ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

やっぱりDKよりナイトのが面白いw

それと全鯖共通イベント締め切りました!

沢山のご投稿ありがとうございました!

本日より2~3日かけて多くのギルド員に見てもらい

審査致します!

ソレまで今しばらくお待ちください!

誰が1位になるか私もまだ分かりません!

入賞された絵はブログ記事に載させていただきますので

ご了承ください!

では結果は後日!楽しみにしててくださいね!

読む前にこのマーク
FC2ブログランキング
これからもつまらないネタですが更新頑張りますので
皆さん応援宜しくお願いしますw


こにゃぼ~~んww

2連休貰えて幸せ満喫している暴炎ですw

先月から決まってた事だしねw

んじゃ~成人式行って来ますw

・・・・・・・

・・・・・・

・・・・

って言いたいよ・・・・

もん過ぎる事3年・・・無理ですねw

コッソリ行ってもバレない自信あるんだけどな~・・

やっぱバレるかもww

何でって?

それは ヒ ミ ツ wwあはは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

はいw全然面白くありませんwスベリ乙です!


んでメイポの話w

まずはちょっと報告w

みやかで黒馬一人で狩ってたら一人の投げさんがきて

めっちゃカワイイって言われましたw

その人私って知ってて言ってるのかな?

でも感じの良いそうな方でしたよw

んで

昨日はギル員の女子達でお風呂に行ったんだけど

舞ちゃんがお風呂場で・・・
20070108085014.jpg

ちょっとここのギルド変な子おおいいww

まぁちゃんも大声でハシタナイwwww

ま~唯一まともなのはギルマスだけか~ww

っとま~結構お風呂で話しましたw

説教もありましたがねw

んで朝は姫ソロやったんだけど何故か

面白くないww

何故だw前にはあった狩り魂が抜けている。

やってても飽きてしまう・・・
20070108085454.jpg

途中月ちゃん来てLOVE狩りしてたけどやる気でない・・

月ちゃんご飯行ったのでたまにはって事でw

みやか始動w
20070108085636.jpg

みやかは斧ナイトだけど意外と強い武器あるからサクサク(とはいかないけどw)

狩れるw

赤いけど楽しいw

何って言うか・・・DKより未来が見えてるだけに期待度

増して来るんだよねぇ~・・・

ちょっとみやかのレベル上げ頑張って見るかなw

その後メメコと二人でデスマリと
20070108091250.jpg

黒馬狩りして遊びましたw
20070108090710.jpg

黒馬狩りして遊びましたw

LV2も上がって嬉しかった~w
20070108091408.jpg

今日もあがるといいなw

んでそのあとパンヤ行ったけど

最初は真覇ちゃんとメメコと凹cと4人でやって

その次からはイチちゃんとかっちゃんとナポ含めて

大会しましたw

そしたらホールインワンだしてナポに勝っちゃったw
20070108091448.jpg

パンヤも楽しいね~w

ってな訳でまたメイポでw

(*´∇`)ノシ マタネ~♪
このマーククリックしてね^^

FC2ブログランキング

頑張るので応援してねw

んで今何位かな?
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

パンヤ~
  • posted by 椛の霧族 
  • URL 
  • 2007.01/08 10:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

自分も楓でDKやってるんですけど…

正直言ってクルセとかの方が面白そう(

いまさらながら後悔してます(´・ω・`)

最近ナイトの方のブログを見るんですよね…

もしかしたら浮気かも
  • posted by りゅー 
  • URL 
  • 2007.01/08 10:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

もう一生勝てないからね^^
  • posted by ナポ 
  • URL 
  • 2007.01/08 17:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

腕上げましたね(*σ。)y-~~~ ふぅー
太刀打ちできません><
まぁ実力はあの程度なのでハンデください。
薬なし、トマとか一切なしでハンデもらっても享チャンに負けました;;
パンや行くときは誘ってください。
  • posted by いち 
  • URL 
  • 2007.01/08 20:22分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.01/08 20:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

本日たまたまあったねんw
  • posted by Please 
  • URL 
  • 2007.01/08 21:31分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.01/08 22:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

最近ホールインワンでないなぁー風いいときに限ってミスしちゃう;ナポに勝利おめこーw
  • posted by でもん 
  • URL 
  • 2007.01/09 07:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/224-b8c47027

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

