ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

お絵かきイベント結果発表!!

本日イベント結果発表ですW

約2週間の間多くの方からイベント参加して頂き

誠にありがとうございましたW

現在何位かな~。

読む前にこのマーククリックしてねw
FC2ブログランキング
これからもつまらないネタですが更新頑張りますので皆さん応援宜しくお願いしますw

こにゃぼ~~ん!

あれですねw お絵かきイベント終わっちゃいましたねw

沢山のご投稿本当にありがとうございました!

昨日ギルド員(私も含めて)見てもらい

誰がどの絵を描いたのか分からないようにして

絵を見ていただきました!

それでいいと思った絵を5つ選んでもらい

6位まで決めてもらいました結果がでました!







第1位の絵を発表します!

suki-.jpg


グラチェから投稿してくれたアヤサマが 1位でした!

おめでとうございます!

ギルド審査員全部からポイントを頂いてました!

私的に絵の立体感が良く表現出来ていて とても可愛らしい絵でした!

優勝才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜

グラチェにポイント使用できるようにお送りしますねw

第2位の発表です!

第2位はサクラ鯖のみぅあcと すもも鯖の

Chelsea彡cです!


20070108094202.jpg


↑の絵が、みぅあcの書いてくれた絵です!

1位との差がわずか1票!!本当に惜しかったよ思っています!

私から見て嬉しかったのが、

過去のブログをちゃんと見てくれて たんだな~って思う絵でしたw

色々な私書いてくれてありがとうございましたw

そしてこちら↓の絵がChelsea彡cが書いてくれましたw
20070108094049.jpg


Chelsea彡cの絵もみぅあcと同票で2位でしたw

お正月スタイルが萌えだったので私も即ポイントつけました絵ですw

ウインクがカワイイですよねw

2000p分のガチャチケゲットおめでとうございましたw

明日朝一番に指定してくれたキャラに送りいたします!

素晴らしい絵ありがとうねw

佳作作品の発表です


20070108093849.jpg


すもも鯖の真覇那ちゃん 入賞おめでとうww

あれですねw

私の住んでる福岡をうまく表現できている明太子w

アバで出たら真っ先に買う武器ですねw

ってか明太子は、かばたの明太ww

続いての入賞は 杏鯖の銀のうんこさんの絵ですw

20070108094133.jpg


この絵はメメコが1番付けてましてググんと順位が浮上した作品ですw

メメコいわく丸っこいお顔が萌えたらしいですw

入賞おめでとうw

そして最後の入賞者は土壇場で投稿してきて

くれた杏鯖のスカ廃特務員さんの絵です


20070108094227.jpg


・・・・・ 私からしてこの絵はノーコメント(笑

男性陣から強く評価受けてましたww

男心を突いた絵だったのかな?w

私がコメントするとしたら、ちょっと筋肉質でないかい?w

3名の方入賞おめでとうございましたw

明日1000p分のガチャチケお送りいたしますねw

これからもこう言ったブログイベント開催していきたいと 思っていますw

次はどんなイベントがいいかな?

何かいい案あったら教えてくださいねw

これからも応援宜しくw

このマーククリックしてね^^

FC2ブログランキング
頑張るので応援してねw

んで今何位かな?
  • [No Tag]

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.01/09 10:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

えー私のがのってませんわどうしてかしら?www
真覇那に負けたのかおrz
  • posted by でもん 
  • URL 
  • 2007.01/09 11:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

爆ちゃんって福岡に住んでたんだ、
おれも福岡だ!(マジ)

NoTitle 

うちに投票してくれた人(o`・ω・)ゞ☆.ァ。.リ:*ガ・゚ト☆.デシ。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
一位の人めっちゃうまいねb
楽しかったよw
  • posted by まはな 
  • URL 
  • 2007.01/09 14:16分 
  • [Edit]

 

や やった!(素直

戦闘のときのを書こうと思ったんだけど
いい写真が無かった為に着物にw

ありがとうござんましたー
  • posted by 銀の(ry 
  • URL 
  • 2007.01/09 15:08分 
  • [Edit]

日本 

あの・・・・・
ボクの絵無くないですか・・・・?
  • posted by  
  • URL 
  • 2007.01/09 15:47分 
  • [Edit]

管理人以外も閲覧できます。 

土壇場で入賞するとは・・・。
「あー肩凝るわー」といったイメージで。
槍振ってると肩幅広くなるんですよ、たぶん。

最近落書きに凝っていたので、このような機会に参加できてよかったです。管理人、及び審査された方々ありがとうございました。
  • posted by スカハイ 
  • URL 
  • 2007.01/09 16:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

暴炎さんってアバなしの人や、低レベルの人無視するんですね。とても幻滅しました
ブログみてますって言ったのに、「ありがとう」の一言もなしなんて友達や接する人を選ぶなんて人間として最低だと思います
  • posted by ナナシ 
  • URL 
  • 2007.01/09 20:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

ナナシs
そんなことないですよ
僕もかなり低LVですがしゃべってもらえましたし
たまたまじゃないんですか?
(そんときはアバもなかったけど)
  • posted by 流矢 
  • URL 
  • 2007.01/09 21:19分 
  • [Edit]

どーん!( ゚Д゚)y \_  びっくりw 

うひょ!2位キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!
投票してくれた方、ありがとうございます!

確認してみますねーw((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
アヤサマの画力には追いつけないわーん(´ェ`*)w
  • posted by Chelsea彡 
  • URL 
  • 2007.01/10 00:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

( ゚д゚)アワワワ
  • posted by 攫 
  • URL 
  • 2007.01/10 01:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
ぽみんです。
いつもおもしろい日記を書かれてるのでチョクチョク見てます(・ω・)
また来ますね~♪
  • posted by ぽみん 
  • URL 
  • 2007.01/10 08:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

本当に入選された方々おめでとうございます!
今回入選を逃がした方!
またブログ内で色々な企画をやって行こうと考えて
いますので遊びに来てくださいねw
皆さんが見てくれるからブログが書けます!
続ける力になりますw
無駄遣いしちゃいますw(ぁ
これからもばくちゃん日記を宜しくお願いしますw

それとナナシさん!大変失礼しました!
直接話しかけられて無視した事はありません。
もしかしたらROMしてたかもしれません!

それと知らない方からのメイポ内での内緒の
対応(返事)は致しません!
理由は何だかのトラブルを避けるためです!
その辺りのご理解宜しくお願いします!

最後にかっちゃんw

絵はサンプルにつかっちゃったw




  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2007.01/10 09:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

楽しいね。
こう言うの(´∀`)

次回はぼくも応募してみよかな(ノ-`*)ンププ
  • posted by sidox 
  • URL 
  • 2007.01/10 13:11分 
  • [Edit]

 

一位の人プロ級ですねw
うますぎるwww
  • posted by カキ 
  • URL 
  • 2007.01/10 14:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

いえ、内緒でもありませんしROMでもありませんでした。
なんかこっちがしゃべりかけて、少し見てたらch変えまでされました;;
まぁ以後気をつけてください
  • posted by ナナシ 
  • URL 
  • 2007.01/10 14:19分 
  • [Edit]

NoTitle 

それは失礼しました><
以後きをつけます。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2007.01/10 14:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/225-0dcd0320

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

