ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

やっぱり怒られたw

皆様のお陰でランキング4位ですw

(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・

それと全鯖共通イベント明日が最終ですよ~w

もう投稿これで終わりかな?w

詳しくは12月24日の記事をみてねw

1月7日までなのでドシドシ投稿まってま~すw

3500円分のガチャチケは誰の手にwww

しかし・・・私のイメージ悪すぎるのか・・・

キミ達可愛く書いてくれないで皆悪魔じゃんww

これでちょっとうまい人現れたら入賞確実になってしまう位ですw

明日まで楽しみにしてますよw

読む前にこのマーク
FC2ブログランキング
これからもつまらないネタですが更新頑張りますので
皆さん応援宜しくお願いしますw


こにゃぼ~~んw

4日の日に夜勤だと思い込んで昼出勤しなかった事で

5日の日にめっちゃ怒られた暴炎です!

クソの様に怒られました!

私に連絡した先輩がいけないんですよ!って言ったら

いい訳はいい!人のせいにしないの!って

言われてプッツン!

この日機嫌めっちゃ悪かったですww

注射ブチ刺してやろうかと一瞬思ったww

ま~やりませんがねw

今度仕返ししてやる~~!!


んでメイポの話w

今週は真覇ちゃん訳アリで夜INが多いくて

久々に夜デートw

おみくしまだしてなかったらしく、

手伝って欲しいと言ってきたのでOKだしたんだけど・・
20070106192202.jpg

私がクエやると不思議なんですか・・・?

手伝ってあげたかったんですよw

んで・・・・きのこにw
20070106192352.jpg

おみくじは中吉だったらしくチョピタのタマゴ100コ集めるらしく

手分けして探す事にw

しかしですね~・・・

20070106192538.jpg

ってな訳で・・・・

20070106192837.jpg

wwwww

真覇ちゃんゴメンwww

私痛い子ですww

クエなんってwwww苦手ですww

でもねwスバ耳オメデトーw

しかし最近のメメコは冴えてるな~・・・
20070106193105.jpg

私の行動バレバレだしwww

チクショー!!

んで真覇ちゃんとビシャスやるって事でルディまでw

昼機嫌悪かったんだけど夜は真覇ちゃんと遊べるので

機嫌のいい私はルディまで徒歩で行くと言いましたw
20070106195533.jpg

とんかく少しでも一緒に居たかったんだw
20070106195647.jpg

ただそれだけ~w

んでね途中で享sとバッタりあったりもしたかなw
20070106195753.jpg

んでビシャスついたんだけど
20070106195946.jpg

真覇ちゃんのギルドの皆の中に私だけ・・・・

めっちゃ気まずい・・

ちょっと居づらかったけど皆よくしてくれましたw
20070106200120.jpg

本当にありがとうw

でもハゲsそんな離れた場所から攻撃しなくてもww
20070106200257.jpg

この時私がロア打ったらどうなるのか一瞬考えましたw

どうなってたかな?w

でも皆様遊んでくれてありがとうございましたw

また誘ってねw

んじゃ(*´∇`)ノシ マタネ~♪
このマーククリックしてね^^

FC2ブログランキング

頑張るので応援してねw

目指せ3位wwww
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

注射ブチ刺してやろうかと一瞬思ったww
ってとこで爆笑しましたァ '`,、'`ヾ(*>∀<*)ノァ '`,、'

でも刺しちゃったらタブン裁判だょ・・・
( ;´・ω・`)
慣れなれしくてごめんなさい
  • posted by 流矢 
  • URL 
  • 2007.01/06 20:27分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.01/06 20:36分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぱんにゃ~
  • posted by 椛の霧族 
  • URL 
  • 2007.01/06 22:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

私も友達のために卵集めたけど・・・ちゃんとエロス塔まで集めにいったよおおおおおおおおMTSとかフリーマーケッツなんて使わずにーーーーw
  • posted by でもん 
  • URL 
  • 2007.01/06 23:53分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.01/07 00:57分 
  • [Edit]

あっ 

1/7になっちゃいましたけど大丈夫でしょうか・・・;; ギリギリセーフでおねがいしますっo(*≧Д≦)o
  • posted by みぅ 
  • URL 
  • 2007.01/07 00:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

ギリギリ!だけど、できましたw

http://kikisan.blog49.fc2.com/blog-entry-31.html

反省点とか、工夫したところとか書いたからそこも読んでくれるとうれしいw
ちゃんとみたかったら封筒で送りつけるよー((

鯖はすももです。
名前:Chelsea彡
  • posted by 霧雨o 
  • URL 
  • 2007.01/07 01:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

本日最終日ながら色々絵が揃ってきましたw
どうなるかが楽しみですねw
WM買って来ようっとw
  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2007.01/07 02:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

注射ぶちさすの・・・がくがくぶるぶる・・・
ばっくちゃまいつもありがとね(ww
絵どっかなー。皆がんばってるね。
今日最終か~。早いな・・・もぉ7日か。。
今日もお仕事(●ノ▽` )ノ ガンバッチョー♪
  • posted by まはな 
  • URL 
  • 2007.01/07 09:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

注射すきw
  • posted by いち 
  • URL 
  • 2007.01/07 22:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

あ~~やっぱり倉庫になんかなかったんだっ!
倉庫みてくる~とか。。。友チャで聞こえてたからぁぁ
暴ちゃんチョピター卵とかいつもいもってるんだぁ~すごいなぁ~
って感心してたのにぃぃーー
フリマじゃなくてMTSってところが暴ちゃんらしいわぁぁぁ!
  • posted by いんりん 
  • URL 
  • 2007.01/08 08:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/223-919c4580

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

