ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

相性占いの正確性とは?

現在ブログイベント企画中><

私的には、ばくちゃんの絵を描いてくれた方に商品を3名様まで

出そうかなと考えておりますがやる人とかいるのかな~?

1位ガチャチケ35枚2位ガチャチケ22枚3位ガチャチケ11枚

とかどうだろうか~~・・・

絵の審査員はギルド員全員で・・・・とか・・

m(_ _;)m ゴメン!!

夢のような話してましたww

実現できたらマジ商品だすんだけどまず実現しそうにないかなw

全鯖共通なんだけどww

読む前にこのマーク
FC2ブログランキング
これからもつまらないネタですが更新頑張りますので
皆さん応援宜しくお願いしますw


こにゃぼ~~んw

PC製作に夢中になり先ほど包まれたまんまのコンビニおにぎりに

かぶりついてしまった暴炎です(;´Д`A ```

味はクリアな味でしたww

焦ってどうする私((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

んでですね~・・・・・

昨日パッチで出た相性占いセット!

ん~~なんじゃこれは~~??

なんかいいネタになるかも知れないw

よしお歳のメメコでやってみるかw

まずは生年月日入力してっとw
20061222123625.jpg


どんな事がでるかな~www

・・・・・・・

うへ~~><
20061222123723.jpg

全然ちが~~~う!!Σヽ(゚Д゚○)ノ

もーーたんと喧嘩とかムカついてもしてないぞ~~w

ってかムカついたこと無いしw

これさ~ネクソン詐欺じゃないの~~??

仕方ない今度完全に確かめるために真覇ちゃんやイチちゃん当たりを

試してみるかなw

生年月日教えてねw

んでですね~w

なんとかPC出来上がりましたw
20061222124047.jpg

ワイド液晶がイカしますねw

しかし作ってしまったものの・・・・・

無線LANでも買って露店PCとして働いてもらおうかな・・・

使い道考えちゅうw

ってなワケで(*´∇`)ノシ マタネ~♪
このマーククリックしてね^^

FC2ブログランキング

頑張るので応援してねw
  • [No Tag]

*Comment

 

すっごいねーw
そうゆうのめっちゃ関心するってか
尊敬する・・
  • posted by まはな 
  • URL 
  • 2006.12/22 17:10分 
  • [Edit]

 

よし、画家並みの俺が絵を書いてあげようじゃないか
(^_ゝ^)ニコッ
  • posted by 日本 
  • URL 
  • 2006.12/22 23:07分 
  • [Edit]

 

ワイドですねw
  • posted by 名 
  • URL 
  • 2006.12/23 03:37分 
  • [Edit]

 

(*σ-σ*)初めまして♪ しばらく前からロムしてましたv 絵描くの好きなんで是非描いてみたいです!どのばくちゃんさん描くかとか詳しいルールあれば参加してみたいです(`∪`*)
別鯖だし強いキャラじゃないんですけど・・・。おねがいします♪
  • posted by みぅ 
  • URL 
  • 2006.12/23 14:41分 
  • [Edit]

 

まはちゃん尊敬なんて・・・
だれでも出来るよ^^
メモリー付け替えるのと同じw

かっちゃんw可愛く書かないと滅w

名さん!ワイドですよ^^

みぅcめっちゃ嬉しいですw
応募者少なければガチャチケゲットできるかもw
  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2006.12/23 19:25分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.12/23 22:04分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.12/23 22:12分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.12/24 01:38分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.12/24 09:49分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.12/24 09:51分 
  • [Edit]

 

とりあえず適当に亀さんと合わせて書いてみた。
http://blog58.fc2.com/n/nihonseimei/file/bakutyans.jpg

反省はしません( ^,_ゝ^)ニコッ
  • posted by 日本 
  • URL 
  • 2006.12/24 14:42分 
  • [Edit]

 

ぶはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あーくん うまい!!!! w
これ1位決定じゃない?w
  • posted by もー 
  • URL 
  • 2006.12/24 15:27分 
  • [Edit]

 

あーあーw暴姉さま

パンヤできました(((
  • posted by 夢 
  • URL 
  • 2006.12/24 19:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/212-9342ef40

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

