ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

更新再開w

更新再開しましたw
読む前にこのマーク
FC2ブログランキング

これからもつまらないネタですが更新頑張りますので
皆さん応援してね^^


こんちゃ~w

ようやく忙しい日々が終わりましてこうやってブログ更新が

再開できるようになりました!暴炎ですw

これからまた頑張らないで書きますのでよろしくお願いしますw

ちょっと離れてる間だったのですがアクセス数はいつもと変わらないの
 
は何故?

コメントもたくさん頂いてたし!

本当に皆様ありがとうございました^^

FC2ランキングは10位ぐらいになったけどサボってたから仕方ない

ですねw

気長にいきますwハイ!

んで溜まってたSSありましたので

省かせながら整理がてら貼りますw


えっと~記憶をず~っと前に戻してっと・・・・・・

20061030190952.jpg

リア友と遊んでいるとこにカバンでぶん殴りに行ったら

見事にかわされました!

いいな~!私もメイポにリア友欲しいですw

過去に誘ってやらせたのですがその日に引退と言う惨事が

ありましたので今は誘っていませんw

20061030191228.jpg

んで武器庫で甘党sが私の事好きって言うから一緒にカリカリw

最近では火犬も2発確殺だからすごく狩りがしやすいですねw

昔はあんなに強かったと思うのが懐かしく感じましたw

20061030191507.jpg

ケンカして赤い糸の切れた奏ともーたんを繋ぐパイプラインの役割を

しに私が直々にリプレに直行して赤い糸結びに行ったりもしたな~w

やっぱりケンカしても仲良くないとだめだよ!チミたち!^^


20061030191757.jpg

真覇ちゃんとの姫は今でも健在ですよ^^

正直上手で天狗でもあまり死にません(眠いのは除いてねw

真覇ちゃんの特徴を把握してるから何時ブレスやHSが掛かるのか

分かってるから成せるワザだねw

んでハプニング!

真覇ちゃん何をしたかったのか・・・・・・
20061030192105.jpg

真覇ちゃんどうしたの突然wwww

私に最近似てきてないかい??

20061030192230.jpg


暇なときはソロビシャスと思い行こうとしたら我がギルドNO2の

デモンがお供するって聞かないので二人でビシャスw

KBとる心配とかなんにもないのでやりたい放題できる楽しさw

2回とも20分掛からなかったですね^^



20061030192538.jpg


この日は真覇ちゃんの150LVのお祝いの日w

たくさんのハート風船とお友達に囲まれた真覇ちゃんはとっても

幸せそうでしたwよかったね^^

私も沢山のオナラでオモテナシしましたよw

20061030193033.jpg

この日はバラックがとっても寂しそうだったので私がLVあがってから

一緒に3人でビシャスしましたw

この時もまた違った感じのビシャスでとっても楽しかったですw

クルセも火力あるな~ww


天狗のソロ討伐も成功しましたよ^^

えっとですねw

エリクサ1300個とトナカイの乳1300個とルディ産マナエリ丸薬

1000個持っていきましたw

エリクサは全部無くなってしまいトナカイの乳が残り200個と言う

赤字でしたがこれもカワイイもーーたんの為だw

いたし方が無いw

こうやって毎朝早起きして頑張ってる私をもーーたん知っててね^^

ただのバカだと言うことを(ぁ

んで昨日164になりましたw
20061030193330.jpg

これでももーーたん抜けないって事はどれだけもーーたん廃なんだ~?

と最近思いますw

しかももーーたんフリマでいきなり脱ぎだすしww
20061030193903.jpg

どうも強化に失敗したらしくスッポンポンになってたみたいですw

FLから奏がもーーたんやけにハイだね~w

って聞こえてきたので私言ってあげましたよ!

もーーたんはハイじゃなくって廃なんだよ!ってねw

そしたらまた変な格好しだすしw
20061030194218.jpg

もーーたんやっぱりさ~

前から知ってたけどさ~

何って言うか・・・・

やっぱエロいよ!

っとま~こんな日々で毎回仕事の気晴らしに楽しくやってましたw

昨日寝る前はコレみて寝ましたとさwチャンチャン
20061030195607.jpg

それじゃ~ノシw
このマーククリックしてね^^

FC2ブログランキング

頑張るので応援してねw

出来ればクリックヨロロw
  • [No Tag]

*Comment

 

久々の訪問、みるく心愛です。
それなのに見て回る時間が無くて、コピペでごめんなさぃ;

リンクしてくれてる、みんなのとこを回ってます。
ほとんどIN出来なくなる為、引退ゎしなぃけど挨拶回りです。

今日、ブログ最後の記事を書きました。
みんなの事ゎ絶対に忘れなぃし、大切な友達だと思ってます。
私なんヵと付き合ってくれて、今まで本当にぁりがとぅ。

これからも楽しぃめーぽLIFEを過ごして㊦さぃ。
*-ω-)ノβyё*・゜☆βyё.。.:*・゜
  • posted by みるく心愛 
  • URL 
  • 2006.10/30 21:01分 
  • [Edit]

 

すごいねーHS掛けるタイミングわかるなんてw
うちはHSは別になくてもいいやっていってるw
  • posted by でもん 
  • URL 
  • 2006.10/30 21:35分 
  • [Edit]

 

始めましてェェ~(^^)
いつも、ブログ見せてもらってマスw
私、花梨サーバーですけど。。。
仲良くしてやって㊦さい(*´・д・`)ネー

また、見にきますw
  • posted by 杏☆ 
  • URL 
  • 2006.10/30 23:01分 
  • [Edit]

 

早起きおつwwwwww
  • posted by もー 
  • URL 
  • 2006.10/30 23:53分 
  • [Edit]

