ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

奏お誕生日おめでと~w

こんにちはw
最近エロくなりはじめた暴炎です!
原因はぅぬんsとクルドが原因じゃ~ないでしょうかねw

昨日は狩りより優先なことがありまして~w

それはですね奏のお誕生日だったのでありますw

どうしてもこの日は奏をお祝いしたくてショーワからルディまでサーチして行って参りましたw

早速奏でに会い
Maple0854.jpg

お誕生日おめでとうっていって誕生日プレゼントを買ってあげるから選んでおいでって言ったら拒絶されました;;

私が選ばないと意味無いらしいです!

Maple0863.jpg

分かりましたよ~!
選んできます!

30分位だったかな?
一人でポイントショップでず~と悩んで悩んで奏に合いそうな服選びしてました!

正直私のセンスと奏のセンスが違かったらどうしようってのが不安でした;;

んで私が奏に着せてみたいアバをセットで贈答ボタンをクリック!

もう後にはもどれないね~!買っちゃた!

奏に気に入ってもらえるかな~??

Maple0867.jpg

奏がポイントショップに着替えに行きました!
かなりドキドキです!
かわいい~って言ってくれました!
気に入ってくれたかな~?
それだったらとても嬉しいですw

Maple0869.jpg


それからお家に帰るとままから叱られましたwチャンチャンw(オチ
Maple0889.jpg

一家の中で私だけパッ金の不良少女でいつも困らせていますw
ママごめんよ~w(ぁ
  • [No Tag]

*Comment

 

俺この曲すきぃ^^
ブログ見に来ましたOTZ
  • posted by 天導虫 
  • URL 
  • 2006.04/20 23:27分 
  • [Edit]

 

私のF5でえらべよ~ってのがマジこわひんですけど;;
もっとSS可愛くとってくだしゃい・3・
F1とかF1とかF1とか!!!(キモス

ほんとありがとねん♪里菜りん大好き(ソッチ!?


↑天導虫sもきたのヵww
ルディクエでこの前お知り合いになりましたww
  • posted by ぷち奏 
  • URL 
  • 2006.04/21 04:43分 
  • [Edit]

 

門限破る子はおしりぺんぺんですよ!!!!
  • posted by mama 
  • URL 
  • 2006.04/21 10:06分 
  • [Edit]

 

ママ~ごめんなさい(>_<)
お尻ぺんぺんはや~(T_T)
  • posted by 暴ちゃん 
  • URL 
  • 2006.04/21 12:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/20-f98e0be3

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

