ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

ちょっとビスタ出る前に供えての対策w

めっちゃサボって更新とまってますww

m(_ _;)m ゴメン!!

読む前にこのマーク
FC2ブログランキング
これからもつまらないネタですが更新頑張りますので
皆さん応援宜しくお願いしますw


こんちゃw

昨日真覇ちゃんにビビってしまた暴炎ですw

昨日はほんとm(_ _;)m ゴメン!!

悪かったです><

でも許してくれてアリガトねwわぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪


あ~今日は大型のメンテで死にそうですね"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

ま~調度いいやw

私の趣味は家電の分解w

ま~冗談ですけど過去に弟とPC製作を始めてから

無駄PCを作る事がクセになってしまい、お金があるとつい

PCの製作をしてしまうと言う悪いクセが・・・

前から備えておいたパーツで来年出るXPの後期系Vista

そのPCを今日は作りたいと思いますw

能力は完全にデュアルコアCPUを生かせる最強PCになるでしょうw

来期発売と同時にアップグレード出来るようにOSはMSEにしましたw

画面は19インチワイドディスプレイにしてみましたw

わからない人はゴメンネw

とりあえず製作初めま~すw

製作時の記事はまた今度載せますねw

今回のPCは予算8万円で作りますw激安ですw

メモリーは1ギガです!

メモリーは前使ってたPEN4の660あたりを使う事で

とりあえず価格抑えてあります!

ビスタ購入時にペンティアムDの価格降下を期待してますw

下がるといいな~w

20061221124002.jpg

↑がパーツねw

それじゃー(*´∇`)ノシ マタネ~♪
このマーククリックしてね^^

FC2ブログランキング

頑張るので応援してねw
  • [No Tag]

*Comment

 

おひさしぅw

ヴィスタは使わない方がいいかもよぉ
XP ProならUPデートもしばらくあるし
ヴィスタ買うならSP1出た後ぐらいが無難じゃない?w
Windowsも初期不良多いからねぇ
次のOSはLinuxあたり使ってみたいけど
オンゲに対応するのかしら?w
まだ調べてないからわからないけど・・・・

ヴィスタを入れるなら出て2年ぐらい待つ予定で考えてるかなw

どうせハイスペックにするならDDR2-800の2Gあたりつっこんじゃえ~w
  • posted by ラリ 
  • URL 
  • 2006.12/21 16:12分 
  • [Edit]

 

WMを無料で稼ぐ方法を乗せています
良かったら覗いてね☆
  • posted by ぽこたん 
  • URL 
  • 2006.12/21 16:29分 
  • [Edit]

 

ラナs遊びPCだから^^;きにしないwきにしないw
  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2006.12/21 19:25分 
  • [Edit]

 

ばくねーちゃん久しぶり♪
元気そぉで何よりです^^
正月に一回戻るョw
  • posted by oo雛歌oo 
  • URL 
  • 2006.12/21 19:57分 
  • [Edit]

 

早速きましたよ^^
一度足跡のこしてくだぱい
http://goei.blog71.fc2.com/
  • posted by 護衛 
  • URL 
  • 2006.12/21 20:09分 
  • [Edit]

 

こにゃぼぉぉぉん!!!

ばくさんって実は超リッチですね?!
私はかなりの帯電体質だから
PCいぢる時はいつもヒヤヒヤします。
あと、メモリ差し替えの時、指に力が入らなくて
手がプルプルする派です。
  • posted by たまご 
  • URL 
  • 2006.12/21 22:26分 
  • [Edit]

 

雛ちゃんお久しぶり('-^*)/
今度遊ぼーね~o(^▽^)o

護衛s
伺いますよ(^O^)/
きっと(Θ_Θ)

たまごちゃん
私リッチじゃないですよ~(((゜д゜;)))
いつも財布の中はスッカラカンです!
お支払はマスターカードで!(ぁ
  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2006.12/22 02:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/211-4a708a93

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

