ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

ぱんにゃ~w

全鯖共通イベントやってますけど最近絵がストップしましたw

もう投稿これで終わりかな?w

詳しくは12月24日の記事をみてねw

1月7日まであるのでドシドシ投稿まってま~すw

ってか最近ランキング落ち気味~~ww

読む前にこのマーク
FC2ブログランキング
これからもつまらないネタですが更新頑張りますので
皆さん応援宜しくお願いしますw


こにゃぼ~~んw

点滴を3日連続で受けつづけて39度の熱から生還した暴炎ですw

正直死にかけてましたw

いまは35度9分と低すぎな温度になってますw


んで

今日はちょっとパンニャの世界の私紹介ですw

名前はえりちゃん!!っていいますw

ま~本名そのまんま使ってますw

ちなみに私エリカが好きなのでそのまんまエリカ1本でやっていく気ですw

こんなキャラですw
20061231081056.jpg

正直ヨワヨワですw

ほとんどの人に勝てませんw

メメコに言われましたw

20061231081358.jpg

装備があっても腕が無ければ格好だけとか・・・・

ハイ・・その通りですねwww
20061231081540.jpg

まだ初めて3回位でアバに手をつけたし・・・

無駄なアバは未開封のまんまだしww
20061231081717.jpg

こんなのあっても使う気ないし・・・・

でもね私なりに頑張ってますw
20061231081949.jpg

メメコにイジメられながらも1歩づつ。

そんな私を応援してくれるあなたにチョットだけサービスw
20061231082155.jpg

パンチラ如何w

ま~冗談ですけどw

こんな私でよかったら今度ご指導ヨロシクお願いしますw
20061231082402.jpg

手取り足取り優しく遊んでく・だ・さ・い・ねw

それじゃ~またねww

来年も良いお年をw
このマーククリックしてね^^

FC2ブログランキング

頑張るので応援してねw

  • [No Tag]

*Comment

 

俺はキャラ選択のマイページで女キャラをいつも
ドラッグしてガコガコしながらパンチラを楽しんでいます( ^,_ゝ^)ニコッ
  • posted by 日本 
  • URL 
  • 2006.12/31 08:44分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.12/31 10:39分 
  • [Edit]

 

昨日ばくちゃん追っかけて死森いったのに
ROMらしくってorz
  • posted by たもるす 
  • URL 
  • 2006.12/31 10:47分 
  • [Edit]

 

点滴とか・゚・(*ノД`*)・゚・。 ホントひどい風邪だったんだね><
でもよくなってきて良かった(*´・д・)(・∀・`。)ネー
これで今日からお正月にかけて大丈夫だね^^
また来年もヨロシクデス(*∩ω∩)
よいお年を迎えてくださいねvvv
  • posted by ayuyu 
  • URL 
  • 2006.12/31 11:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

昨日はお話していただき
ありがとうございました

来年も更新がんばってください
  • posted by 流矢の舞 
  • URL 
  • 2006.12/31 12:46分 
  • [Edit]

パンチラいいねぇw 

エリンさん・・・
いじめてなんていないのにぃ。。。o゜(p´□`q)゜o 。
一緒に成長するじょー^^
年末年始は何かと忙しいからあんまり遊べないけど(*´・ω-)bネッ
  • posted by もー 
  • URL 
  • 2006.12/31 13:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

エリカかぁw初期キャラなのに逆毛(ケン)と違って断然人気があるよねw
でもんのエリカはウェディングドレス装備w
  • posted by でもん 
  • URL 
  • 2006.12/31 14:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

爆炎さんのブログ目標にがんばってます
それだけです
  • posted by LoveTales 
  • URL 
  • 2006.12/31 14:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

いまぱんやwww
  • posted by いち 
  • URL 
  • 2006.12/31 15:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

年を!
([打ドラコン勝負しようぜ!消]
  • posted by LEGIT 
  • URL 
  • 2006.12/31 20:26分 
  • [Edit]

初カキコw 

メッセージをどうぞ
  • posted by 月光のセレナ 
  • URL 
  • 2006.12/31 22:10分 
  • [Edit]

カキコミスったw 

さっきは(-ω-;)スマソ。
ファンですwぽぷらですがw
ぽぷら来る機会があったらきてくださ~いw
(・∀<b)⌒☆ マ ッ 〒 マ ァ フ、 ♪
  • posted by 月光のセレナ 
  • URL 
  • 2006.12/31 22:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

あけおめ!
今年も拉致よろしくお願いします。
  • posted by いち 
  • URL 
  • 2007.01/01 00:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/217-aea87df6

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

