ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

うゎ!ガイドブックしょぼw

ネタ無くても更新中!
読む前にこのマーク
FC2ブログランキング
毎日更新を目指していますw
これからも更新頑張りますので
皆さん応援してね^^


こんちゃw

昨日メンテ中にメイポの育成編をいってきましたw

さっそく中をあけて見てみると

・・・・・・・・・


つまんね~w

リプレ載ってないし・・・・・

ってか前のブックとあんまり変わんなくない?

変わったのってアバタだけの感じがしました・・

アイテム編も買ってみるけど

100LV武器載ってなさそうで不安ですね^^;

参った参った!


んであるブログ見てみると懐かしいSSがw
20061013144210.jpg

これってもう去年の12月ぐらいだよね?

まだまはちゃんと会う前だw

よくSS持ってたものですw

あの時はもーーたんビシャスで死にまくって何度も奏に教育されて

たよね~w

ってことはまだ投げもーーたん存在してないしw

良く考えると早いな~っと感じてしまったw

しかもこのブログもこの頃はなくまだ楽天ブログだったしね^^

でもこの頃楽しかったよねw

また皆で行きたいねw

んで私160LVになりましたw
20061013144441.jpg

スラッシャーでようやく14k出るようになったし(かっちゃんパワー
20061013144649.jpg



D子スラッシャーで一発粉砕できる日もそう遠くは無いはずwww

がんばろ~っと!

んで真覇ちゃんから爆竹鳴らしてもらったりw
20061013144636.jpg


いっぱいお祝いのコメくれたり
20061013145926.jpg


月ちゃんに会いにいったらROMってたりw

あとで話せたけどw
20061013144818.jpg

そんな1日でしたwみんなありがとうございましたw

今晩まで仕事だから今からねま~すw

1CH私の横で添い寝してくれる方1名募集w内緒よろw(ぁ

んではノシw
このマーククリックしてね^^

FC2ブログランキング

応援してね
  • [No Tag]

*Comment

 

そのROMってる時スパゲティー作って食べてたわw
ちなみに具はシーチキンとたまねぎとオリーブオイルといたってシンプルw


また調子良さそうだったら、メイポやる為に帰ってきますw
  • posted by 月ちゃん 
  • URL 
  • 2006.10/13 16:02分 
  • [Edit]

 

おおw 爆ちゃんw 160レベおめw このまま、170レベまで突っ走れーw

というか、攻略本、内容変わらないのかw
オレ、買うのどうしましょw 特典の、アバタ、よかったら、みせてねw
  • posted by 曲豆 
  • URL 
  • 2006.10/13 17:28分 
  • [Edit]

 

160おめでとw
攻略本買った人には悪いけど
雫見たほうが断然いいです(ぁ
  • posted by 甘党 
  • URL 
  • 2006.10/13 17:40分 
  • [Edit]

 

うんw14000台が今日はいっぱいでてたねb
やっと見慣れてきたb
  • posted by まはw 
  • URL 
  • 2006.10/13 18:11分 
  • [Edit]

 

うふふw
あの方は・・四○さんだよ(*´艸`*)
懐かしいでしょ~~^^
160おめw
  • posted by もー 
  • URL 
  • 2006.10/13 18:32分 
  • [Edit]

 

かっちゃんパワーって書いても
結構な人が俺ってわからんだろww
  • posted by 日本 
  • URL 
  • 2006.10/13 22:12分 
  • [Edit]

 

♪ばくちゃんs160Lv&戦士10位♪
才×〒"├¬♪ (。・_・)ノ☆・°:*:°

(本文と関係ないけど)
私の翡翠のほとんどは寝死とチャット死で消費されていますYO
お邪魔しましたw||*) ≡サッ
  • posted by 苺もも 
  • URL 
  • 2006.10/14 11:53分 
  • [Edit]

 

爆s160Lv(*>∀<*)/オメデトウ\(*>∀<*)
てヵメイポの攻略本なんかあったことに今気づく(・ω・`)
  • posted by reona 
  • URL 
  • 2006.10/15 08:31分 
  • [Edit]

 

こんときのヒゲ最高^^b
  • posted by りる 
  • URL 
  • 2006.10/15 17:23分 
  • [Edit]

 

160lv*・д・)*・д・)*・д・)ノ~★ォメデトゥ★~ヽ(・д・*(・д・*(・д・*

まずいと噂の店ゎ食べに行きたくなる・・・v
しょぼいと噂の攻略本ゎ買いたくなる・・・Σ(*゚Дノ|
  • posted by なりあ 
  • URL 
  • 2006.10/15 21:54分 
  • [Edit]

 

メイポの攻略本はちょっと気になったことを調べるには便利だけどねw
だけど前のやつは間違え多いし、誤字も多かったけどねぇw
ウォーリーを探せより間違え探すの簡単だったな(ぇw
  • posted by 月ちゃん 
  • URL 
  • 2006.10/15 23:37分 
  • [Edit]

 

こにゃぼ~~~ん^^

160lv о(*>▽<)y ☆オメデトウ!
14kが平均ってすごいですね!

これからもlvupと仕事と更新がんばってください!
  • posted by たまご 
  • URL 
  • 2006.10/15 23:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/181-3272d644

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