 

何これ?クルドsと会ったのは覚えてるけど
ただ、うちが泣いてしゃがんだだけじゃんw
何もクルドsやってなかったじゃんw
誤解だああああ(不満だあああああ)
うちはばくちゃまじゃなぁあああああああい><
てか、今日の記事で一番うけたのは
エロもーw
いるよね・・・あーゆぅエロねぇさんwww
天狗ソロできたんだw
おつかれさまです^^w
  • posted by まはw 
  • URL 
  • 2006.10/31 08:09分 
  • [Edit]

 

とりあえず164レベルオメw
オレもそろそろ頑張らないとだねw
でも魔力カンストしたら満足感に達してるからなぁ;
まぁ復帰したら手伝ってくださいww
  • posted by 月ちゃん 
  • URL 
  • 2006.10/31 09:27分 
  • [Edit]

 

真覇那ぁぁぁぁああああエロを否定しちゃダメ・ゝ・
ほんとダメだよねー?>All
  • posted by でもん 
  • URL 
  • 2006.10/31 10:34分 
  • [Edit]

 

ばくcをはじめ、みんなエロいやんww
もーーたんなんか格好まで気を使ってアピールしてるしww
まはcも最近じゃ自分からW
  • posted by 月ちゃん 
  • URL 
  • 2006.10/31 10:47分 
  • [Edit]

 

みんなエロいんですねww
  • posted by ブロリ 
  • URL 
  • 2006.10/31 11:49分 
  • [Edit]

 

誤解だあああああああああああ
不満だあああああああああああ!
  • posted by まはw 
  • URL 
  • 2006.10/31 14:06分 
  • [Edit]

 

まはちゃん可愛い~(´∀`)
弁解おつ(*^-^)b

ウソです(><;)
  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2006.10/31 14:33分 
  • [Edit]

 

まはc、
誰にでもタナトスとエロスってのがあるんだから、
そんなキョヒしなくてもww

不満って欲求不満なん?www
  • posted by 月ちゃん 
  • URL 
  • 2006.10/31 15:44分 
  • [Edit]

 

ずいぶん懐かしいSSね(ぁ
昨日、まはさんのせいか(ぇ)
PエリをPエロといってしまいました・・・
私もどうかしちゃったかねー
  • posted by 甘党 
  • URL 
  • 2006.10/31 16:22分 
  • [Edit]

 

久しぶりに更新されてる(*ノωノ)イヤン

・・・|д゚)

みんなエロイとΣ(*゚Дノ|

|彡ニュルッ
  • posted by なりあ 
  • URL 
  • 2006.11/01 08:49分 
  • [Edit]

 

うん!
ここの連中はみんなエロいよo(^▽^)o
特にまはちゃんともーーたんは('-^*)/
みんな可愛がってあげてください!
  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2006.11/01 09:58分 
  • [Edit]

 

相変わらず弾けてるね~♪
この前は誘ってくれてありがとう^^
これからも更新ガンバw
  • posted by ぶらっく 
  • URL 
  • 2006.11/01 10:14分 
  • [Edit]

 

最近会いませんねぇ~w
  • posted by 日本 
  • URL 
  • 2006.11/02 17:15分 
  • [Edit]

 

やっぱり面白いです(ノ∀`*)www
これからも更新頑張ってください!
  • posted by 岩拓 
  • URL 
  • 2006.11/04 01:58分 
  • [Edit]

 

暴s本当に強いですね~(*・ω・*)ホワワー
リンクしましたww(*´д`)ホェ
ゎたしも一応39Lvです(*・ェ・)ノ
これからも頑張ってください^^応援してますb

もしょヶればですヶど、私のブログもリンクシテくださぃ;;
ずぅずぅしくて、すみません(ノд;)ゥェン
  • posted by 甘い檸檬 
  • URL 
  • 2006.11/04 09:31分 
  • [Edit]

 

以下の手順でやれば無料でWebMoneyが入手できます。
最初の1日目で1000円~3000円は確実に稼げます。
実際の作業は数分から数十分、1時間はかかりません。

① http://www.gendama.jp/invitation.php?frid=582304
    ↑このアドレスからサイトに行く。
②そこのサイトで無料会員登録します。(紹介された人と紹介者に登録時点で500ポイントがもらえます。)
 ※事前に新規でヤフーなどのフリーメールアドレスを取っておくといいですね。
③ポイントを稼ぎます。
 最初の稼ぎ方はログインして左上の方に「すぐゲッチュ!」と書いてあるところから
 始めてください。懸賞などに応募すればするほどポイントがもらえます。
 他にもたくさん種類があるので、1日目で約20000ポイントはGETできます。
④3000ポイントから電子マネーに交換できます。
 3000ポイント→300円 30000ポイント→3000円
⑤ポイントバンクにポイントを「交換」してください。
 トップの右上に「交換」というところがあるのでそこでやってください。
 その月に初めてポイントバンクにポイントを移行したとき、1000ポイントもらえます。
http://www.pointbank.ne.jp/ ←ポイントバンクのホームぺージに行ってください。
 そこで (お取引はこちら)→(ログイン)→(振込み)→[交換先指定](WebMoney) の順で
 ポイントバンクに預けたポイントを電子マネーに交換してください。
 交換の手数料はWebMoney500円につき75円です。
 交換すると電子マネー(プリペイド番号)がもらえます。
  • posted by サクチケを! 
  • URL 
  • 2006.11/04 13:56分 
  • [Edit]

 

打ち消しの文下線の文下線の文太字の文v-27色付きの文字
  • posted by  
  • URL 
  • 2006.11/04 16:37分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.11/05 23:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/185-bd0049df

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

