ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

リベンジw

ランキング現在6位で停滞中wまだ↑いくのかな?

読む前にこのマーク
FC2ブログランキング
これからもつまらないネタですが更新頑張りますので
皆さん応援宜しくお願いしますw


こにゃぼ~~んw

えっと現在深夜の3時半ですw

多分今更新しないと明日できないと思うので頑張って書いてみましたw

ちゃんと寝ないといけないのに・・・あ~眠たいw

でもね・・・・最近メイポ楽しいんだw

なんかねメメコはどう思ってるか知らんけど、

一緒に居る機会増えてすっごく嬉しいし、面白いしw

前あの子が居る時は気使ってなかなか会いに行きにくかったけど

今では遠慮なく会いにいけるwいいことだよねw

メメコは負担かもしれないけどww
20061203023049.jpg


これからもヨロシクねw

それにこのブログ見てくれてる方々w

いつもゲーム内で応援のお言葉を頂きありがとうございます^^

皆が見てくれてることが更新するバネになるんですよねw

もし会っていしたら気軽にお声掛けてくださいねw


んじゃ~メイポの話

やっぱりメメコ~ズボン履こうよw

小悪魔もーーたんとか可愛い風に言ってたけど・・・・

悪魔でしょw小なんてつけちゃだめよんw

私はやっぱりズボン派ですねw

あったほうが可愛いですよね?

その後ビシャスやるために船へw
20061203023336.jpg

節約ですねw

ちょっと成長したばくちゃんですw

でもね今日石50個買ったのは内緒で・・・・・

んさ早速ビシャスのリベンジw

昨日は滅多打ちにされたから今日こそはw
20061203023551.jpg

ん~w

いつもより楽になってるのかな?

勝手に爆発するのに慣れれば簡単かも・・・・

普通に消費抑えられたしw

1回15分で討伐x2回しましたw

ドロは良く無かったですねw

ですがコレは何?
20061203023823.jpg

変なのが出てましたが一体何に使うんだろ???

ま~どうでも良いことですがw

さすがにもう眠いので今から深い眠りにつきますw

(・ω・oオ(・ω・oヤ(-ω-oスo(_ _o)ミィ~~zzZZ

それでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪w

このマーククリックしてね^^

FC2ブログランキング

頑張るので応援してねw
  • [No Tag]

*Comment

 

1ゲット
  • posted by 夜空 
  • URL 
  • 2006.12/03 09:21分 
  • [Edit]

 

気を使ってたんだぁ~( *´艸`)
いっぱい遊びに来てね!
いっぱい遊ぼうね(*ノωノ)
気は使わずメル使おう~~(ぁ
今からメイポINw
今日も楽しいことありますように!!
幸福の村いかないとね^^
  • posted by もー 
  • URL 
  • 2006.12/03 11:31分 
  • [Edit]

 

その異物はホーンテイルクエで使うやつです
大事にとっておきましょうw
  • posted by 甘党 
  • URL 
  • 2006.12/03 11:32分 
  • [Edit]

 

ばくちゃん~マシンのスペックどんなもん?w
  • posted by ブロリ 
  • URL 
  • 2006.12/03 19:22分 
  • [Edit]

 

きょうはありw
夕方までまはなちゃとラボってました(o^-^o) ウフッ
  • posted by いち 
  • URL 
  • 2006.12/03 20:58分 
  • [Edit]

 

こんにちは毎日みています

僕もブログ作ってるんですけど
よかったらきてください
悪いんですけどあなたのことのせてます
http://sayonarara.blog76.fc2.com/
これです
きてくださいね!
でもまだ今日つくったから画像はないです
明日からどんどん乗せていくんでおねがいします
今日はこんぐらいでじゃまた明日こっちにもコメントおねがいしますね!
じゃまた明日ヾ(*'-'*)マタネー♪
  • posted by 100パーセントたにです! 
  • URL 
  • 2006.12/03 21:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/201-486d5a33

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

