ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

久々の里菜たん登場w

ランキング現在5位で停滞中w

頑張って今の位置を維持出来るかにゃ?

読む前にこのマーク
FC2ブログランキング
これからもつまらないネタですが更新頑張りますので
皆さん応援宜しくお願いしますw


こにゃぼ~~ん!

え~と今日は会社半日であがったんだけど

忘年会シーズンなんでしょうか>

やたらとパトカーおおいいですw

いつもは7~80キロだす車も安全運転で50キロw

捕まるのバカらしいですもんねw

免許は大事にしなくちゃw

んでメイポの話w

報告!ちちもーoに新たな仲間=舞cが加わりましたw


今日は早朝4時に帰宅してもなにもやる事なかったからパっと

閃いたことをやろうと思い、

早速閃いたのはルディクエw

久々だったし永久ルディキャラだしw

49レベだから少しは役に立つかもしれないので石使って

ショーワから飛んで行ってみたのですが・・・・・
20061209091502.jpg

え~~Σヽ(゚Д゚○)ノ

誰もいませんや~~んwwwww

何のために飛んだと思ってるや~~ヽ(`Д´#)ノ

ず~っと待ってても誰も来ません・・・・・

目がだんだん重くなってきて・・・・

気づいたら朝の8時・・・・

やば~~w思いっきりROM状態だったwww

ルディクエできるメンバー揃ってるしw

・・・・・

リーダー募集とか言ってる・・・・・

それなんか違うくない??ww

私面倒だからリーダーは拒否w

だって多分忘れてるからw

でもアレですね!
20061209092220.jpg

久々のルディクエは楽しい~~~ww

結構覚えてたしw

暇な時はチョクチョク来ようかしらw(ぁ

ん~~でも落ちる人は居るんですね^^;

どまですw

でも代わりの代役を猫ってのはどうですかね~^^;
20061209092433.jpg

クリアならずw

2度目のPTでは火力不足で時間かけてクレがモメガ倒すってのは

いかがなものかと・・・・
20061209104930.jpg


ってな訳で今日から2日間黒川温泉言ってくるのでお留守にしま~すw

ブログは携帯で見ますのでカキコしてね~んw

それじゃ~(*´∇`)ノシ マタネ~♪
このマーククリックしてね^^

FC2ブログランキング

頑張るので応援してねw
  • [No Tag]

*Comment

 

ルディクエ楽しいよねw
ただマナーが悪い人が居ると腹立つノリw

投げの多いメンバーの時はロムバ3匹同時召喚すると面白いよw
  • posted by 月ちゃん 
  • URL 
  • 2006.12/09 09:51分 
  • [Edit]

 

いってらん
  • posted by おれだよ~! 
  • URL 
  • 2006.12/09 10:57分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.12/09 14:06分 
  • [Edit]

 

最近、著作権違反で不法にブログに音楽を流している人が摘発されています。
老婆心ながらご注意ください。
  • posted by  
  • URL 
  • 2006.12/09 14:16分 
  • [Edit]

 

http://blogs.yahoo.co.jp/nakati1993
↑できれば私のブログも見てくれるとうれしいです。
  • posted by 卍徳卍 
  • URL 
  • 2006.12/09 19:24分 
  • [Edit]

 

暴炎さん、行ってらっしゃい。
事故にはきーつけてねー♪
  • posted by ゆぅ 
  • URL 
  • 2006.12/10 07:43分 
  • [Edit]

 

[ォヵェリ]@・д<@))ノ
  • posted by うちだよ。 
  • URL 
  • 2006.12/10 17:40分 
  • [Edit]

 

久しぶりにばくさまのブログみたなぁ~
クリスマスプレゼントにばくさまの絵かいてあげるからマッテテネ
  • posted by 杏仁 
  • URL 
  • 2006.12/10 20:25分 
  • [Edit]

 

こんにちわこないだペリカン前であった人です じつは今度ぎるいれてほしいですメッセージよろ
  • posted by 虐待公 
  • URL 
  • 2006.12/10 21:45分 
  • [Edit]

 

あんにんちゃんありがと('-^*)/
楽しみに待ってるね!
可愛いのにしてね~o(^▽^)o
  • posted by  
  • URL 
  • 2006.12/11 07:12分 
  • [Edit]

 

さわさわw
これからも揉んでくださいアハハハ_(llllll_ _)ノ彡☆バンバン!!・…ピタッ_(llllll_ _)ノ
  • posted by いち 
  • URL 
  • 2006.12/11 16:39分 
  • [Edit]

 

すごいね!

ルディ入れてもらえるだけでいいじゃん

おれ入れてくれる人もいないTT
  • posted by cloudysnow 
  • URL 
  • 2006.12/11 17:29分 
  • [Edit]

 

相互リンクお願いできますか?
ブログの名は 人の気持ちもHey!Hey!Hey!
URLは  http://dnaitou.blog14.fc2.com/
名前は 投マジクロ投
で杏で活動しています
  • posted by majikuro 
  • URL 
  • 2006.12/12 18:42分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.12/12 20:20分 
  • [Edit]

 

はじめまして~^^;
風林火山の友だぉ^^;
キャラ名は卍下級戦士卍ねw
いつか内緒してくらさいぉ~(´・з・`●)
って出かけるんかい^^:
いってらっさ~いぃぃw
  • posted by 下級戦士 
  • URL 
  • 2006.12/13 17:32分 
  • [Edit]

 

はじめますて。

こないだ姫で呼び止めた、ファンです(´∀`)
こんにちわ。

あれから更新されてませんね。
年賀状とかいろいろと忙しそうですが、頑張ってください。
  • posted by sidox 
  • URL 
  • 2006.12/14 17:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/207-ff973d96

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

