ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

もう皆さんお仕事始まったかにゃ?

皆様のご愛好のおかげで4位に浮上してきましたw

(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*

ホントに感謝ですw

頑張りますのでコメントとか気軽に残してってねw

それと全鯖共通イベント後3日ですよ~w

もう投稿これで終わりかな?w

詳しくは12月24日の記事をみてねw

1月7日までなのでドシドシ投稿まってま~すw

3500円分のガチャチケは誰の手にwww

読む前にこのマーク
FC2ブログランキング
これからもつまらないネタですが更新頑張りますので
皆さん応援宜しくお願いしますw


こにゃぼ~~んw

今日からお仕事始まった方も居るんじゃないでしょうか?

私は今日から夜勤ですw

あ~寒い中出勤しなくちゃいけないのって過酷ですよね^^;

お金稼ぐのに楽をしちゃいけないw

でも楽したいww

そういえば紅白のDJオズマ騒動未だに終わりませんねw

アレ位でいちいち電話してイチャモンつけるのもどうかとwww

別にオッパイどん!と出されても最近の子供はませてるから

そんなに驚いてないと思いますよww

私は驚きましたがw

ま~コレを理由にNHKの受信料払わない方いるんだろ~なw

ま~仕方ないかw


んでメイポの話w

昨日久々に雛ちゃんと会いましたw
20070104092537.jpg

またイッパイIN出来るようになったら遊ぼうねw

んでそれから長期ROM

帰ってきたのは22時半w

メイポにINしてみると・・・・
20070104092723.jpg

イベント告知されてなかったぞ~~~ww

イキナリですかw

ってか・・・・・ネクソン仕事休みだったんじゃなかったの??

もしかして居残り従業員の勝手ながらのイベント?

なわけないかw

ま~4次実装もされるとログ流れてたからもうすぐなんでしょうねw

DKの未来は後わずかって訳ですw

それからカポが切れた・・・・

っと思ったら即カポ頂きましたw
20070104093143.jpg

月ちゃんアリガトw

それからお風呂入ってキノコ行ったら・・・・・・

死にかけたwww
20070104093258.jpg

むんむんやマゲwアンパン居たしww

しかしこれだけ居てラグないとか中々いいPCだねw

満足w満足w

あとクラスト~!彼女は守ってあげないとダメだよww

そのあと深夜3時まで真覇ちゃんとハゲsと3人でパンヤしてましたw

あの調子だと二人とも結構ハマってたなw(≧ω≦。)プププ

んでは今日は暇なので大人しく待機しときま~すw
20070104093626.jpg

(*´∇`)ノシ マタネ~♪
このマーククリックしてね^^

FC2ブログランキング

頑張るので応援してねw

目指せ3位wwww
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

http://blog85.fc2.com/n/nijyukyu29/file/KIF_0750.jpg

題名「普通すぎる暴さん・・・」
鯖:楓
名前:如月吸

手書きで、安物のデジカメを使ったので多少見づらいですが・・・。スキャナーほしいですねぇ・・・。色も見づらいですが・・・。今自分で見てるのと差がつきすぎて・・・それが残念です。
でも入賞目指してます!(笑)
  • posted by 如月 
  • URL 
  • 2007.01/04 10:12分 
  • [Edit]

humiru 

ぃつも楽しくブログを見てますv-237
この間、爆さんの彼氏さんにあいましたよぉー
打ち消しの文かっこぃぃ(ぁ
暇になるんですヵぁ。ならメイポで話しませんヵ?ww
爆ちゃんと話をすると勉強になりそーです(ぇw
もし私にあったら声かけてくださいネbb
ホチってることが多いので・・・(笑)
それでは、これからも更新がんばってください^^
楽しみにしております。v-206v-75
  • posted by  
  • URL 
  • 2007.01/04 14:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

僕も居たら声掛けてみてください
気が合うかもww
ランキング頑張ってくださいね応援してます!!
  • posted by レン 
  • URL 
  • 2007.01/04 16:50分 
  • [Edit]

ばくちゃーん><リンク変更してー! 

http://kikisan.blog49.fc2.cm/blog-entry-30.html

↑途中までですが、絵を詳しく載せてます!
色塗りは次回ですが、頑張りますので
完成したらエントリー扱いしてくれるとうれしいです!
これからもよろしくねwお手数ですがリンク変更よろしく><
  • posted by 霧雨o 
  • URL 
  • 2007.01/04 17:30分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.01/04 21:29分 
  • [Edit]

NoTitle 

深夜のパンヤ楽しかったね~w
でも、成績の差がひらきすぎた。°°(≧□≦)°°。ゥェーン
おいてかないで~~~~~!!
  • posted by まはな 
  • URL 
  • 2007.01/04 21:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

http://blog85.fc2.com/b/bearthavalley/file/200701042155000.jpg

題名「インパクト?」
鯖:椛
名前:x詩織x

みんなうますぎ(´゚д゚`)
手書きでヘタクソでひどいです・・・。スキャナうまくつかえないから携帯で撮りました。かなり変ですがよろしくおねがしいます|ω・`)
恥ずかしいです。
  • posted by 詩織ッポイ 
  • URL 
  • 2007.01/04 22:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/221-cc32bf8c

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

