ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

DKの人達ってボタン配置どうしてます?

ネタ無くても更新中!
読む前にこのマーク
FC2ブログランキング
毎日更新を目指していますw
これからも更新頑張りますので
皆さん応援してね^^


こんちゃw

最近とってもお疲れでしかも急にお仕事忙しくなった暴炎です;;

風邪引きさん多いくなってきたってことですね^^

私も体調悪くって今日も頭ガンガンしてます!

メイポもINしても何もする気が起きないんですよw

さ~どうしたものか・・・・・・。


ま~メイポn話

私ともーーたんPC壊れて廃禁止命令が下されました;;

PCの電源が急に切れたり、画面がファミコン足で蹴っ飛ばしたらなる

現象と同じだったり・・・・・

最近私ともーーたんは宙に良く浮いておりますw

んでルディで丸薬買いあさってたら・・・・・
20061016232150.jpg

ゲームの癖に品切らすんじゃないわよwww

あ~ネタがない><

週末って姫ばっかりだからSSとってもいつも同じで貼っても

って事で今日は貼りません。


話変わるけど私以外のDKさんはパットのボタン配置は

どうやってます?

私はと言うと

槍の時は
20061016232616.jpg

R1でバスター連打ですね^^

こっちがしっくりしますw

んで鉾と言うと・・・

20061016232736.jpg

バスターのボタンとは違い△ボタンでスラッシャーなんですw

どうして同じボタンじゃないのかは私も分かりませんw

ただ言える事はやりやすいからですw

皆はどう言う配置なのかな?

とっても気になる今日この頃でしたw

では早めですが寝ますw

おやすみ~wノン

このマーククリックしてね^^

FC2ブログランキング

応援してね

  • [No Tag]

*Comment

 

どの職もボタン足りないよねw
プリとかひどいぐらい足りない気がするw
L1=ヒール
L2=ブレス
R1=テレポ
R2=HS
□=ドロップ回収
×=ジャンプ
○=ホーリーアロー
△=レイ
スタート=エリクサー
セレクト=ガード
キーボードの7=知恵の水
キーボードのL=ドラゴン
キーボードのN=ペットの餌
キーボードの;=MG
スペースキー=移動10上がる丸薬
Alt=ディスペル



左手でヒール、右手でディスペルとかメンドイw
てか4次実装になったら配置が崩れるw


DKじゃないのに勝手に配置書いて申し訳ないw
  • posted by 月ちゃん 
  • URL 
  • 2006.10/17 03:03分 
  • [Edit]

 

全然違うね
うちは
R1サクリor槍スラ
R2鉾スラor槍バス
L1HP回復A(チーズ等)
L2MP回復
×ペットえさor回復B(Pエリ系)orアタック
○ジャンプ
□拾う
△ブスタ
スタート HB
セレクト+↑移動丸薬
セレクト+←命中丸薬
セレクト+↓ロア

セレクト+→たこ焼き
かな
ソフト使ってドーピング系はセレクト+十字にいれてますw
  • posted by でもん 
  • URL 
  • 2006.10/17 05:43分 
  • [Edit]

 

スピアですが
△HB
○スラッシャー
×ジャンプ
□パワスト
スタート Jタコ
セレクト 何でも、エリクサor万能薬など
R1 HP回復
R2 MP回複
L1 ブースタ
L2 拾う+切り替え(L2は連打設定)
ジョイスティック左押 スクリーンショット
       右  通常攻撃

切り替え後
□ 移動速度丸薬
○ 命中丸薬
スタート ペット餌
DK後はスラブラの場所にスラッシャー
     パワストにバスターorサクリ
     HBの場所にロア


  • posted by メイポぷれいや 
  • URL 
  • 2006.10/17 07:15分 
  • [Edit]

 

ちょww
物品不足とか!
まぢっすか~ww
てか、そろそろプロフィールのレベ
いいかげん161にしませんか?w
  • posted by まはw 
  • URL 
  • 2006.10/17 16:52分 
  • [Edit]

