ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

昔思い出して見るかな^^

こんちゃw
朝早くに目が覚めた暴炎ですw

ちょっとss整理してたら古いの出てきたからはっときますw
Maple0000.jpg

この頃の私若かったな~w
LV33とかヨワヨワw
特技はPの乱用位でほかは誰にも勝てませんでしたよw

モメガも当たらないからあんまり誘われなかったし、
Maple0001.jpg

正直この時は引退考えてましたかねw

そうこの時は純粋だったかな?

しーちゃも昔はよくINしてたけど最近見ないな~・・・

Maple0049.jpg

もーーたんと仲良くなり始めたのがこの時w
私がLV70の時だったですね^^
Maple0062.jpg


この時はまだ

牛た~~~ん!
なんてとてもじゃないけど言えなかったね^^
だってLV高いのに憧れてたあの頃w
もーーたんはLV90位でしたw

ひなちゃんとは良く遊んだよね^^
ほぼ毎日だったかな?w
Maple0077.jpg

いっぱいチューしてあげましたw
 
てか3人はいつも毎日一緒だったよねw
凄く仲良かったw

Maple0080.jpg


んで本職アバ着てみたりw

Maple0086.jpg


みんなで群れたり
Maple0122.jpg

らびゅ言ったり(ウザw
Maple0130.jpg

着物萌えだったりw
Maple0137.jpg

色々ありましたw

ってかさ~懐かしいss出てきたよ^^
Maple0171.jpg


月ちゃんと初めてあった時のssですw

まだお互い知らない純粋なお二人(ぁ

ある人の過去キャラもプリでいたんだよね~w
あ~懐かしいw

ま~時が経つにに連れ、いろんな人が引退し、
また新たな人と出会いの繰り返しw

ここもメイポのいいとこなんだけどねw
でもやっぱり友だちはこれからも大事にしていきたいなw

だから私も大事にしてね~w(ぁ

それでは【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆】>c=( *^▽^)ゝw
Maple0177.jpg


やっぱしめのssはやっぱこれでしょ~w

これからも私もブログも宜しくお願いしますw







  • [No Tag]

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.04/22 09:10分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2006.04/22 10:40分 
  • [Edit]

 

暴ちゃんの最初の頃のアバタ萌えー><
  • posted by やんやん太郎 
  • URL 
  • 2006.04/22 12:54分 
  • [Edit]

 

まぁ私も過去の人…
  • posted by ぷち奏 
  • URL 
  • 2006.04/22 13:22分 
  • [Edit]

 

やんやん萌え~w
奏はそのき絡まないのww
  • posted by 暴ちゃん 
  • URL 
  • 2006.04/23 07:21分 
  • [Edit]

 

何かめっちゃ懐かしい自分のSSやんw

しかもそのSSって11月か12月だよね?w

そういえば、最初に会ったのルディだもんねぇ~

正直あのころよく分からなかった(ぇw
  • posted by 月ちゃん 
  • URL 
  • 2006.04/27 03:18分 
  • [Edit]

 

月ちゃん!私はあの時から知ってたよ~ww
記憶力いいからw(ぁ
  • posted by 暴ちゃん 
  • URL 
  • 2006.04/28 10:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/22-5ba43e83

新たなスタート

さて、授業を始めます。卒業生を送ってからずっと寂い思いをしていた。なにか居場所のない思いがしていた・・・・

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブロとも申請フォーム

