ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

27kとかwマジですかwww

皆様のご愛好のおかげで4位に浮上してきましたw

(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*

ホントに感謝ですw

頑張りますのでコメントとか気軽に残してってねw

それと全鯖共通イベント後3日ですよ~w

もう投稿これで終わりかな?w

詳しくは12月24日の記事をみてねw

1月7日までなのでドシドシ投稿まってま~すw

3500円分のガチャチケは誰の手にwww

読む前にこのマーク
FC2ブログランキング
これからもつまらないネタですが更新頑張りますので
皆さん応援宜しくお願いしますw


こにゃぼ~~ん

実にヤバイ暴炎です!

この時間仕事じゃないの?

って思った方居るんじゃないでしょうかww

ハイそうですw

夜勤だと思い込んでましたwww

普通に夜出勤するつもりでしたとも・・・。

どうしたもんかな~・・・・

普通にお昼メイポやってて後少ししたら寝ようかと

考えてたら職場の先輩から「連絡無いけどどうしたの?」って

電話かかってきて・・・・・・・

私今週夜勤じゃなかったんですか?って聞いたら・・・

「何いってるの!今週は通常勤務だよ!」って・・

うは~~~!無断欠勤・・・

今から行きますって言っても今日はもういいよって・・・

見捨てられた~!!

明日謝罪しなくちゃなりません!

どんな顔して出勤したらよいか・・辛いな~~・・

って事でヤケクソw

メイポやり続けましたw

ってことでメイポの話w

今日は朝一ダレもINしてなかったのでルディクエ乱入w
20070104234315.jpg

慣れないながらも頑張りましたw

クレの操作やっぱり難しいですw

一度っきりで抜けソロビシャスやろうとメインINしたら

イチちゃんがビシャス行こうって言うから一緒に行くことにw
20070104234634.jpg

っとま~、ちょっとじゃれてたらメメコINw

ビシャスに拉致w
20070104234754.jpg

やる気満々だったんだけど会社の事が気になってたんでしょうね~・・

開始30秒で秒殺w
20070104234915.jpg

その後HB無いからか次々とお亡くなりになる仲間たちw

その中でメメコが一人だけ生き残ったw

なんか面白くないw

ココは死のエールで応援w
20070104235112.jpg

私の魔の囁きが天に届いたのでしょうか?w

あっさりメメコも逝きましたw
20070104235234.jpg

メメコお疲れ様w

一人で頑張らなくてもいいんだよw

方の力抜いて皆で逝くの気持ちいよw(ぁ

ま~この後いちちゃん達に責められる私w
20070104235442.jpg

私・・・何も悪い事してません><

妊娠とかさせてないし責任なんて・・・(違Σ

っとま~冗談はここまでw

この後腕モギ企画してエルナス集合w
20070104235655.jpg

靴脱いで滑り台で遊ぶ事15分w

みんな揃ったので7~8人で行ってきましたw

意外と早くモゲるもんですねw
20070104235856.jpg

全部で30分ぐらいでしたw

もうちょっとかかると思ってたから自分でビックリw

今度は2PTでジャクム本体行ってみましょうかねw

んでパンヤ行きたかったけどメンテだしまだ出来ないって

事だったからバタバタ金魚探しにw

・・・・・・・

あの~~・・・・両沸きしか無いんですけど・・・

どうしましょう・・・

そしたらメメコがやるってww

仕方なく金魚両沸きに突っ込む事にw

やっぱりキツイですww

でも頑張って両方倒しましたw

20070105000921.jpg

でもさ~爆破で27kとかやばくない?

瞬間でみんな逝きましたw

っとメイポの話はココまでw

後はパンヤで遊んできましたw

ってな訳で明日も早いので寝ますw

みんな(*´∇`)ノシ マタネ~♪
このマーククリックしてね^^

FC2ブログランキング

頑張るので応援してねw

目指せ3位wwww




  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

面白いですねw3位あがれるといいですね^^
  • posted by 日本食 
  • URL 
  • 2007.01/05 05:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

1月4日まで7位だったブログに抜かれてますね・・・
頑張って抜き返してくださぃwww
  • posted by 怪盗リラ 
  • URL 
  • 2007.01/05 09:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

おもしろいので毎日がんばってください

それと
ワクチンください(ぁ
理由は・・・暇があればみてください これでわかるはずです
・・・・・  http://kaburitti.blog87.fc2.com/
  • posted by 流矢 
  • URL 
  • 2007.01/05 09:57分 
  • [Edit]

NoTitle 

BGMの元出サイト教えて欲しいですv
日記頑張って下さいね^^
  • posted by シロ 
  • URL 
  • 2007.01/05 09:58分 
  • [Edit]

 

ポート入った瞬間に即死だったもんな;
  • posted by 月ちゃん 
  • URL 
  • 2007.01/05 10:13分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.01/05 11:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

4位いただきました
  • posted by LoveTales 
  • URL 
  • 2007.01/05 12:16分 
  • [Edit]

NoTitle 

http://nakati1993.blog87.fc2.com/
↑できれば私のブログにもきてください♪
  • posted by 卍徳卍 
  • URL 
  • 2007.01/05 23:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

fc2にブログランキング消されました
  • posted by LoveTales 
  • URL 
  • 2007.01/05 23:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

あれ?
今朝見たら5位になってたのにまた4位になってる!
何で???

  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2007.01/06 01:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

知ってたらすいません
ピグの頭の報酬は
冒険家のマント(青)
三度笠(青)
三度笠(緑)
冒険家のマント(緑)
です
あまり期待できません
メイプルの雫にのっております
  • posted by 天使の戦 
  • URL 
  • 2007.01/06 03:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

ばくちゃまああああああああ
優しい言葉をありがとう;;
しかしながら変態ギルドはもう少しがんばらなくては><
てか一人でもばくちゃたちがさわさわw広めてくれてんからいいんだけどwwww
ちょっとうれしかったですw
  • posted by いち 
  • URL 
  • 2007.01/06 12:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

遅いですが絵を書いて見ました。
鯖:桜
キャラ:byオレ

絵のタイトルは『頭を貰おうか!!』です。

絵のURL↓
http://blog86.fc2.com/t/ts440066/file/atamas.jpg

私のブログのURL↓
http://ts440066.blog86.fc2.com/
  • posted by byオレ 
  • URL 
  • 2007.01/06 16:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

今、受験シーズンですw
だけど、毎日このブログは見てますwww
なので、絶対やめないでくださいね。
受験終わったらすもも鯖にも行ってみたいです^^
  • posted by  
  • URL 
  • 2007.01/10 00:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/222-9a94ac5a

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

