ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

ん~どうなんだろ?

ランキング現在5位に浮上しましたwまだ↑いくのかな?

最近またアクセス増えてとても嬉しいですw

読む前にこのマーク
FC2ブログランキング
これからもつまらないネタですが更新頑張りますので
皆さん応援宜しくお願いしますw


こにゃぼ~~ん!

急激に寒くなりましたね!

この勢いでまた風邪を引きそうな暴炎ですw

それより寒いのが口実で先月の11日から一回もPCの電源落としてないんだけど

大丈夫なのかな~~???

再起動する気力がありません><

それより昨日ブログのコメントにどうやったらコメ残してくれるようになりますか?や、

ブログ皆からみてもらえるようになりますかと言うメッセージがあったのですが、

ん~~~どうなんだろ?

私は自分のやりたいように書いてるし、文読むの面倒な人とかいるじゃん!(私の事)

そんな人でも漫画みたいにしたら読んでくれるかな~?って思って

やってるんだけで特にそれ以外はしてないですよ^^

あれ作るのにも手が掛かるしブログ書く時間とかも入れたら

普通の倍以上掛かっちゃいますね^^

だから私の場合はすでにゲーム中にこう言うSS取れたらいいな~wとか、

常にネタ考えながらやってるんですね^^;

知らないうちに相手の表情変えさせたりさせていいSSとって加工してますw

よくは分からないのですが人と同じことをしないで自分だけの

オリジナルスタイルがいいのではないのでしょうか?

私がいいな~って思ってるブログは財全ゴウさんのブログや

那梨亜さんのブログとかがお気に入りですね^^

個性溢れてて羨ましく思っています!

自分にはあんな風なブログ書けません!

だから自分は自分風に書く!それが良い事なのかもしれませんね^^

コレからもヨロシクねw

んでメイポの話w

昨日は久々真覇ちゃんとイチちゃんとデートw
20061205144019.jpg

姫で会話しながら狩りw

眠さが吹っ飛びますねw面白いからw

途中疲れたので真覇ちゃんに頑張ってもらう事にw
20061205144216.jpg

最近私の仕草が分かるようになった真覇ちゃん・・・・

もう全て手のひらで私が踊らされてる様な気がしてなりませんww

行動パターン読まれちゃったかも><

20061205144554.jpg

でもね会話しながら狩りしてくれたお陰で寝る無事寝る事無く

遊べましたw(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・

あっ!

そうそうw私にもファンがいましたw
20061205144809.jpg

いつも見てくれているそうですw

ほんとに嬉しい事ですね^^ランキングのとこもポチっとしてくれてるみたいですw

感謝w感謝ですw

コチラのファンの方はウチの可愛いオテンバ娘に阻止されちゃってましたww
20061205145258.jpg

夢ちゃんには誰もかなわないやw

ま~ウチの可愛いメンバーだから許すとしてw

あ~私のファンクラブでも作ろうかしらw(≧ω≦。)プププ(ウソウソw)

んじゃ~今日もこれから寝床につきますw

みんな(・ω・oオ(・ω・oヤ(-ω-oスo(_ _o)ミィ~~zzZZ

(*´∇`)ノシ マタネ~♪
このマーククリックしてね^^

FC2ブログランキング

頑張るので応援してねw
  • [No Tag]

*Comment

 

ファンクラブ出来たら僕も入ります!w
  • posted by 岩拓 
  • URL 
  • 2006.12/05 16:52分 
  • [Edit]

 

うわぁぁぁぁぁぁ~wwww

(*´∀`*)いってないこといわされてるぅ

!;゚ε゚!ばくねーさまは僕のだぉ!
  • posted by 夢 
  • URL 
  • 2006.12/05 17:34分 
  • [Edit]

 

ありがとうございます

あとまぇコメントのこしてもらってばくちゃんはわかったんですけど

もう一人がだれかわかんなくて名前みたらもーってかいてあって

だれかとおもったら

もーたんって人ってのがわかりました

コメントのこしてくださってありがとうございます
  • posted by cloudysnow 
  • URL 
  • 2006.12/05 17:41分 
  • [Edit]

 

ファンクラブできたら、ファンクラブ入っちゃいますよっうぇうぇうぇうぇwwwww
キャ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!! 暴炎様とつーしょっとのSSがヤ━━━(*゚∀゚*)━━━ン!!!もう僕、死んじゃう\(^o^)/
  • posted by ゆぅ 
  • URL 
  • 2006.12/05 19:00分 
  • [Edit]

 

( ̄ー ̄?).....??ありゃ??
意外とファンクラブに喰らいついてるwΣヽ(゚Д゚○)ノ
何でだ~www
  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2006.12/05 19:37分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.12/05 23:27分 
  • [Edit]

 

うちらの、姫狩りって、ほんっとw
効率無視で、しゃべりまくりだよねw
でも、そんくらいの方があきなくっていいよねw

ファンクラブ作るのか~w
そういぇば、最近会いにきてるよねw
なぜか、皆姫で死んでしまっちゃってるけど><

うちは、親友やから、ファンじゃないから
はいらないぞぉ~~~っと(やきもちw
  • posted by まはな 
  • URL 
  • 2006.12/06 08:29分 
  • [Edit]

 

初めましてw

僕もスモモで活動してますw
よく暴炎さんをよくみかけます
初めて見た時LV高かったからビックリしましたw

これからも応援してますw頑張ってくださいw
  • posted by 変態 
  • URL 
  • 2006.12/06 13:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/203-d0b4e9a6

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

