ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

ちょっと!・・・忙しいんですけど・・・

本日みなさまのお陰でランキング6位に上がる事が出来ましたw

(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*

アクセスもばらつきあるけど見てくれて嬉しいですww

頑張りますのでコメントとか気軽に残してってねw

それと全鯖共通イベント1名絵が追加されましたw

もう投稿これで終わりかな?w

詳しくは12月24日の記事をみてねw

1月7日まであるのでドシドシ投稿まってま~すw

あと今日を含めて4日ですよw

読む前にこのマーク
FC2ブログランキング
これからもつまらないネタですが更新頑張りますので
皆さん応援宜しくお願いしますw


こにゃぼ~~ん!!

正月をナメていた暴炎です!

何でこんなに忙しいの~~~~~~!

正月ゆっくり出来ると思ってたのに・・・・・

親戚周りや彼の買い物につき合わされたりとかで

引っ張りだこ・・・・

もうクタクタです・・・・

あれですよ!

今日も何かどっか拉致されるみたいでINできません><

か弱い私を一体どうしたい訳~・・・(か弱くね~だろw

しかしお正月は太りますよね^^;

親戚の家に行けば必ずそう煮!ぞう煮!ぞう煮!

お餅何個食ったらいいねんw

アホな人はこういいました!

年の数食べなさい!

食えるかボケ~!!!

そりゃ節分やろ~~!!wwww

絶対食べれませんw

あ~あ~体重計壊れそうw


んでですね~ちょっとだけメイポの話w

これ恥ずかしいから秘密でお願いw

20070103081606.jpg

クエ必死になってますですwはいw

200個・・・・・・気が遠くに感じます
20070103082722.jpg

一人で海岸汚してることは内緒でねw

ではお出かけしてきますw

ノシw
このマーククリックしてね^^

FC2ブログランキング

頑張るので応援してねw

目指せ○位wwww
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

おせちに豚頭は必須です。
  • posted by LEGIT 
  • URL 
  • 2007.01/03 09:20分 
  • [Edit]

NoTitle 

僕も疲れましたよ~
いとことか来てだるいしちっちゃい子が来て
相手してたらいじられるし~~~
僕も歳の数食えとか言われました。
  • posted by レン 
  • URL 
  • 2007.01/03 10:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

地味にクエをするばくちゃんwwwwwwwwww


にあわねえ~~~~~~~~~~wwwwwwwwww


今年もよろしくねb

  • posted by なっち 
  • URL 
  • 2007.01/03 10:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

雑煮にブタwww
福岡はですね博多雑煮ってのがあってですね~
中に鰤(ブリ)が入ってるんですよ^^

しかしマジ餅歳の数食えないわ~ww

地道にクエする私カワイイでしょw
ってか今年はクエ頑張る年にあいようかなw
  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2007.01/03 10:24分 
  • [Edit]

 

絵のイベントに応募したいんですけど
どんな絵を書けばわかんないんで(死
なんかリクエストありませんか?w
  • posted by まぁ 
  • URL 
  • 2007.01/03 16:23分 
  • [Edit]

NoTitle 

みんなだまされちゃいけない><
これきっと・・・
ただの記念撮影にいっただけだぉwwwww
  • posted by もー 
  • URL 
  • 2007.01/03 16:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

なるほど!
もーーたんなかなか新年から冴えてるね!

5ショット撮ってでクエしたフリしたのか~w
  • posted by 日本 
  • URL 
  • 2007.01/03 16:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

うわ!
もーーたんにバレた(Θ_Θ)
何でわかったん?
海外には五分といせんでした(;_;)
  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2007.01/03 17:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

大晦日  朝:雑煮 昼:雑煮、そば 晩:雑煮
正月    朝:雑煮 昼:雑煮: おやつ;アンコもち 晩すき焼き
次の日  朝;アンコ餅 昼オセチ 晩:雑煮

従兄の家やらじいちゃんの家とかどこに行っても雑煮が用意されていて大変でしたww 歳の数の3倍ほど食べました(食べさせられました?) ブログこれからも  く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
  • posted by 怪盗リラ 
  • URL 
  • 2007.01/04 09:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

すご~~w
歳の数の3倍wwww
よく食べれましたねww
もーーたんなら3倍だったら12個?90個?(ぁ
  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2007.01/04 10:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/220-96899d53

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

