ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

たりらりらんw

更新サボるとランク落ちるのが痛々しいですねw

読む前にこのマーク
FC2ブログランキング

これからもつまらないネタですが更新頑張りますので
皆さん応援宜しくお願いしますw


はいw朝一番の元気な挨拶を大きな声で言いたいと思います!

こにゃぼ~~ん

たまごcから許可頂いたので堂々と使わせていただいてますw

ってか許可下る前から使ってましたけどねw

ここ2.3日睡眠時間が3時間と言うほとんど寝てない日々が

続いておりまして・・・・・非常に眠いのが現状です"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

めげずに頑張らなくちゃw

ってな訳で土曜日は
もーーたんとプリ無しで金魚しましたw

ドロなんて何にも出ませんw
20061121102448.jpg


その後もーーたんに頼んで貰いBGに誘ってもらってルンルン気分w

前回PC壊れてて途中落ちと言う惨事に会い悲惨な結果を残しただけに

新PCにてリベンジ出来るかが楽しみですw
20061121094536.jpg

うんwすごく調子がいいですねw

絶対落ちる気がしませんでしたw

完全復活ですねw

しかしBGAでアクシデントが・・・・・・・・

大親分までやるって言ってたのですがムンクロ一派が・・・・・

死んでしまった~~・゜・(PД`q。)・゜・

火力不足となりBGA終了で撤退><

出る間際にBGBさんにご挨拶w

20061121094857.jpg

人が挨拶してるのにポッケに手を入れてるのって非常識ですよね!ヽ(`Д´#)ノ

人と挨拶する時は手をペッケから出しましょう!マナーですよ!

んでちょっと腕試しw
20061121095148.jpg

BGBさん優しいんですよ~w

BGAのクソと違ってMP全回復してくれるんですw

とっても良心的でしたが攻撃しちゃいましたw

この時は命中軍手して命中185だったので必中でした!

今度は攻撃軍手で必中できる様に強化しなくては!

んでBGBって命中いくつあったら当るんだっけ?

ま~いいやw

んで解散w
20061121095713.jpg

れなさんまた誘って下さいねw暇人はいつも何処かに居ますのでw

んで次の日はアンパンと私でもーーたんの廃狩りに渋々お付き合い!(ぁ
20061121100049.jpg

もーーたんがジャクモ行くまでお付き合いしましたw

私もジャクモ行きたかったな~wガマン!ガマン!

それから月曜日!

私はリア彼が高熱出してるので病院つれて行ったあとに彼の実家につれて帰るという

作業を終えMYホームへ帰宅!

真覇ちゃんと姫狩りしてたんだけどキュウリが散乱してる・・・・

アレ?姫ってキュウリ落とすっけ???

寝ぼけてた私・・・・・

真覇ちゃんに聞くとマゲがばら撒いて行ったらしい・・・・。

やってることが日本と変わらないとこがウケましたw

知能指数が0に近いみたいですww

それなのに・・・・・・・・

まはちゃんキュウリくわえてる~~~~~(≧ω≦。)プププ
20061121100337.jpg

最近、真覇ちゃん変だよ・・・

自分から進んでアブナイ路線走ってるしww

ま~ここは話を合わせるために私もくわえとかないとマズイと思ったので
20061121101521.jpg

やっちゃった~~><

これで私も真覇ちゃん一派と同等のレベルになっちゃったw

姫狩りも終えて髪を変えに行くことにしたんだけど・・・・

私ルディの特別券間違えてショーワのやつ買ってしまって

ドジとか言われるに;;

んで真覇ちゃんどうなったと言いますと・・・・

20061121102023.jpg

老いちゃったwww

それもアバ合わなくて困ってたけどロブスターは似合ってたよw
20061121102255.jpg

今日からロブスター真覇那をヨロシクね☆ヽ(▽⌒*)

ってなわけでノシw
このマーククリックしてね^^

FC2ブログランキング

頑張るので応援してねw

出来ればクリックヨロロw
  • [No Tag]

*Comment

 

真覇那やっとキュウリの気持ち良さにきずいたかぁ
いいことだね(^o^)/
ばくたんまでぇぇ真覇那と一緒に(
  • posted by でもん 
  • URL 
  • 2006.11/21 13:55分 
  • [Edit]

 

ま、まじできゅうりうまいんですか・・・・
俺も食いに逝こうかな・・・Lv低いけどb
  • posted by 風痲 
  • URL 
  • 2006.11/21 15:02分 
  • [Edit]

 

えwwwwwwwwww
髪型かわってるwwwwwwwwwwwwwwww

エビは似合うなwww
  • posted by 日本 
  • URL 
  • 2006.11/21 17:01分 
  • [Edit]

 

ロブスター真覇那w
何かいい感じね(ぉぃ
  • posted by 甘党 
  • URL 
  • 2006.11/21 18:12分 
  • [Edit]

 

爆チャンのまんまん舐めたい
  • posted by CVO 
  • URL 
  • 2006.11/21 18:54分 
  • [Edit]

 

きゅうりが変色したちんk
に見えたのは気のせいかな?
  • posted by たも 
  • URL 
  • 2006.11/22 01:02分 
  • [Edit]

 

何このss!!
聞いてないよあるよ!!
いっつも知らない間にネタにされてるぅ><
ばくちゃまと接触したら、ssに
気をつけろ(どっかのお笑いのやつ風にw)
  • posted by まはな 
  • URL 
  • 2006.11/22 09:22分 
  • [Edit]

 

たまには遊んでね(-。-)y-゜゜゜
  • posted by いち 
  • URL 
  • 2006.11/22 18:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/193-7f544a20

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

