ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

体調優れません。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

ランキング現在5位で停滞中w

頑張って今の位置を維持出来るかにゃ?

読む前にこのマーク
FC2ブログランキング
これからもつまらないネタですが更新頑張りますので
皆さん応援宜しくお願いしますw


こんちゃ・・

何故か寝不足があの後から続き体調が崩れ気味の暴炎です><

気分もちょっと乗らないでメイポのやる気がでないで

時間ある時はリアで年賀状作ったり色んな事しています!

メイポ少しIN率減らして行こうかと最近は思いますね^^;

そんな私を励まそうともーーたんが気を使ってくれてて

ギルドでビシャスやろうって皆を集めてくれてたみたいで

私がINするの待ってました!

でも遅刻してたのはもーーたんw

でもありがとねw

少し元気になりましたw

んでビシャス!
20061214193345.jpg

全員は揃わなかったけど出来る仲間でやりましたw

もーーたん強くなったね~w

でもやっぱ●型だねwすぐ血液型わかったよw

もーーたんってやっぱりねってとこあるからwww

20061214193700.jpg

この後アデチンもハトも死んだけどw

おそらく私のせいだと思いますww

だって~思いっきり寝てたしwゴメンネw

疲れが溜まっててホントにINするだけで誠意一杯なのが

今の現状なんだ!

その辺簡便してねw

んでビシャスも終わり!皆で中でお話w

もーーたんが戦士の新装備出たからかぶれって言われたので

仕方なく・・・・・
20061214194047.jpg

ちょっとばかり変だねw

似合わなかったですw

でもそれより変なやつがいましたw
20061214194151.jpg

そのアバ可愛くないってwww

キモイよw
20061214194252.jpg

その後もF6で可愛さアピールしたつもりでしょうか?

全然可愛くないですよw

ハト残念w

でも楽しかったよw

その後ジャクム入ってたんだけど

ストーブつけた瞬間停電してしまってPC立ち上げる間に

寝てしまい気づくと深夜3時でした・・・・・・

れなSと皆さん本当にごめんなさいでした!><

ってな訳で(*´∇`)ノシ マタネ~♪

このマーククリックしてね^^

FC2ブログランキング

頑張るので応援してねw
  • [No Tag]

*Comment

 

おひさですvvv
遊びに来たよぉ((´∀`*)))♪
ばくちゃ風邪かなぁ;;大事にしてください(。・ω・)(・ω・。)ネー
寝不足・・・私もメイポ始めて以来ず~っと続いています><
お肌にも悪いよねぇ・゚・(*ノД`*)・゚・。
これから年末で忙しくなるよね~
体調整えておかなくっちゃだねbb
早く治して(*´艸)(艸`*)ネー
  • posted by ayuyu 
  • URL 
  • 2006.12/14 20:04分 
  • [Edit]

 

あらら。暴炎さん、お体にきをつけて^^
  • posted by ゆぅ 
  • URL 
  • 2006.12/14 21:25分 
  • [Edit]

 

体調どう?
無理しないでね、お大事に。
メイポでまってますw
  • posted by いち 
  • URL 
  • 2006.12/14 22:03分 
  • [Edit]

 

体に気をつけてくださいw
今、変なウイルスはやってるみたいですから。
  • posted by 変態 
  • URL 
  • 2006.12/15 01:16分 
  • [Edit]

 

皆さん今病院ではノロウイルスが流行っていますw
生ものはなるべく避けましょう!
  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2006.12/15 06:07分 
  • [Edit]

 

ちょ

ハト最高におもしれぇキモイかっこうしてら(((

腹抱えて笑ってたのは内緒
  • posted by 夢 
  • URL 
  • 2006.12/15 16:24分 
  • [Edit]

 

ばくちゃま楽しそぉw
よかった
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
ばくちゃまもノロウィルス気をつけてね><
うち、きのう高級焼肉つれてってもらって....

生肉(刺身、ゆっけ)
くってしまったあああああああああああ!
でも、おなかは・・・今のとこだいじぶそう^^;
  • posted by まはな 
  • URL 
  • 2006.12/15 18:35分 
  • [Edit]

 

masaton927@yahoo.co.jp
にエロ画像 動画いっぱい送ってください^^
  • posted by  
  • URL 
  • 2006.12/15 20:39分 
  • [Edit]

 

胃腸風邪でどんどん患者増えてるしw
空気感染したら病院全滅だわw
何より最低なのは、トイレが常に入ってる状態で、
使い終わった後みんな汚過ぎ。
夜中トイレで寝てるじぃさんとか・・・
勘弁してください。。。
  • posted by 月ちゃん 
  • URL 
  • 2006.12/15 22:09分 
  • [Edit]

 

よっぱらって・・・友ちゃで・・・
「いんりん~~~~」
「いんりん~~~~」
「いんりん~~~~」
と言いまくり・・・返事返さないとかぁぁぁぁぁ
酔っぱらいのエロジジィですかっ!!
さすが、暴ちゃんだ!
飲み過ぎるなよぉぉぉ~~~
  • posted by いんりん 
  • URL 
  • 2006.12/16 02:39分 
  • [Edit]

 

ぃつもみてま~~す!!朝みるのが楽しみになってきてるんですが・・・。v-16
たのしいですv-10
更新してないとがっかりするんですが!!
いそがしんだろぅなっとおもったりぃ・。v-12それでゎカキコして・・・。でゎバタン♪Ю―(^O^ )オジャマシマシタv-238
  • posted by humiru 
  • URL 
  • 2006.12/19 16:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/208-6fdb62bc

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

