ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

めめこユニコ~ン闇って皆で笑おうw

ランキング現在5位に浮上しましたwまだ↑いくのかな?

最近またアクセス増えてとても嬉しいですw

読む前にこのマーク
FC2ブログランキング
これからもつまらないネタですが更新頑張りますので
皆さん応援宜しくお願いしますw


こにゃぼ~~ん!!!

年末調整の用紙出すの忘れてて至急持ってこいと

職場からお叱りを受けた暴炎ですw

持って行く前に更新だけでも・・・・・・(ボソ

しかしアレですねw

樹木希林の出てるCM見て大爆笑w

アレはツボにはいってたまりませんwwwwwww

だって・・・・・・


ffnr0063_01.jpg


イナバウワーしてるやん!!!!


初めて見たときは飲んでるコーヒー噴きましたw

もうお腹が痛くってwww

アレ何度見ても死にそうになるので極力避けたいCMですねw


それじゃ~メイポの話!

え~っと昨日は
20061204063746.jpg

ひっさびさの姉御をやって楽しみましたw

今まで横の人とか普通に来てたんですけど

やっぱりラグとかあるせいなのかな~?

ほとんど来ないですねw

しかも姉御強くなってるので私はスラッシャーでビクビクしながら

狩りw

近くに来たらサクリとかして楽しみましたw

その後真覇ちゃんとイチちゃんとさわさわしてたのでSS撮りそびれちゃったじゃないかw

でも沢山話せてよかったw

悩み事とかあったら一人で悩まず教えてね~!

出来る限り協力するよ^^

その代わり後でさわさわ・・・・・・・・


んでお出かけしに行きまして

夕方は帰ってたんですけどお風呂入った後コタツに入ってたら

ふわ~っとなって・・・・

時計見ると21時・・・・・

うわ~!!寝てしまった~~~!

バタバタIN

もーーたんが枝とネバネバ集めてたので私も
20061204064716.jpg

ってな訳でめんどくさかったので全てメメコ任せでwww

文句言わずにメメコはモクモクと狩りw

頑張ってくれましたw
20061204064914.jpg

二人で鼻つけて遊んでみたりw

ギルドのネーム書いたりw
20061204065833.jpg

ツリーに飾り付けたり
20061204065154.jpg

ちょっとばかり子供心踊らせましたねw

飾りつけは楽しいですよ^^

それからビシャスやろうってなって途中あいちゃんが一緒にやろって

話て来たから合流する事になりまして

でも節約のため船でルディまで向かうことにw
20061204065506.jpg

リプレでは囚われた少女がいたんですが

船では囚われのブタが・・・・・

降りる時そのまま置いてきちゃいましたw

バルに食べられてなければいいですけどねw

その後ルディ行きの船ではパンツ脱げだの煩くってw
20061204070143.jpg

暇があればいっつも冗談ばっかりwコントかよ!!って言うぐらいふざけてますw

はい!ビシャスやったんだけど大勢ですね^^;

これほど居るとは・・・
20061204070007.jpg

でもコレだけ居るとビシャス5分なんですね^^;

あんまりにも早く終わったのでそれじゃ~面白くないから
20061204070955.jpg

ユニコーン破壊計画実行させるために倉庫前へw

20061204071153.jpg

私たちはメメコの闇った時の絶望した顔が見たく

色々と準備してましたw
20061204071322.jpg

なかなかいいでしょw

そしたらさ~~・・・・・
20061204071454.jpg

闇らせるはずだったのに追い込んだのが逆効果に・・・・・

予想外だよ~~~~・・・・

え?どんなの作ったかって?

ふん
20061204071623.jpg

メメコ強くしてしまった・・・・

また廃人になってしまう・・・

みんな狩場開かなかったらごめんなさいね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

20061204071834.jpg

いや~もう晒しちゃったからw

残念w

ってなわけで今から病院に書類もって行ってきま~すw

最後にメメコ本当に☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)

(*´∇`)ノシ マタネ~♪

このマーククリックしてね^^

FC2ブログランキング

頑張るので応援してねw
  • [No Tag]

*Comment

 

うぁ!めめこ!まぢっすか!
そのユニ子攻撃65って・・・・すっげ!!!
めめこ(≧∇≦)才×〒゙ト♪

・・・あ、ばくちゃま、うちもあのcmつぼって
ぶーーーーーーーーーーーwwwwwwwww
ってなりました(こっそりw
  • posted by まはな 
  • URL 
  • 2006.12/04 08:02分 
  • [Edit]

 

ども。今日(12/4)ヘネで会った盗賊君です><

自分もブログ書いてるんで拝見してください><
  • posted by ゆぅ 
  • URL 
  • 2006.12/04 10:36分 
  • [Edit]

 

のせちゃってる・・(*ノωノ) イヤン
みんなに30%って脅されなかったら60%に逃げてたよ!!
♪サンキュッ (v^-^v)♪
  • posted by もー 
  • URL 
  • 2006.12/04 12:41分 
  • [Edit]

 

あぁ、あのCMねw面白いですねw
私も何かやばい強化品また作りたいです
  • posted by 甘党 
  • URL 
  • 2006.12/04 17:38分 
  • [Edit]

 

すげ~~
ちとききたいことあるんすけど
訪問された数字どうやったらだせるかおしえてもらえませんか?
おねがいします
  • posted by ^w^ 
  • URL 
  • 2006.12/04 18:50分 
  • [Edit]

 

ユニコーン強いすぎです(ノ∀`*)ww
ランキング5位おめでとうございます。
僕も危ういなぁ;;抜かないでくださいね?;
  • posted by 岩拓 
  • URL 
  • 2006.12/04 20:04分 
  • [Edit]

 

ちょwwwノーパンてwwwさむさむいwww

もーーたんさんユニコおめです(・∀・)w
  • posted by きり彡 
  • URL 
  • 2006.12/04 20:17分 
  • [Edit]

 

著作権のこと考えましょうね
  • posted by  
  • URL 
  • 2006.12/04 21:28分 
  • [Edit]

 

あの・・・・

どうやったらいいブログつくれるとか

どうやったらみんながコメントのこしてくれるのか

アドバイスください

おれのブログはあれですまぇおしえた

おねがいします
  • posted by cloudysnow 
  • URL 
  • 2006.12/04 22:15分 
  • [Edit]

 

あの・・・・

どうやったら楽しくてみなさんにみてもらえるブログつくれますか?

アドバイスかなにかおねがいします

http://sayonarara.blog76.fc2.com/
  • posted by cloudysnow 
  • URL 
  • 2006.12/04 22:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/202-2f88d810

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

