ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

この酔っ払いどもめwww

全鯖共通イベントやってますw1月7日までなのでお早めにw

詳しくは12月24日の記事をみてねw

現在参加者急増してますw

出来るだけ多くの方に参加してもらいたいなw

読む前にこのマーク
FC2ブログランキング
これからもつまらないネタですが更新頑張りますので
皆さん応援宜しくお願いしますw


こにゃぼ~~んw

最近マジシャンに興味のある暴炎ですw

テレビで前セロって人とDrレオンって人がテレビでマジックやってるのみて

めっちゃ感動しましたw

ホントにあれ凄いですよね~ww

どうやったらあんな事できるんだ~~?


んでマジックで思い出したんだけど・・・・・

あの人たちは今どこで何をしてるのだろうか・・・

一人目はザ・なるほどザ・ワールドに出ていたトランプマン!

ちゃんと仕事してるのだろうか・・・・

あの人喋らないから面接でOUTだろうな・・・

そしてもう一人!

特報王国に出ていたエスパー伊藤!

この人マジで痛いことしてたの覚えてるw

ドラムバックに入るマジックとかw

あの人どうなったんだろ・・・w


ってなワケでメイポの話w

新MAPできて即行にメメコに自慢された・・・
20061225203731.jpg

パラソルなんて要らないもんヽ(`Д´#)ノ

いらないもん・・・・"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

私クエなんかめんどくさくて出来ないのよ!

だから即諦めましたw

んで昨日イヴ!

メメコちゃんとINしてなかったですw

さすがクリスマスを堪能してたみたいでよかった~w

クリスマスも廃してたらチョット説教しようかと考えてたけどw

んでイチちゃんが偶然にも私の前に現れたw

20061225204118.jpg

メリクリ降らしてくれましたw

ありがとうw

でも偶然だね~w

私の前に現れるなんてw

って聞いたら高性能で来たとかw

ちょw ヘネ来るのに高性能使うな~~~wwwヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

でも嬉しかったよw^^

んでちょっとアザラシ見せたら
20061225204403.jpg

初めて見たみたいで驚いてましたw

このアザラシはどうも転売も交換も出来ない代物らしく

露店回っても絶対に無いものみたいです!

ってことはP使って自力で出すしかないのか・・・

って事でガチャチケ35枚買ってやってみたところw

見事にHITw

アザラシGETできましたw

しかも茶軍手二個に高額書いっぱい手に入り3000Pで150M

儲かりましたw

昨日はついてたw

んでメメコ帰ってきたから会いにw
20061225204835.jpg

この方ちょっと大丈夫ですかwww

かなり酔ってますがww

チャットもままならないんですけどwww

どうも彼とクリスマスに飲んでいたらしく

危険な香りを漂わせていましたw

そんなこんなをしているともう一人の酔っ払い!

イチちゃん登場・・・・・

二人して私に絡む・・・・

んで酔っ払いにパンヤに拉致されたw

酔っ払いになんてw負けるはず無いでしょww
20061225205233.jpg

私を甘く見てもらっては困るよチミたちw

wwwwwww

wwwww

・・・・・

・・・・

・・・

・・



負けた・・・・・・・・。


ってな訳で(*´∇`)ノシ マタネ~♪
このマーククリックしてね^^

FC2ブログランキング

頑張るので応援してねw
  • [No Tag]

*Comment

 

僕の絵見ましたか??
かわいくかいたよぉ~
  • posted by w卍剣八卍w 
  • URL 
  • 2006.12/25 21:54分 
  • [Edit]

 

気になることがひとつあるんですが
なぜメメコって名前?
リアに関係するならいいですが
  • posted by w卍剣八卍w 
  • URL 
  • 2006.12/25 21:57分 
  • [Edit]

 

ばくちゃん
僕の画質or画力をなめてもらってはこまるw
入賞しちゃうかもよ?w
ってことで今から書いてきま(ぇ
  • posted by たもるす 
  • URL 
  • 2006.12/26 01:00分 
  • [Edit]

 

愛内里奈の新曲出るねw
  • posted by 月ちゃん 
  • URL 
  • 2006.12/26 11:49分 
  • [Edit]

 

たもちゃよりうちのほうが絶対うまいもんんんんんんんんんんんんんんんんんん

  • posted by 杏仁 
  • URL 
  • 2006.12/26 11:57分 
  • [Edit]

 

3000Pで150mってすごい("Д")

あれだ、めいぽほっといてパンヤにはまってしまった

(*´∀`*)パンヤおそろし~w

ちなみに今ルーキーCw

おとといはじめたのよっ

夜パンヤにいるとおもうよ~

(*´∀`*)名前DreamWitch

よくポンタ広場ルーキー
のとこにいるから声かけてね|д゚)
  • posted by 夢 
  • URL 
  • 2006.12/26 12:55分 
  • [Edit]

 

ぱんや~♪
はいw勝った酔っ払い参上!
  • posted by いち 
  • URL 
  • 2006.12/26 18:28分 
  • [Edit]

 

おまけ。
ばくさま見てねー
http://www.geocities.jp/hisadaaya/baku.jpg

メイポのメイド服ダサイから描くのイヤなんだけどね。。
  • posted by 杏仁 
  • URL 
  • 2006.12/26 19:14分 
  • [Edit]

 

初カキコ~♪
いつも楽しく見ていましたが、カキコするのは初めてだなw
銭湯ではかなり楽しむことが出来てよかったし、
暴炎sのは気持ちよかった~♪

今後もヨロwww
  • posted by 忍者光影 
  • URL 
  • 2006.12/26 22:46分 
  • [Edit]

 

↑銭湯・・・
↑暴炎さんのは気持ちよかった?
え?
え?
何してたんだあああああああああああ!
  • posted by まはな 
  • URL 
  • 2006.12/27 08:13分 
  • [Edit]

 

それは・・・・・・
今晩の記事にでも・・・・
ってか6時出勤なのに・・・・・・
今九時20分・・・・・・

寝過ごした~~~~~~~~~~~~~~~~!
  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2006.12/27 09:22分 
  • [Edit]

 

寝過ごしたのに、メールとかきこしてるのは
なぜwww
今日は、早く寝ましょうねbb
  • posted by まはな 
  • URL 
  • 2006.12/27 16:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/214-a6e4d07c

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

