ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

今日もネムネム;;

皆さんのおかげでまたランク浮上中w

読む前にこのマーク
FC2ブログランキング
これからもつまらないネタですが更新頑張りますので
皆さん応援宜しくお願いしますw


こにゃぼ~~ん!!

今仕事から帰宅した暴炎です!

あれです・・・今日は3時間しか寝てませんでご出勤・・・

最近睡眠おろそかだな~~~・・・・

ってか私思うのね!

ジャクムPTやBG討伐PTの人達ってさ~

みんな私と一緒で睡眠時間短いのかな~・・・・

メメコは論外だけどさ~皆元気があっていいな~ってつくづく

思いました。

私なんか交代勤務だし朝勤務の時なんか6時に家でてるし

しかも最近メイポ2時から3時までやってるから

疲れ溜まってますw

でもねw夢はちゃんと見てるんだよw

昨日なんか先輩にめっちゃ怒られてる夢だったしwww

ま~そんなこんなでメイポの話w

とりあえずイメチェンしましたw
20061130234736.jpg


もう時期的に冬なので暖かい格好にしてみたのw

結構前々から待ってた髪型だったからイメージすぐ浮かんで

パッパと決まりましたねw

それと予想ガイなアバが~www

私のためにあるようなアバが~~ww
20061130204048.jpg

風俗に遊びにおいでよwトルコ街へw

ってなこと言っても分かる人何人居ることやらw

しかしあれだね~・・・昨日は何か知らないけどみんな落ちまくってた

ような・・・・

私もメメコも重力感じずにピョンピョンしてたんだけどね(;´Д`A ```

しかもあれだ~・・・・

BGや姉御のダメに修正かかってるし・・・

HBあっても即死ってありですか??
20061130234837.jpg

18Kってダメあれマジですか~??

もうDK意味ないじゃんw

ホーンテイルのクエもめんどくさいしね^^;
20061130204319.jpg

ネクソンそんなに翡翠をつかわせたいのかな~??

ま~~~

疲れない程度にがんばります・・・

でも・・・・・
20061130204903.jpg

それでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪
このマーククリックしてね^^

FC2ブログランキング

頑張るので応援してねw

  • [No Tag]

*Comment

 

がんばーれぇヽ(*゚Д゚*)ノw
応援してまつ(ノωヾ*♪

ぉらもランク上げてきます(´・ω・`)b
  • posted by よっち 
  • URL 
  • 2006.11/30 21:58分 
  • [Edit]

 

ewww
姉御で17kですかwwwwwwwww
  • posted by たも 
  • URL 
  • 2006.11/30 23:10分 
  • [Edit]

 

初カキコですww

アバかわいいですねぇww
  • posted by パピュリカ 
  • URL 
  • 2006.12/01 00:29分 
  • [Edit]

 

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
あれから、姉御行って来ました。
メルガで9000オーバー ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 死んだぁ~
  • posted by フライマン 
  • URL 
  • 2006.12/01 01:46分 
  • [Edit]

 

新しいアバに髪形、可愛いね~w
この歌もいいb
ほぉら~笑顔が~とてもに・あ・ぅ~w
  • posted by まはな 
  • URL 
  • 2006.12/01 08:26分 
  • [Edit]

 

やっぱりぃーーバブル買ったかぁぁ!
暴ちゃんの為のアバだって真っ先に頭におもい浮かんだのはワタシダケ?
  • posted by hana 
  • URL 
  • 2006.12/01 12:16分 
  • [Edit]

 

ぶき見ろよ¥」「:;
  • posted by DKを目指す人A 
  • URL 
  • 2006.12/01 16:39分 
  • [Edit]

 

武器見せろよ                                                                     もしかして香すとかwwww          ^^
  • posted by DKを目指す人A 
  • URL 
  • 2006.12/01 16:40分 
  • [Edit]

 

なかなか似合うよw新髪型w
私もそろそろ冬用アバタになると思いますよw

>DKを目指す人さん
暴ちゃんの武器は確か30%*5の歯翼ですよw
  • posted by 甘党 
  • URL 
  • 2006.12/01 17:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/199-3b9acb0f

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

