ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

たまには遊びに出かけましょw

最近ちょっと週末廃ぎみです><
読む前にこのマーク
FC2ブログランキング

これからもつまらないネタですが更新頑張りますので
皆さん応援してね^^


こんちゃ~w

暴炎です!

最近別に忙しくもないのにブログおろそかにしてしまって

すみません><

特にINしてやってることも無いですし・・・
20061106013357.jpg

3人で会話したり奏と一緒に防衛本部で遊んだりw
20061106013656.jpg



それ以降は廃狩りです><

えっとですね・・・・・・あれが悪いんですよ!


忌まわしきサクサクチケット土日祭日4倍キャンペーン!

あんなものがあるから皆が廃になるんだ!

狩場の取り合い!私含めてとても醜いですね^^;

朝の5時に起きては狩場を探しに毎週歩きました!

いつも見る顔ぶれは同じ人ばかり!

みんな朝早すぎです!

しかし場所を確保するのが私のお仕事!

もーーたんに狩場を渡さないと殺されるので必死に

探してます;;最後の日の4倍なんて寝てないで狩場確保!

とても疲れました。。

狩りしながら思うことは・・・・・・

もーーたん今頃寝てるんだろ~な~とか

アンパンいつ帰ってくるかな~!とか

真覇ちゃんはあさってはデモンと遊ぶんだったかな?とか

考えながらやってました。

んで結局姫で狩った時間は40時間!

疲れました・・・・

何一つ得るものがなかったです!

もうしません!あれは疲れるだけです!


んで今日も狩りするつもりでしたがリアで彼からお叱りを

うけてしまったので今日はしませんでした!

お弁当を作って海ノ中道にいってきましたw

たまにはこう言う日々もいいよね^^
DSC00083.jpg

朝6時に起きて狩場だけはアンパンsともーーたんに渡してあげようと

ソロで待ってたけど二人がやって来たのは朝の8時半以降><

それからバタバタして作ったので雑なお弁当になっちゃいました!

ま~味は良かったらしいから結果オーライってことでw

メイポもほどほどにしないといけないな~。

と思った1日でしたw


んで帰りに車屋に見積もりを作ってもらいに今日はHONDAへ!

ハリヤーとかアルファードとか大きくてほしいな~って

思ってましたがやはりチョット高いから却下にしまして

今ほしい車はトヨタのヴォクシィー!(カッコいいですw

日産のプレサージュ!なんとなくカワイイですw

ホンダのオデッセィです!(燃費がいいですw

今一番目を光らせてるのがオデッセィですw

価格も今日の見積もりで色々つけて値引きしてもらって270万円

とってもいい値段ですねw

あとは日産とトヨタに行って見積もり作ってもらって

照らし合わせて車選ぶぞ~w

今のビッツは狭いからもう嫌><

あ~長々と下らないブログ書いてしまった><

もう寝ます!おやすみなさいw


ってな訳でノシw
このマーククリックしてね^^

FC2ブログランキング

頑張るので応援してねw

出来ればクリックヨロロw
  • [No Tag]

*Comment

 

トヨタのレクサスが個人的にいいと思うww
うちの親は安上がりなダイハツの軽だけどね;
  • posted by でもん 
  • URL 
  • 2006.11/06 02:05分 
  • [Edit]

 

あー、防衛本部あそびにいったね~~~~



っていくヵ!!!
  • posted by 奏 
  • URL 
  • 2006.11/06 11:35分 
  • [Edit]

 

奏も行ってたんだ~~ww
  • posted by もー 
  • URL 
  • 2006.11/06 17:37分 
  • [Edit]

 

voxyにエアロくんで、タイヤとホイルかえて
マフラーどっかーnつけたらいかちぃw
voxy一票w
追記、エアロギャルソンは(´・д・`) ヤダ
  • posted by まはな 
  • URL 
  • 2006.11/06 18:11分 
  • [Edit]

 

<特報>(サバー:杏)
横ギルドについてです。皆さんは横についてどうお考えですか?せっかく待って出てき姉御を横から攻撃されたり、せっかく手に入れた狩場を横の襲撃にあったりしてあなた方はどう考えているのですか?中には、相手にしなかったらすぐどこかへ行ってしまうだろうって考えの方もいるでしょう。でも、ほんとうにそれでいいのですか?あなたたちは、それでいいとお思いですか?なぜ、そんな風に見過ごすことができるのですか?なぜ、横に対して何の制裁を与えようとしないのですか?そんなに横からの復讐が怖いですか?中には横と知らずに一緒に狩っている人や横と吊るんでやってくるやつもいます。あなた、誰が横か知っていて一緒に狩りをしています?同じギルドの中に横がいるのを知っていますか?一人一人が知っている情報は少ないかも知れませんが皆で協力して横をあぶりだしませんか?これから、横とは組まないってことで横の孤立を図りたいと思っています。
私が知っている横のリストです。
名前 所属ギルド
xxガアラxx 基地外
めいふぉん Heliotrope
vりゅうたんv えんじぇる
vUPv CLERGYHAN
メshunメ 基地外
うらら翼 基地外
ゼルティアル 基地外
GTO鬼塚GTO ぶんたたん
BFSTORM 基地外
vゆりぃv AVENGER
咒薨 Heliotrope
龍神ソウル SnileFactory
魔南打予 ぶんたたん
vまめっちv 基地外
新クラ―ス 基地外
私は道具です 基地外
倉庫とSHOP 基地外
高橋かつあき 基地外
ミルミルJr JekyllとHyde
超早漏神 暇だろ今
皆さん、気をつけてください
  • posted by 匿名希望 
  • URL 
  • 2006.11/07 09:25分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.11/07 14:42分 
  • [Edit]

 

あ、俺も横こないだしたぜ!!
ん~
ヴェヴェヴだったけなそいつの姉御よこしてwww
わらえたぜ?
おまえもやってみるといいよ
  • posted by シルマンデ 
  • URL 
  • 2006.11/20 17:47分 
  • [Edit]

おはつですw 

スモモサーバで遊んでるゼロyasinです。
ものすごいギルメンばかりですね>_<。
みなさん超高レベですねw

横されるとかなしいです;_;
特に弱いときに高レベにされると・・・;;
どうしようもない・・・;
みんなで楽しくやれればいいのにねww
また遊びに来させてくださいww
でわw
  • posted by yasin 
  • URL 
  • 2007.02/14 10:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/186-17b2a682

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

