ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

大人の時間w

全鯖共通イベントやってますw1月7日までなのでお早めにw

詳しくは12月24日の記事をみてねw

出来るだけ多くの方に参加してもらいたいなw

読む前にこのマーク
FC2ブログランキング
これからもつまらないネタですが更新頑張りますので
皆さん応援宜しくお願いしますw


こにゃぼ~~んw

ハイハイ今日は朝の9時頃まで普通に寝てました。暴炎ですw

9時・・・・仕事の出勤時間は6時・・・・・・

寝過ごした~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!

急いで準備して慌ててセットしたりメイクしたりでもうボロボロ;;

やってられません><

ちょっと行く前にメイポにINしたら、いんりんとtenちゃん居たので

遅刻したと伝えたらINする暇ないだろwと怒られて・・・

覚悟決めてご出勤・・・・・

この日初めて院長の顔がハンニャに見えました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

これからは気をつけよう・・。


んでメイポの話w

久々にまどかちゃんがINしてましたw

んで同じちゃんに来て上げ逃げされたので仕返ししたら

追っかけて来たので前イチちゃんの分からなかったパチンコの

ガチャ裏に隠れる事にw
20061227202148.jpg

・・・・即バレちゃった・・・。

イチちゃんにはバレなかったのに~~~~!><
20061227203900.jpg


んでちょっと銭湯にお買い物w

ここ誰も来ないので落ち着くんだよねw

ついでだし浸かっていくか~w

っと思ったら先客居るしw
20061227203551.jpg

ブログの読者さんが入ってましたw

お誘いあったのでお言葉に甘えてw
20061227204046.jpg

しかしこの方達ノリがいいんですw

私のノリについて来てるしw
20061227204259.jpg

とても喜んでましたw

しかも相当前かっちゃん達とやってたアレして欲しいみたいでw

特別にw
20061227204850.jpg

かっちゃんのが早かったwww

お仕置きとしてチ○コファイヤ~して幕を閉じましたさw
20061227205154.jpg

封印されしネタ解禁乙でしたw

それじゃ~(*´∇`)ノシ マタネ~♪
このマーククリックしてね^^

FC2ブログランキング

頑張るので応援してねw
  • [No Tag]

*Comment

 

はじめまして
いつも楽しくみさせていただいております
エロ魂ぜんかい?ですね。
更新がんばってください
あと寝坊もおきおつけてー`)
  • posted by 流矢の舞 
  • URL 
  • 2006.12/27 21:36分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.12/28 00:34分 
  • [Edit]

 

おおw
姫BIG懐かしい~♪

この曲好き~≧0≦
吉宗も消えちゃったね~。

そしてエロ解禁おめ~~~!!!
  • posted by ブロリ 
  • URL 
  • 2006.12/28 01:45分 
  • [Edit]

 

暴sの中は気持ちよかったのに、
最後の炎はひどいよwwww

またエロエロしようぜwww
  • posted by 忍者光影 
  • URL 
  • 2006.12/28 03:13分 
  • [Edit]

 

BGM。。
暴炎sスロッターですかww
  • posted by 名 
  • URL 
  • 2006.12/28 04:13分 
  • [Edit]

 

光sまだいってるww

はいw私はスロットしますよw

吉宗では勝たせていただきましたw

天国最高~わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2006.12/28 06:04分 
  • [Edit]

 

インしとらんでぇぇ~はよ・・・・・いけぇぇ!!

でもね・・暴ちゃんがいつも、遅番のお仕事行く前にー
「いきたくないよ・・・」って声も心にのこってるんだぜぇ~
ガンバレ!ガンバレ!って狩りしながら応援してるよ!
  • posted by いんりん 
  • URL 
  • 2006.12/28 09:25分 
  • [Edit]

 

まぁ俺の高速ピストンに勝てるやつはそういねぇぜw
  • posted by 日本 
  • URL 
  • 2006.12/28 12:53分 
  • [Edit]

 

いちには。。。見つけられなかったのに
。・゜゜・(>_<)・゜゜・。うわぁぁあぁ~ん
てか、ゆっくりやすんでくださいw
  • posted by いち 
  • URL 
  • 2006.12/28 18:09分 
  • [Edit]

 

熱下がった?
だいじょうぶかな。。
お薬飲んで、ゆっくり休んでね。
  • posted by まはな 
  • URL 
  • 2006.12/28 21:10分 
  • [Edit]

 

加工されてるw
まあ楽しいからおkw
  • posted by たもるす 
  • URL 
  • 2006.12/28 23:03分 
  • [Edit]

 

ギルドメンバーまだあいてますでしょうか。

良ければ73のプリースト入れてもらえませんか?

ではノシ│出口│ヽ(^ ^ )ノ see you again
  • posted by (´・ω・` 
  • URL 
  • 2006.12/29 16:02分 
  • [Edit]

 

おひさ^^
http://skylydragon.blog84.fc2.com/
リンク変更お願いしますー
  • posted by スカイリー 
  • URL 
  • 2006.12/29 17:01分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.12/29 18:11分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.12/29 20:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/215-847e36da

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

