ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

装備載せたくなかったけど・・・・・・

ランキング現在6位で停滞中wまだ↑いくのかな?

読む前にこのマーク
FC2ブログランキング
これからもつまらないネタですが更新頑張りますので
皆さん応援宜しくお願いしますw


こにゃぼ~~ん!

昨日は久々に12時に寝て快眠することが出来ましたw

朝6時にドラゴンにあえたけど何も出ませんでしたけどね!

あれってほんとに出るのかな~~??

あれないとホーンテイル出来ないじゃんwww

ま~まだみんな出てないから乗遅れる前にクエ終わらせたいですねw

んでメイポなんだけど・・・・・

んで本日ビシャスにメメコと二人で乗り込んだのはいいけど・・・・

20061201235223.jpg


・・・・・

・・・・・・・

・・・・・
モコモコ勝手に爆発するようになってる~~~ww

8kってなんだよ~~~ww
20061201235625.jpg

過去のビシャスがウソのようですねw

まだレジバク無くなって騒いでたあの頃が可愛く思えた今日この頃でしたw

ってな訳で(*´∇`)ノシ マタネ~♪

装備載せてたけど消しときますねw

このマーククリックしてね^^

FC2ブログランキング

頑張るので応援してねw
  • [No Tag]

*Comment

 

手元に残ってるだけうらやましい・・・・グスン (ノ(ェ)'。)
  • posted by いち 
  • URL 
  • 2006.12/01 20:29分 
  • [Edit]

 

メイポも運だけどリアも運だよねw
4連の後の70%はかなり恐ろしい。。
  • posted by 月ちゃん 
  • URL 
  • 2006.12/01 21:36分 
  • [Edit]

 

はつめまして 雑魚鉾です
あの装備で弱いとかってどうなの?
  • posted by 護衛 
  • URL 
  • 2006.12/01 22:29分 
  • [Edit]

 

うーん、命中10残り4のアイゼンって存在するんですかねー
  • posted by  
  • URL 
  • 2006.12/01 22:51分 
  • [Edit]

 

ごめw70%1回貼ってUG残り3のアイゼンでしたw
  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2006.12/01 23:46分 
  • [Edit]

 

ありがとうございました  おれも攻撃軍手+14でがんばってます
  • posted by DKを目指す人A 
  • URL 
  • 2006.12/02 01:33分 
  • [Edit]

 

二人ビサス討伐無理でしたか;
どまです;
  • posted by 風林火山 
  • URL 
  • 2006.12/02 03:45分 
  • [Edit]

 

dkの育て方おしえてください。
  • posted by dk知りたい人 
  • URL 
  • 2006.12/02 04:58分 
  • [Edit]

 

意外と普通の装備だったのね・・・鬼強化のみだと思ってた;
  • posted by 指圧じぃ 
  • URL 
  • 2006.12/02 05:00分 
  • [Edit]

 

いえいえwどういたし、あしてw
てか指圧じぃwここ見てたのかwww
だから言ったじゃんwみんな私を強く見すぎだよww
わったしは一般人で~すw(ぁ
今はねw(≧ω≦。)プププ
  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2006.12/02 06:04分 
  • [Edit]

 

Q:DKの育て方教えてください

A:育成サイトをみましょう(’A
RM投資しまくることが強さの秘訣でs(’A
  • posted by たも 
  • URL 
  • 2006.12/02 08:47分 
  • [Edit]

 

100万円・・100万円・・100万円・・・・・

170歳祝いありがとぉぉーーーーーん!!
さっさとぬきやがれぇぇぇぇえ!!
  • posted by いんりん 
  • URL 
  • 2006.12/02 10:45分 
  • [Edit]

 

おれも鬼強化だヶかとおもってたwwww
  • posted by DKをmezasu人A 
  • URL 
  • 2006.12/02 13:10分 
  • [Edit]

 

毎回拝見しております

このブログたのしみにしてみております

おれもけやき鯖でやえるんですけど

よわいんですよないしょはDkだった
  • posted by アサシンでっせ 
  • URL 
  • 2006.12/02 22:49分 
  • [Edit]

 

相互リンクお願いしたいです
ブログ名は 人の気持ちもHey!Hey!Hey!
でURLは  http://dnaitou.blog14.fc2.com/
名前は 投マジクロ投
で杏です
いつも楽しく拝見させていただいています
  • posted by majikuro 
  • URL 
  • 2006.12/02 23:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/200-17644e7f

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

