ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

やばいw

最近ちょっと週末廃ぎみです><
読む前にこのマーク
FC2ブログランキング

これからもつまらないネタですが更新頑張りますので
皆さん応援してね^^



こにゃぼーん!

↑のフレーズはあるたまごさんのパクリなんですが

何故か・・・・・・・・・・ウチの友の中で




流行ってしまった~~><

ある友は、こにゃぼんぼんとか言うし・・・・

使っていいものか・・・・ってか勝手に使っている友いるしww

ここは見て見ぬフリでもしますか~~~~(逃!

という事でこにゃぼーんは私の挨拶ではありませんのでw

でも「こにゃぼーんは」は宜しくw


メイポでは・・・・

今日は眠かった・・・・・
20061108203836.jpg

これが何度か続いたので真覇ちゃんから寝たらって言われた・・・・

これで私捨てられたのね;;

あ~残念><

星に帰ります;;
20061108204236.jpg

その後はおとなしくベットに入りましたw

あ~それにしてもメメ子がいよいよ明日ニューPCが届くのか・・・

先を超された気分です><

私のが届くのは10日・・・・これさ~日曜に組み立てろって事ですかね?

正直PCの調子めっちゃ悪いのでやる気ほとんど出ないので

早く治したいのですが・・・・

アレさ~入れたり抜いたり大変で・・・・

やさしく扱わないとすぐイってしまうから怖いのよね~・・

下手すると熱くなりすぎて暴走しちゃうし・・・

あ~日曜には治さないとな~・・・

PCの話でしたw

んじゃ~お仕事行って来ますねw

ノシシw
このマーククリックしてね^^

FC2ブログランキング

頑張るので応援してねw

出来ればクリックヨロロw

  • [No Tag]

*Comment

いやぁwお疲れ様です~ 

”こにゃぼーん”

かな~り廃狩りお疲れ様ですw

姫姫姫姫姫!!!!!!!!!って感じですねw

体に気をつけて頑張ってください~

僕もメイポしすぎてちょこっとおかしくなったんで少々ヤバメですね;

仕事がんばってくださ~!
  • posted by ボビボブィ 
  • URL 
  • 2006.11/08 21:38分 
  • [Edit]

 

・アレさ~入れたり抜いたり大変
・やさしく扱わないとすぐイってしまうから怖い
・下手すると熱くなりすぎて暴走しちゃう

↑何かエロくね?w
  • posted by ブロリ 
  • URL 
  • 2006.11/08 21:51分 
  • [Edit]

 

そういえば、里菜祭り2006買ったんだけど、

ところどころ歌詞が違ってたw

ファンサービスなのかな?w

CDよりスローテンポだったのがまたよかったw

Ohh! Paradise Taste!! や
小松未歩の謎のカバーもよかったw
  • posted by 月ちゃん 
  • URL 
  • 2006.11/09 02:02分 
  • [Edit]

 

表現が違うよwwwwww絶対間違ってるよwwwww
世の中の純粋な未成年の少年少女に悪影響与えちゃってるよおおおおおおおおおおおおおおおおお
  • posted by ナポ 
  • URL 
  • 2006.11/09 04:13分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.11/09 05:13分 
  • [Edit]

 

こにゃぼーn(≧▽≦)
もぉね、ばくちゃまの限界(ねむねむゲージ)
わかるようになったって事っすよ
昨日は、maxだったね^^;
てか、表現いやらしくね?wwww
ばくちゃま、エロ好きだね><
  • posted by まはな 
  • URL 
  • 2006.11/09 08:11分 
  • [Edit]

 

俺・と・ヤ・ら・な・い・か・?






( ゚д゚)・・・・。






(゚д゚)え?何?
  • posted by 日本 
  • URL 
  • 2006.11/09 09:14分 
  • [Edit]

 

PCの世界はエロだからw
たしかに抜いたり挿したりするしデリケートだし熱に弱いねw
  • posted by でもん 
  • URL 
  • 2006.11/09 09:19分 
  • [Edit]

 

やけにデモンちゃん物分りいいな~w

それに比べて真覇ちゃん!日本!ナポ!ブロリ!
どうしてそう言う方向にいっちゃう訳www

PCは精密だからこそ優しく扱わないといけないし

熱暴走するから気をつけないといけないんだぞ~w

私よりず~っとエロいよ君たちw(ぁ
  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2006.11/09 10:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/188-f176f58c

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