 

やっぱり平均的に×がジャンプで□が拾うだね^^

他の方のもなにかやりやすい配置あったら参考にしてみたいのでドシドシカキコして欲しいなw

ちなみにまはちゃんあとで161に変えときますww
  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2006.10/17 20:06分 
  • [Edit]

 

僕は□をスラッシャーorバスターにして
ジャンプはR1にしてます。
すべていうと

□・・・槍バスタor鉾スラ
×・・・拾う
○・・・HB
△・・・槍スラorサクリ
R1・・ジャンプ
R2・・Jタコ
L1・・HP回復
L2・・MP回復
スタート・・ロア
セレクト・・ブースター

って感じです。
まぁ、人それぞれやりやすさがあるし、参考程度にどうぞ。
  • posted by 通りすがりの人 
  • URL 
  • 2006.10/17 21:55分 
  • [Edit]

 

久しぶりにコメでもww
自分のボタン配置は
槍の場合

〇:拾う
×:ジャンプ
△:Jタコ
□:槍バスター
R1:HP回復薬
R2:ロア
L1:槍スラッシャー
L2:ブースター槍
スタート:MP回復薬
セレクト:HB

こんな感じです(*ノノ)
  • posted by スカイリー 
  • URL 
  • 2006.10/18 00:19分 
  • [Edit]

 

自分は
□:バスタ R2を押しながらで槍スラ
○:拾う
×:ジャンプ
△:HB R2押しながらでブスタ
R1:なし
R2:なし
L1:MP回復
L2:HP回復
スタート:丸薬 R2押しながらでロア
セレクト:Jタコ

ってなってますわ
JoyToKey めちゃ使い勝手いいですよー
  • posted by 通りすがりー 
  • URL 
  • 2006.10/18 15:08分 
  • [Edit]

ノヽ口―_φ(゚ω゚*)♪ 

やっほ爆おねえちゃん|柱|o>艸<)
相変わらず急がしそぅっすね・・・( ゚ェ゚)
ぁたしなんヵ今テスト期間中だけど・・・・
テスト中ガン寝ですから!!!(ぁ
昨日ネカフェから久々にINして浮かれてたら黒豚さんに会ってしまった・・・・!!!

今日書き込んだのゎねー
爆ねえちゃんの偽者が居たっぽぃから・・・・
もしヵしたら知ってるヵモだけど
「爆炎騎死」って名前の女キャラの15レベー
人気操作できるようになってるね^^;
うちのギルマスがそのキャラに人気下げられたっぽくて・・・;
最近ランカーの偽者増えてるみたぃだから気をつけてねッってことです(ノ∀`●)
んでゎヾ(。・v・。)【バィバィ】ヾ(。・v・。)
  • posted by 雛 
  • URL 
  • 2006.10/18 18:28分 
  • [Edit]

 

やっぱりみんな操作方法ちがうのね^^;
いろいろ勉強になりましたw

ところで雛ちゃんw
偽者でましたかww
もうね~偽者たくさん居て誰が誰だかw
暴乳騎士に暴炎騎土でしょ~w
暴炎鬼神ってのもいたな~w
んでその新たに追加された騎死ですか!
ま~私は同じような名前居ませんから偽者でたら
気をつけてくださいね^^;

あっ!待てよ~。
そう言えば弟のキャラ眠ったまんまだけど
爆冷剣士だったなw
奏と一度ルディクエ手伝って貰ってたの思い出したw



  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2006.10/18 20:04分 
  • [Edit]

 

暴ちゃんは、しゃれとんしゃ~だから偽物とか問題ないないw
  • posted by 月ちゃん 
  • URL 
  • 2006.10/18 21:13分 
  • [Edit]

 

うちはデモン姫とか妃とか似たようなキャラいっぱい持ってるから偽者でたら本物と区別つきにくいかもw
そんなときは確認してねw
  • posted by でもん 
  • URL 
  • 2006.10/20 21:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/182-579a0a43

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

