ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

予想GAYです><

最近ちょっと週末廃ぎみです><
読む前にこのマーク
FC2ブログランキング

これからもつまらないネタですが更新頑張りますので
皆さん応援してね^^


こにゃぼ~ん(パクリ

PC故障によりすぐに意味のわからない落ち方をする暴炎です!

今日は真覇ちゃんお出かけにより暇人でしたw

昨日は姫したんだけど真覇ちゃんデモン色に染まってたな!
20061107144601.jpg

即刻脱がさせましたw

別に意味はないんだけどなんとなく脱がせて見たかっただけです(ぁ


んで今日!

あまりにも暇だったのでソロビシャスw

うん!一人ならとっても楽に出来ますねw

消費無視でやるとそんなに時間かからないから楽しいやw
20061107144758.jpg

ビシャスも硬かったけどようやくKB見れるようになってきたしw

あと少しで端までやることが出来そうですw

強化したら一番早いんだけど節約節約w

んでビシャスもおわったのでパパシュー探しw

・・・・・・

いない><

あ~パパシュー1回しかみたことないや;;

もっとみたいよ;;

仕方ない!

赤い方探すとするか・・・・・

20061107145055.jpg

いたwいたw

3匹も会えましたw

良かったですw

んで武器庫でも遊びに行こうかと散策中にイチちゃんと華ちゃんが

いたのでお喋りw

私がBGに当てる事が出来たら脱いでとか言われたけど

私BGに当たりませんよ即答してあげましたw

だってBG命中ないと当たらないじゃんw

ってことでもーーたん拉致で4人ですることに
20061107145458.jpg

と思ったんだけどいつの間にか昼間なのに・・・・・
20061107145607.jpg

いっぱい集まってしまった><

これって本格的にやるのね><

私の冗談がBG戦に・・・・・・・

んでBG召喚!

釣りよろ~っとか言われたけど当たらないって・・・・

ま~とりあえず叩いてみるか・・・・・

え?


え~~~~~~~~~~~~~~?

BGに必中してしまった・・・・・

一体BGっていくつ命中あれば当たるの?????

当たらないと思ってたから誘われても行かなかったのに~~><

あたるじゃんww
20061107150017.jpg


んで皆で狩りしてたんだけどw

最初に書いた通りPC故障してますので

やっぱり落ちた~~~~~><

もう死にたいです;;

日曜にはPCのパーツ届くので治ったら誰でもいいので

BG誘ってください><

待ってま~す(ぁ


んで反省しながら今日も眠りにつきますw

おやすみ~www
20061107150415.jpg


このマーククリックしてね^^

FC2ブログランキング

頑張るので応援してねw

出来ればクリックヨロロw

  • [No Tag]

*Comment

 

確かBGAが146、BGBが188だったかなw
大親分は400くらいです(ぁ
てか、私も姫狩り参戦しようか検討中です
  • posted by 甘党 
  • URL 
  • 2006.11/07 16:11分 
  • [Edit]

 

BGは戦士でも150越えたらだいたあたるよw 大親分は無理だけどね;
  • posted by でもん 
  • URL 
  • 2006.11/07 17:36分 
  • [Edit]

 

ギル入れてくれませんヵ?;;
  • posted by ジャブー 
  • URL 
  • 2006.11/07 22:56分 
  • [Edit]

 

強いですねぇ~;;
PC故障してるんですか(ノ∀`*)w
これからも、更新頑張ってください~!
  • posted by 岩拓 
  • URL 
  • 2006.11/08 00:15分 
  • [Edit]

 

暴ちゃんお疲れぇ~ですたっ!
BG必中♪オメデト★*☆ヽ( ^-^)/★*☆オメデト♪ 
4人で死にに逝こうとしてたのに・・A倒しちゃったねっ!

ところで・・・暴ちゃん脱ぐ話しはいづこへ・・・・(´∀`*)ウフフ
  • posted by 華 
  • URL 
  • 2006.11/08 08:07分 
  • [Edit]

 

BG一回もいったことにゃぁ~ぃ
つれてって~
寝ないときに(ぁw
  • posted by まはな 
  • URL 
  • 2006.11/08 15:30分 
  • [Edit]

やほほ~~~♪ 

10月24日に無事 女の子産み落としてきたよ~♪
前回は40時間かかったけど
今回は8時間じゃ~~! まずまずの安産か!?

メイポINしたいね~><
しか~~し>< まだ3時間おきに泣くからね~TT
落ち着いたら遊んでね~~!!!

そうそう・・・海の中道の屋台でホットドッグ食べた気が・・・
まだあるのか? 10年くらい前だからな~^^
元カレ元気かのぉ~?? 10年一昔よのぉ~(笑
  • posted by 小雪 
  • URL 
  • 2006.11/08 16:43分 
  • [Edit]

のぉー 

あ。どもどもボビボブィです~
たまたま見かけたので書き込み致します!
BG必中おめでとうございます~
BGは、非常に重いですよね・・
どこかでお会いしたらよろしくお願いしますw
  • posted by ボビボブィ 
  • URL 
  • 2006.11/08 19:57分 
  • [Edit]

 

うへ~・・・・
真覇ちゃんBG行ったことなかったのかww
連れて行かないとねw
メメ子強制で拉致るw

こったんご出産おめでと~w
これでくーや君はお兄ちゃんだねw
妹の面倒みてくれるかな?w

3時間置きになくのか・・・・
私のお腹も3時間置きに鳴りますw

ボビボブィさん

カキコありですw
このまえ姫で会いましたよww


  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2006.11/08 20:25分 
  • [Edit]

 

普通のBGやったことないから

次やる時呼んでくださいw
  • posted by 月ちゃん 
  • URL 
  • 2006.11/09 01:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/187-d80cb2cc

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

