ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

ギルドしか知らない話w

現在6位~8位を行き来してます。

もうちょっと↑いきたいな~。行けないと思うけどw

読む前にこのマーク
FC2ブログランキング

これからもつまらないネタですが更新頑張りますので
皆さん応援宜しくお願いしますw


こんちゃw

一向に体調回復しない暴炎です;;

早く良くならないとヤバイです><

昨日彼氏から言われた言葉!

たぶんきつくない?って聞いてくれたんだと思うけど・・・・・

言われた言葉は・・・・・

○○頭大丈夫か?

あの~その言い方だと私の頭イカれてるって言ってるみたいじゃん・゜・(PД`q。)・゜・
ま~いかれてますがねw

んでメイポではw

最近ギルクエ ビシャス ジャクム BG三昧です><

寝る時間すくな~~い!

4時間とかきついぞ~~!

しかしコレもお付き合いだから仕方がないのかなw

皆頑張ってるんだし・・・

固定扱いされないのが痛いですけどね^^;

2交代勤務者には無理な話なのかな・・・・


ビシャスは私ともーーたんと息子たちでやったり
20061128185226.jpg


もちろんギルクエもねw

ただ30LV以下をなんでいっつも私なのよ~~~www
20061128185552.jpg

こいつらウゼ~~~wwww

覚えてろよ~~ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

そう言えばw

自力でパパシュー見つけましたw

嬉しさのあまり真覇ちゃんとイチちゃんご招待w
papa.jpg

でもね~~
20061128185910.jpg

この通り参加賞すらありませんでした。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

でも楽しかったから良かったw

また見つけたら遊びに来てねw

それとココからはギルドしか知らないお話。

暴パラがらふぃーねoにM&Aをしましたw

ホリエモンになっちゃった気分ですねw

ま~お告げがあったのですよw一つになれってねw
20061128190845.jpg

んでさっそく作ってみることにw
girudo-1.jpg

誰だwこんなイヤらしい名前付けるアホはww

センスのないネーミングだな~・・・

はい拒絶w  ま~分かってましたともwww

次~~~~!!
girudo-2.jpg

お・お・・おい~~!

同意押してよ~~~wwww

って押す訳ないか~www

結構私的に気に入ってたんだけどな~・・・・

その他もありましたがSS無いのでww

結局メメコが前日寝る前に必死になって考えてくれた
girudo-3.jpg

ちちもーoになりましたとさw

はい一部のメンバーで記念撮影w
girudo-5.jpg

メデタシですw

それでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪

※PS 最近目隠し流行ってるの~~??
20061128192248.jpg

このマーククリックしてね^^

FC2ブログランキング

頑張るので応援してねw
  • [No Tag]

*Comment

 

合体しないほうが良かったんじゃいないかと個人的に思う今日この頃(’
  • posted by でもん 
  • URL 
  • 2006.11/28 21:13分 
  • [Edit]

 

ぱぱ~んかわいかったよね(ノ≧∀≦)ノ

ギルクエほとんど、人まかせですが・・
(だって忍耐とか苦手><)
こんなうちでよかったら、又ギルクエしよねw
  • posted by まはな 
  • URL 
  • 2006.11/29 08:52分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.11/29 09:16分 
  • [Edit]

 

正直長崎タンポンだったらネタでウマイと思うが
入っていたかは微妙( ^,_ゝ^)ニコッ
  • posted by 日本 
  • URL 
  • 2006.11/29 09:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/197-4a78e8e6

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

