ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

はぁ~;;

こんにちは!
最近一家に一員が増えてお呼びでない存在になりかけてる暴炎です;;

正直仕事終わって帰ってくるの遅いから仕方ないんだけどね^^;

帰ってくる頃には武器庫一家でいっぱいだから仕方ないよね!

でも少し寂しいかな;

んで昨日はビシャスしかやってません!しかも疲れてるせいか寝死してしまいました;;

みんなホントにごめん!

という訳で話は変わるけどw
Maple0891.jpg

もーーたんって一家で私より雑種(カモ)だと思ってたのに
・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・

Maple0909.jpg

あぅ~;;
もーーたん雑種じゃなかった~~;;
でもノドちゃんがまだいるじゃないか~ww

ノドちゃんも私と一緒で雑種wwww

と思ったら・・・・・・・・・

Maple0903.jpg

何でこの一家私以外みんな女子が小町な訳~~~~??

でパパに聞いてみたw

Maple0907.jpg

私捨て猫だったんだって;;
どうりで似て無いかと思った;;
でも私のパパてどこに居るんだろ?
Maple0916.jpg

え~~~~~~~??(オチw
  • [No Tag]

*Comment

すげw 

文章力すごいですねw毎日みてまぁす
  • posted by RealStar 
  • URL 
  • 2006.04/21 21:35分 
  • [Edit]

 

雑種?(ぇ
暴ちゃんおもろWWWWWWWWWW(ぁ
  • posted by ten 
  • URL 
  • 2006.04/21 23:31分 
  • [Edit]

 

ありがとうw
ネタ探すの大変だけどがんばりますw
  • posted by 暴ちゃん 
  • URL 
  • 2006.04/21 23:43分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.04/22 02:55分 
  • [Edit]

 

炎cまで小町にしたら

私 … だヵら^-^
  • posted by ぷち奏 
  • URL 
  • 2006.04/22 05:45分 
  • [Edit]

 

私が小町になれるわけないじゃんw
だって雑種だよ!雑種!w
  • posted by 暴ちゃん 
  • URL 
  • 2006.04/22 05:57分 
  • [Edit]

ちゃおw 

遊びにきました^^
魅力的満載暴ちゃまw
又。チャット死しちゃうかもですが、あそんでくだしゃいww
  • posted by 真覇 
  • URL 
  • 2006.04/23 10:30分 
  • [Edit]

 

真覇ちゃんちゃおw
こんどまた一緒に遊んでねw
歓迎しま~すw
エロちゃ(ぁ
  • posted by 暴ちゃん 
  • URL 
  • 2006.04/23 10:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/21-739f3829

今はウーちゃんと一緒にいます。

カワイイでしょ?いつもウーちゃんから元気をもらっているんです。でも、やっぱり体までは満たされない…。抱かれたい、激しく抱かれたいです。

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

