ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

ん~wどうでしょう?

皆さんのおかげでまたランク浮上中w

読む前にこのマーク
FC2ブログランキング
これからもつまらないネタですが更新頑張りますので
皆さん応援宜しくお願いしますw


こにゃぼ~~んw

ようやく体調が整ってきた暴炎ですw

あれですw熱あっても寝込む事なくみんなと遊んでましたw

ん~最近すももの晒し板とやらに遊びに行ってみたのですが

私の名前が書いてある~wうへへwww

どんな事を書いてたかって?

【暴炎騎士】
170近いレベルを誇る、姫に毎日数時間篭り狩をしている
プリをアイテムとしてしか見ていない。
ブログで顔を公開しているが、とても人間とは思えない。
RMを大量につぎ込み強化をしているRM魔人
いつランク1位になってもおかしくない廃人だ

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

無い無いww

姫やってるの週末だけだしwしかも最近メンドくさくて

やってないしw

プリを道具とかwww

こっちが誘われてるのに断ってる方ですよwww

だって狩り中普通に30分姫で寝てるしw

それ起こすためにメールしてくれても起きないですよw

だからそれ承知で遊んでくれてる友としかしてないですよ^^

何度寝て怒られたことやら(;´Д`A ```

週末はメメコと廃狩りしてたけど最近飽きてきちゃってさ~

もうねボチボチでいいのさ~(≧∀≦*)

んでリアの指摘は・・・・人間じゃなくてゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ

いや~私も最近そう思いますw

すっぴんだと眉毛ないで怖いですよ~w

ね~真覇ちゃんw(すっぴん写メ保持者w)

最後にRM魔人とかwww

何を言うかw

RMはメイポにちゃんと毎月使っていい金額決めてるんだからw

全然ォッヶォッヶ♪(* ̄∇ ̄)/

ちゃんと貯金も出来てるしw

私狩りヘタだしドロしても一緒に遊んでくれるプリさんとか

メメコとかに全部あげてるからメル溜まらないのねw

私がただメル貯める唯一の方法はRM!多めに見てくださいw

それに今は車買い換えるために節約してるんだからw

300万・・・・・貯金で買うか・・・・・

ローンで買うか頭が痛いです。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

パパ見てるなら車ちょうだいよw

待ってますw

後ねランク1位になる気も無いですよw

私めんどくさがりだからw

ま~こんな感じだからですw

あんまりいじめないでねwあはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!


ンで最近はBG毎日行ってるようなww

20061129205314.jpg

結構楽しいですよw

翡翠ちゃんとはお友達になれましたww

まどかちゃんも超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!

誰かに似ててイイキャラしてますw

いつも皆頑張ってる中遊んでる3人ですw

あ~ダメだダメだw浮気してたら真覇ちゃんに怒られちゃうw

今日はこの辺でw(*´∇`)ノシ マタネ~♪
このマーククリックしてね^^

FC2ブログランキング

頑張るので応援してねw
  • [No Tag]

*Comment

 

気にしたら負けだぜ?(^_ゝ^)ニコッ
好きなように楽しんでナンボですよw
  • posted by 日本 
  • URL 
  • 2006.11/29 21:34分 
  • [Edit]

 


かかれたいのにかかれないから自分で書いてきました
  • posted by たも 
  • URL 
  • 2006.11/29 23:39分 
  • [Edit]

 

あれw?ソープちゃんのってないじゃんww
ばくちゃま、ちゃーんと思ってること書いたんだね
あれだ!気にしてるって思われたくないんだけど
誤解もされたくないから、書いたんだよね?w
姫で、ねちゃうばくちゃまだけど、そうゆう人間らしさ
が好きなとこでもあるよwww
最近、行動がわかって不思議!
言わなくても、見てたらわかるんだよね。
なんでわかったの?
って不思議がられるけど、わかりやすいんだよ^^w
てか、熱あるなら寝てください><
  • posted by まはな 
  • URL 
  • 2006.11/30 08:41分 
  • [Edit]

 

アレは気にしないほうがいいよ^^

自分自身が好きでやってるんだから他人にどうこう言われたってねー
好きなものは好きって言いたって
ザッツオーールw←ガキツカに出てくる入れ歯のおじさん風に

こんどの弩は結構気に入ってます
一緒に狩れるレベになったらホーンテイルだっけあれに連れて行ってちょ

  • posted by のど 
  • URL 
  • 2006.11/30 09:29分 
  • [Edit]

 

レベル高い人に憧れる…強い人が羨ましい…現実は甘くない…
そこまでレベルあげられないし、強化も出来ない…
だからああいう書き込みして逃げてるだけw気にしたらダメだねw
  • posted by でもん 
  • URL 
  • 2006.11/30 09:34分 
  • [Edit]

 

何か魔力999↑行くようになったから

斬りはオヤスミですw

リアのオレもオヤスミになりそうですw
  • posted by 月ちゃん 
  • URL 
  • 2006.11/30 11:43分 
  • [Edit]

 

みんなコメありがとう(?ω?)/
あれだね!
私別に迷惑かかる行為してないし書かれても気にしてないよo(^▽^)o
だってみんなで楽しく出来る方がいいし今のスタイルは変える気にないよ('-^*)/
寝るのもね(Θ_Θ)
  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2006.11/30 12:15分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.11/30 12:25分 
  • [Edit]

 

INしないのでレベルも上がらないアルコです(笑
そのうち無理やりばくちゃんとこ乱入するかな^w^
  • posted by alco 
  • URL 
  • 2006.11/30 12:27分 
  • [Edit]

 

リンク貼らして頂きました(゜Д゜)

もしよろしければ、相互リンクの方宜しくお願い致します(゜Д゜)
  • posted by o妖炎くんo 
  • URL 
  • 2006.11/30 18:59分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.11/30 21:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/198-b7e1075b

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

