ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

え?今日はお仕事じゃなかったの??

現在6位~8位を行き来してます。

もうちょっと↑いきたいな~。行けないと思うけどw

読む前にこのマーク
FC2ブログランキング

これからもつまらないネタですが更新頑張りますので
皆さん応援宜しくお願いしますw


こにゃぼ~~ん~~~・・・・・・

あれ?何で今日更新してるのって思った人居るんではないでしょうか?

はい!間違いなく私、暴炎が書いてます。

今日朝から体調を崩しておりまして・・・・

寝込んで居るわけで・・・・

とってもキツイ状態なんですね^^;

アレですよ~w

鼻みっずダラ~ン♪って感じです・・・・・

ちゃんと5時間以上の睡眠を取るべきだった・・・・・

今はちょっと起きてグタ~っとなってます・・・

しかし昨日は皆さん火力の持ち主多くて助かりました。
20061127082955.jpg

この時私は死んだら迷惑掛かるから必死で気分悪いの堪えて

生きていける為にもという訳で拡声器でエリクサ1300個

集めて持っていってました。

死ぬ訳にはいかない。まどかcはヒールしてデスペルしてくれてる。

自分はHBを絶やさないためにもHP・MP1は全てエリクサー2回使って

自己回復でやり何とか討伐死ぬことなく出来ましたw

全部で45分位だったでしょうか?

早かったおかげで消費もエリクサ400個使用で助かりましたw

ありがとうです!

さてこの後はBG戦大親分までやるって言ってたな~~・・・・

その前に熱を測ると37度8分・・・・

これはヤバイw

しかしせっかく声掛けてくれたんだ。

しかももーーたんが予備のみかんを私に10個持たせてるから

死ねない。

あと2時間頑張れば明日の朝6時起きだから4時間は寝れるはず・・・

HB絶やさないように頑張るぞ~・・・
20061127084313.jpg

はい何とか死にそうながらも大親分2日連続で討伐出来ましたw

今回はBG-A BG-B 大親分全て含めて1時間半位だったでしょうか?

早くてよかった~~・・・

時計を見ると2時><

ああ~~4時間しかない・・・

速攻でベットに潜りましたがなかなか寝れない・・・・

ヤバイ眠れない・・・

羊を1000数える前にはなんとか寝れましたが・・・・

6時に起きると体が動かない・・・

ってな訳で職場に電話して休ませてもらうことにしましたとさw

メデタシwメデタシw

※PS たまには看病される側になりたいです><

ではノシw
このマーククリックしてね^^

FC2ブログランキング

頑張るので応援してねw
  • [No Tag]

*Comment

 

そこまで死にそうになりながら
がんばらんでよろしいwwwwwww
  • posted by 日本 
  • URL 
  • 2006.11/27 08:56分 
  • [Edit]

 

まぁとりあえず休んで良くなってねー
  • posted by 月ちゃん 
  • URL 
  • 2006.11/27 11:06分 
  • [Edit]

 

おはつで~すww
ホームページ作ってみた
ガンガッて きょうも更新明日も更新
ほぼ毎日更新するんで…
見てくれたら うれしいかもww

http://bigsio.jp/~459/
  • posted by  
  • URL 
  • 2006.11/27 11:08分 
  • [Edit]

 

まったくINできなくてすいません><
がんばってくださいな((
  • posted by アキの人生 
  • URL 
  • 2006.11/27 13:04分 
  • [Edit]

 

無理しないでがんばー
  • posted by でもん 
  • URL 
  • 2006.11/27 13:54分 
  • [Edit]

 

寝てなくてダイジョウブ?
又あとでねww
  • posted by まはな 
  • URL 
  • 2006.11/27 14:26分 
  • [Edit]

 

パパッシュごちw
  • posted by いち 
  • URL 
  • 2006.11/27 14:41分 
  • [Edit]

 

ttp://bigsio.jp/~459/
のURL出してるやつ乙
年齢認証ないから犯罪ですよ^-^
せめてh抜きにすればよかったのにw

コメント消してもキャッシュに残るから無駄ですよ^w^
>>ばくちゃんへ
メイポ
11月26日日曜日をもって
永久引退します。
いままでありがとう
2月に装備売ったメルでWM買いにINします。
ブログはちゃんと続けていくので
よろしくです。
  • posted by たも 
  • URL 
  • 2006.11/27 19:14分 
  • [Edit]

 

三日連続召喚後3分以内に死んでる俺はどうなる( ´Δ`)アァ・・・
  • posted by マゲ 
  • URL 
  • 2006.11/28 13:12分 
  • [Edit]

 

http://skylydragon.blog84.fc2.com/
↑↑
リンク変更お願いしますー
  • posted by スカイリー 
  • URL 
  • 2006.11/28 17:25分 
  • [Edit]

 

ランキング落ちちゃいましたね。
ポチポチして帰ります。

がんばってくださいね!
  • posted by 寅右衛門 
  • URL 
  • 2006.11/28 18:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/196-8d443d8a

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

