ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

おみくじクエストとかうざ~~~><

あと少しでチトブログに追いつける~w

みんなクリックありがとうw

アクセスもばらつきあるけど見てくれて嬉しいですww

コメントとか気軽に残してってねw

それと全鯖共通イベントやってますけど最近絵がストップしましたw

もう投稿これで終わりかな?w

詳しくは12月24日の記事をみてねw

1月7日まであるのでドシドシ投稿まってま~すw

読む前にこのマーク
FC2ブログランキング
これからもつまらないネタですが更新頑張りますので
皆さん応援宜しくお願いしますw


こにゃぼ~~んww

みなさんお年玉たくさん貰えましたか?

それとも今日貰いに親戚周りするのかな?

もちろん私は貰える年齢ではないしw

昨日は父、母に1万円ずつお年玉あげましたw

社会人になってから毎年あげてますw

子供のとき貰ってたからねw

しかし兄と弟の子供が大きくなるとお年玉大変そうだなww

そう考える暴炎でしたw


んでメイポの話w

私は大のクエスト嫌いw

しかもあまり人にクエしてる姿見られたくないので

早朝にINw

暴ちゃんは凶だったのでアピル100個あつめないといけないのw

20070102092359.jpg

めんどくさくてやってられませんw

その時ピ~~ンっと閃いたw

これだ~~w
20070102092522.jpg

MST便利だねw

むふふふふw

100個無事に集まりましたw

交換しに行ったら鏡餅30個・・・・・・

サイテ~!!
20070102092653.jpg

MSTで買う事はずるでしょうか?

んま~気を引き締めなおしてみやかちゃん降臨w
20070102092828.jpg

みやかちゃん大吉ヨロシク~w

って・・・・

末吉・・・・・

集めるものって・・・オイ!

20070102092959.jpg

きのこ!嫌がらせかwチクショ~~~~!!

100個とか露店もMSTにもなかった・・・・

仕方ない・・みやかは諦めて最後の綱にすべてを掛けるか・・・

って事で里菜w
20070102093200.jpg

この時すでに嫌な予感はしていた・・・・

・・・・・

・・・・

20070102093259.jpg

ピグ100個!

やってられませんわ~~ww

ってな訳で今日は静かに自粛しますw

んじゃまたねw
このマーククリックしてね^^

FC2ブログランキング

頑張るので応援してねw
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

ばくちゃまvあけまして o('∀'*o)♪ぉめで㌧ヾ(。・ω・。)ノ゙
今年もヨロローン彡m(._.*)mペコリ
おみくじクエ><ドマ~イ(´Д`)
ピグだけは出てもらいたくないものだよねぇヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
今年もブログガンバ♪(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)♪
  • posted by ayuyu 
  • URL 
  • 2007.01/02 14:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

でたーばくちゃん奥義
「金さえあれば何でもできる!!!」
でもピグはむりかw
  • posted by でもん 
  • URL 
  • 2007.01/02 14:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

売ってなかったのよ(Θ_Θ)
  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2007.01/02 15:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

ピグのアタマ
桜サーバーでわ売ってました(’A
報酬冒険家のマント(青)とからしいです
中吉だとチョピターの卵100゚個で
素早さの書(耳飾)70%が高確率でて
(俺これです)
あと知力の書(耳飾)60%もでるらしいです
GMの書とかいうものもでるらしいです
大吉で信玄がでるらしいです
全部らしいですので
あんまし参考にしないでください
これからもがんばってください

NoTitle 

ばぐちゃんマネーつかうすぎ~~

まじうらやましぃよ~~

おれも金つかいたいなTT
  • posted by 喧嘩上等 
  • URL 
  • 2007.01/02 21:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

GM書=成功率100%で
30%と同じ能力あがるb
  • posted by たもるす 
  • URL 
  • 2007.01/02 21:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

初めまして。杏まったりソードマン育成してる『蒼氷の天空竜』といいます。
これから、(多分)定期的に見に来る(と、思う)ので、よろしくお願いします。

追伸(でもないかも)
ピグ頭27個持ってます。もしよければ、お譲りしますよ?
明日は、ほぼIN(9:00~20:00位まで)いるので、内緒していただければ、キノコ神社まで飛んでいきますのでw
名前はこのまんまです。アンゴラ帽に優等生メガネ、トルの鼻というわけの分からんアバですのでww
  • posted by 蒼氷の天空竜 
  • URL 
  • 2007.01/02 22:55分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.01/03 00:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

あけおめ
オイラ豚頭だった時点でおみくじ捨ててるぞ
  • posted by 指圧じぃ 
  • URL 
  • 2007.01/03 00:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

おみくじいつまで~?
間に合うなら、手伝ってねb
もちろn狩りでw
  • posted by まはな 
  • URL 
  • 2007.01/03 08:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

おみくじまだ時間あるから大丈夫だよ~^^

でも頭はね~www

手伝う余裕ありませんがなww
  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2007.01/03 08:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

ピグ100コ売ってるwエルフぁったよb
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.01/02 00:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/219-4cde9d21

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

