.10/12 16:38分 
  • [Edit]

 

おお!100kHITSおめでとw
ついでに戦士10位もおめでとw
今度は私の最高記録、戦士7位目指してくださいなw(ぁ
小遣い入ったらまた戻るかもしれません。
期待しないで待っててね
160Lvボスだけど
首3つにこのでかさ。名前はケルベロスかな?(勝手な想像
  • posted by 甘党 
  • URL 
  • 2006.10/12 17:08分 
  • [Edit]

 

今日も外泊届けだしてメイポやりに来たんだけど、また入れ違いだって。。
最近調子いいからちょくちょく外泊することにしましたw
退院はまだまだらしい;


てかオレのブログと同じ曲やんwww
  • posted by 月ちゃん 
  • URL 
  • 2006.10/12 18:36分 
  • [Edit]

 

再現の絵が面白過ぎだわwwww
  • posted by 日本 
  • URL 
  • 2006.10/12 19:56分 
  • [Edit]

 

これって
ドラゴ●クエストの
やまたの●ろち
じゃん!!!!!!1111
(*´д`*)
  • posted by たも 
  • URL 
  • 2006.10/12 23:12分 
  • [Edit]

 

おめでとうございます
ばくちゃんやったじゃん
おれもそろそろブログつくろっかなでも作り方しらねぇよ
ばくちゃんよかたらおしえてや~~~
このブログみたいにかっこよくしたいんだ
  • posted by 見知らぬ人 
  • URL 
  • 2006.10/13 07:54分 
  • [Edit]

 

150おめでとうございまs
苦情あるならリンク消しま
  • posted by 護衛 
  • URL 
  • 2006.10/13 08:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/180-15aa6447

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

