ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

大親分にはあったりませ~んw

更新サボるとランク落ちるのが痛々しいですねw

読む前にこのマーク
FC2ブログランキング

これからもつまらないネタですが更新頑張りますので
皆さん応援宜しくお願いしますw


こにゃぼ~~ん

前回のコメで本家から「~」は3つだと指摘された暴炎ですw

知ってましたともw

ですがあえて2つなのでうよ~w(全く知りませんでしたww)

ま~昨日も夜勤明けで夜BG誘われてて寝てしまったら迷惑かけるので

15時から20時まで暴睡騎士になってましたw

おかげさまで快眠できましたw

INするそうそうギルクエやるって言われたので仕方なくBGまで

の間時間つぶし!
20061126071648.jpg

何で私が30以下なのよ~ww

メメコも30以下もってるじゃんw

次は絶対メメコがだしてねw

んで時間になったのでBGに
20061126071949.jpg

BG行く前にクラストがどうしてもって言うからチュ~してあげて~(ウソ)

それからBG戦!

櫛置いて召喚したのですが・・・・・・・BGM鳴ってるのに

BGAが出てこない・・・・

どこにいったの・・・・・・釣りしないと行けないのに・゜・(PД`q。)・゜・

そしたら中央に沸いてて私が暴れたせいでマゲとすとちゃんを

殺してしまいました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

本当にごめんなさい><あれは事故です;;

んでFLでデモンがその事かぎつけて煩い事・・・・

いちいち言わんでよろしい!

こっちだって2人も火力減らしてしまって凹んでるんだ!

喜ぶでないよ~!

ある意味失礼だぞ!

んで開始!
20061126072717.jpg

う~ん今日はがんばるぞw

BGは麻痺あるから面倒ですけどBGAになるととっても楽になりますねw

だってこんな会話するしw
20061126073423.jpg

何の会話じゃ~~!

しかもメメコは無口でモクモクと狩りしてるしw

ってかれなcが・・・・・素で・・・・
20061126073732.jpg

うわww暴乳で認識されてたwww

しかも普通にww

ま~何とでも呼んでくだされwちちと言われようが返事してますのでw

ん~BGBやってたらクラストが眠いとか・・・
20061126073937.jpg

クラストは最近コールドなだけに冷たいです"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

今のうまくない?

・・・・・・・・・

失礼しました。

とま~BGBも終わり大親分戦に・・・・

あれ・・・・みんな出て行ってる・・・・・

残ったの8人しか居ないし・・・・

ですが皆をHBで守らなくてはwがんばりますw
20061126074326.jpg

突然ハダカになってるしwww

なんってことだ~ww

時間は掛かったけれど大親分撃破できましたw(何もしてませんがw
20061126074632.jpg

みなさんお疲れ様でしたw

ではではさっきの当たらない分のお約束w
20061126074754.jpg

あ~今日も楽しい日でしたw

んじゃ~今日はジャスコにいってきま~w

(*´∇`)ノシ マタネ~♪
このマーククリックしてね^^

FC2ブログランキング

頑張るので応援してねw

出来ればクリックヨロロw
  • [No Tag]

*Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2006.11/26 21:08分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.11/27 07:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/195-a71a61ab

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

