ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

二日酔い・・・・

ランキング現在5位で停滞中w

頑張って今の位置を維持出来るかにゃ?

読む前にこのマーク
FC2ブログランキング
これからもつまらないネタですが更新頑張りますので
皆さん応援宜しくお願いしますw


こにゃぼーーん!

はい!

飲みすぎて頭が痛い暴炎です!

昨日の事はうっすらと覚えていますが皆さんに迷惑かけましたでしょうか?

ん~BGしたのは覚えてるんだけどねいつINしたとかは全く

覚えてないんですね・゜・(PД`q。)・゜・

ってかね真覇ちゃんとメールしてたのさっき起きて気づいたしww

私めっちゃ誤字ってるやんwwwwww

サイテ~・・・・

こんな大人にならないようにwww

いんり~ん何が何だかわかんないけど許してねwww


ってな訳でメイポの話!

DKの4次スキルが他のどの職よりショボく必要のないものばかりで

やる気がなくなってきまして・・・・

ま~過去よかった罰は来るだろうとは思ってましたが

ココまでやりますか!ネクソン!

ってなわけで狩り飽きてきたので

え~っと私メイドになりましたw
20061216082950.jpg

メイドカフェばくちゃまへようこそw

笑顔一番ばくちゃんのお店ですw

いっぱいおもてなしするにゃん♪
20061216083232.jpg

お客様のためには何でもして癒してあげるのがメイドなのにゃw

お客様の希望があればばくちゃん頑張るのにゃw
20061216083425.jpg

お客様が喜んで頂けたら100mくださいw(ウソw

こんなばくちゃんですけど残り少ないメイポ生活頑張りたいと

思いますw

いつになるかは決めてないですけどねww

ちなみにメイドで出張も楽しいですよw
20061216083733.jpg

もーーたんウハウハw
20061216083821.jpg

イチちゃんデレデレw
20061216083910.jpg

マゲ興奮w
20061216083945.jpg

むんむんムラムラw

うんwいい仕事してますwww

んでBG!

最近のDKの仕事はこんなもんですw
20061216084056.jpg

椅子に座ってるだけどか暇~~~wwww

ってな訳で今日は頭痛いのでINしません!

今から2度寝しま~w

ノシw
このマーククリックしてね^^

FC2ブログランキング

頑張るので応援してねw
  • [No Tag]

*Comment

 

メイド燃え(´▽`)

よく見ると、BGのSS
横ギルの人4人写ってるけど大丈夫でしたか?
あの人らBGやジャクムの妨害常習犯なんですが
((((゜д゜))))ブルブル
  • posted by Stoonshot 
  • URL 
  • 2006.12/16 09:58分 
  • [Edit]

 

みたいですね^^;
私は中で寝てたし狩り目的っていうより
よい覚ましに行っただけなのでw
何も害はなかったですよーー^^
  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2006.12/16 10:11分 
  • [Edit]

 

爆ちゃん萌え~w
めちゃかわいい!!
  • posted by 曲豆 
  • URL 
  • 2006.12/16 10:22分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.12/16 16:29分 
  • [Edit]

 

  • posted by 卍徳卍 
  • URL 
  • 2006.12/16 23:13分 
  • [Edit]

 

http://zaizen.aki.gs/cgi-bin/list/list.cgi

時給報告掲示板です。ぜひぜひ
  • posted by kengou 
  • URL 
  • 2006.12/17 08:22分 
  • [Edit]

 

二日酔いに即効効く味噌汁を教えようw
生シラスから水を沸騰させて、
後は普段どうりで白か合わせで作ると二日酔い効く味噌汁の完成w


(オレ何書いてるんだろ・・・
  • posted by 月ちゃん 
  • URL 
  • 2006.12/17 09:07分 
  • [Edit]

 

暴ちゃん!やっぱ覚えてなかったかぁ~~!
でも、おもしろかったから許しておきますぅ~

毎日、楽しそうな暴ちゃんの声を聞いてるだけで
こっちも楽しくなるんだよぉ~
早めのクリスマスプレゼントも(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
  • posted by いんりん 
  • URL 
  • 2006.12/18 08:23分 
  • [Edit]

 

☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡ありりのりw
  • posted by いち 
  • URL 
  • 2006.12/18 09:03分 
  • [Edit]

 

だめだああああああああああああ!
看板に目がいってしまう。
メイドカフェばくちゃnいってみてええええ!
  • posted by まはな 
  • URL 
  • 2006.12/18 09:13分 
  • [Edit]

 

これがホントの暴飲騎士・・・
  • posted by LEGIT 
  • URL 
  • 2006.12/18 23:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/209-6355aa01

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

