ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

なんだここは~www

忙しいながらも頑張って更新中w

時々ブログイベントやったりしてますw

ランキング1ランク降下して現在5位ですw

読む前にこのマーククリックしてねw
FC2ブログランキング
これからもつまらないネタですが更新頑張りますので皆さん応援宜しくお願いしますw

こにゃぼ~~んw

さてさて今日は朝一からすっごく大変でしたww

何で大変だったかって?

それはショップメンテ前にWM補充したり、

それから絵を描いてくれた方へガッチャチケ配りに

他鯖いったり、Chelsea彡cの彡が何って読むのか分からなくて

辞書調べたりしててホントにもうクタクタ^^;

夜勤明けなのに頑張る私w

でもブログ書く力だけは残ってるんですねw

今日も何にも無いけど書きますw



んじゃメイポの話!

最近みやかとメメコでリプレ篭ってサブ育成してますw

リプレLV的に過酷ですw

本当にメル捨てた狩りしかできません!

ドロでないしw

20070110110846.jpg

そりゃ~HB無いメメコ的には過酷だろうねw

私もソロめっちゃ赤いですw

1LVあげるのに5m吹っ飛びますw

リアマネでカバーwww
20070110111031.jpg

でも沸くんですよww

この集めて狩る快感がやめられないwとまらないwか・・・・。

そんなんでもリプレに篭って5LV上げましたw
20070110111227.jpg

頑張る痛い子2人に拍手www

んで昨日は真覇ちゃんとイチちゃんにお世話になり85LVで姫デビュー!

これは素晴らしいw

私殴るだけで経験値がwww

1時間かからない間にLVあがりましたw
20070110111513.jpg

現在87LVw

いったいこの先どうなることやらw

狩り中もこの3人は仲良し3人組でして

狩り中ペチャクチャw

死ぬこと恐れてませんw
20070110111644.jpg

1日1回はこんな会話してますw

特に意味はありませんけど大事なコミュニケーションですw

今では日課ですw

でもね・・・・・いっつもクチュwクチュwとか、ねちゃ!ねちゃ!

とか言ったら怒られます><
20070110111855.jpg

何でだ~~~~!!!

皆さんは何でだと思います?

私はサッパリwwww

ってな訳で本日ショップのメンテw

念願に待ってた蝶の羽アバが出ますねw

あれ即買いますw楽しみww

それでは(*´∇`)ノシ マタネ~♪w

アッ!

絵の当選者にはガチャチケプレゼントしていますので確認してねw
20070110112245.jpg

優勝は3000円分

準は2000円分

佳作は1000円分プレゼントしていますのでヨロw

ってか他鯖にキャラ作って行ったら初の光景をみてしまったw
20070110112555.jpg

みかん星人になってましたw
20070110112634.jpg

ではノシシw
このマーククリックしてね^^

FC2ブログランキング
頑張るので応援してねw


  • [No Tag]

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.01/10 16:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

グラチェ不具合直ったら復帰するってちゃんと書いてあるんですが><。
WM番号伝える方法は?メールでいいかな。
メアドはayasama303@hotmail.co.jp
に送ってくれるとうれしいな。
今はネクソン社員と奮闘中(´∀`;)
  • posted by 杏仁 
  • URL 
  • 2007.01/10 18:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

5位落ち ドマーーイ まぁめげずに頑張って下さぃww      @w@
  • posted by 怪盗リラ 
  • URL 
  • 2007.01/10 18:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

さわさわ~w
一位って杏仁ちゃんだったんだw
さすがにうまぃね!!
  • posted by まはな 
  • URL 
  • 2007.01/10 21:55分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.01/10 23:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

リアマネでガバーなんて((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
きっと暴炎さんいいとこのお嬢さんなんでしょうね。
僕なんて10pしかなくてメガホンしか買えないや(´・ω・)
  • posted by ゆうき 
  • URL 
  • 2007.01/11 08:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

メッセージをどうぞ
  • posted by パンチo 
  • URL 
  • 2007.01/11 09:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

一位は杏仁ちゃんでしたww

ってかWM番号お送りしますw

私バカだからメイポ普通にできません!

内緒の方了解しましたw
伝えておきますw
  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2007.01/11 11:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぱんちゃん ヒサシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆
元気にしてる?
あの時カラス狩っていた投げが大きくなっちゃったよ^^
いつか会いにきてね^^
  • posted by もー 
  • URL 
  • 2007.01/11 21:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

もーーたん・・・
いつか会いに行くよ!そしてちゃんと今度は自分で皆に謝りたい!
もーーたん、これからもどんどん大きくなって・・・ね
  • posted by パンチo 
  • URL 
  • 2007.01/12 22:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/226-f892d49b

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

