ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

このオバカw

ネタ無くても更新中!
読む前にこのマーク
FC2ブログランキング
毎日更新を目指していますw
これからも更新頑張りますので
皆さん応援してね^^


こんちゃw

暴炎ですw

最近ホントに眠い眠いw

帰りも遅くてINするのは21時から22時!

もう狩りする気力なんか全くありません><

んでアバタみたりしてたら時間は寝る時間であっという間ですw

あ~やることナイナイw

んでメイポの話

あめゆちゃんがソロでレイス狩りしてるから私にも力になれることは

ないかと思い70%杖書があったのでソレで強化してもらおうと

レイスまで会いにw
20061018213626.jpg

見事に闇でした;;

変わりにエビルウイング弁償して許してもらいましたw

んでジャンケンマスターには連敗の嵐だし・・
20061018213908.jpg

もーーたんはまた路線越えたような格好しているしw

20061018214052.jpg

一体どうなってるんだ~www子悪魔もーーたんw


んで2人でビシャス行く事にw
20061018214437.jpg

うわ~!

いつも寝て死んでるからってそこまで言わなくてもいいじゃんw

じゃ~今日はマジメに頑張りますかねw

ってオイ!
20061018214646.jpg

もーーたんが死んでるしw

しっかりしてよね~ww

んで早速2回目に突入w
20061018215038.jpg

さ~って次こそはマジメにやるぞ~w

・・・・・・・・・

・・・・・

・・



あれ??
20061018215206.jpg

ゴメンねw

意識がとんでましたwあはは~www

良いこの皆も遅くまでやらないで早く寝ましょうねw
20061018215332.jpg

ってなわけでノシw

このマーククリックしてね^^

FC2ブログランキング

応援してね


  • [No Tag]

*Comment

 

オレが言うのもアレなんだが、サンタ帽子にドラキュラのマントミスマッチやねww
ちなみにオレの現在のしゃれとんしゃ~のネタアバタw
http://avatar.maplestory.jp/server5/149726.gif
もーたんよりセンス無いなww
  • posted by 月ちゃん 
  • URL 
  • 2006.10/18 22:29分 
  • [Edit]

 

はじめまして!
この度ブログのランキングサイト 『ニンキブログ』 がオープンしましたので、お知らせに参りました。
『ニンキブログ』 の特別なお友達紹介システムにより、あなたのブログが毎日トップページに表示され、どんどんランキングの順位が上がります。
登録の早い方にビッグチャンスがございますので突然お邪魔させていただきました。

『ニンキブログ』 はコミュニティーにトラックバックして頂く事で皆様のブログをつなげ、ブログへの訪問者に提供される情報のつながりを大切に考えております。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします!
  • posted by ニンキブログ 
  • URL 
  • 2006.10/18 22:37分 
  • [Edit]

 

失礼なwwwwww
キュートでしょ^^
かわいいっていってくれる人だっているもん(・3・)
  • posted by もー 
  • URL 
  • 2006.10/18 22:54分 
  • [Edit]

 

爆ちゃんw またかわいいアバタ買いましたねーw
カワイイよ!!
  • posted by 曲豆 
  • URL 
  • 2006.10/18 23:40分 
  • [Edit]

 

お初です
前の記事のこんとろーらーですが
スラッシャが押しやすいのは
ジャンプと近いからでゎ?・・・
meはL1がパワストでL2でスラッシュですね
長々すま
  • posted by 天使の戦 
  • URL 
  • 2006.10/18 23:56分 
  • [Edit]

 

中学生のキモチや
メイポでの態度などしりたいひとは
http://tamotya.blog73.fc2.com/
上のブログをみましょう
よr(’A
  • posted by たも 
  • URL 
  • 2006.10/19 00:03分 
  • [Edit]

 

もーーたんのアバいい!!かわいい
寝ちゃダメじゃん(’もーーたんごめんねうちのマスターが迷惑かけて(ぁ
プロフのところ真覇那に指摘されたのに変えてないねww変えなきゃってうちも変えてなかった(・ω・;)
  • posted by でもん 
  • URL 
  • 2006.10/19 08:23分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.10/19 08:35分 
  • [Edit]

 

もーーたんかわいいって思ったけどww
あめゆちゃんェビルつかってるんだww
うちの買ったとき相場は10mだったかな;
はじめて高い武器買ったのはェビルだったから
思い出にのこってる~w
ェビルは好きな武器だった~!
もーーたんの最後のつっこみ目に浮かぶbb
  • posted by まはw 
  • URL 
  • 2006.10/19 08:42分 
  • [Edit]

 

荒らしにきた
時々見に来ます ノシ
  • posted by 護衛 
  • URL 
  • 2006.10/19 09:03分 
  • [Edit]

 

まはc
魔の武器実装時は高過ぎだよねw
ケイグなんか実装したばかりの時40Mやでw
ちなみに魔力107のケイグは100Mだったよw
  • posted by 月ちゃん 
  • URL 
  • 2006.10/19 11:04分 
  • [Edit]

 

いつも面白いブログ(〃'(ェ))ノ☆・°:*:了└|力"├♪!!私もばくちゃんv-10のような人になりたいなぁーv-10それとちゃんと寝てくださぃv-45頑張ってくださいねv-207
  • posted by humiru 
  • URL 
  • 2006.10/21 16:31分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.10/21 21:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/183-fcb34c2f

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

