ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

姉御うめぇ~~~~www

こにゃぼ~~んw

忙しいながらも頑張って更新中w

時々ブログイベントやったりしてますw

ランキング1ランク降下して現在5位ですw

もうこのブログも潮時ですねw

読む前にこのマーククリックしてねw
FC2ブログランキング
これからもつまらないネタですが更新頑張りますので皆さん応援宜しくお願いしますw

今日はとても暖かい日ですねw

お外も晴天で洗濯日和なのでバタバタ洗濯して干して

大忙しでしたw

たった今終わってブログの更新w

一人暮らしも楽じゃありませんわ~^^;

お手伝いさん募集中w(ウソ!


んでメイポの話w

昨日みやかでINするとイチちゃんから、

姉御来るか~~?ってお誘いがあって・・・

87LVの私に何をしろと・・・

当たらないのに・・・

でも意味も無く呼ぶわけ無いよね~・・

ふと考えた・・・

吸う・・吸う・・・吸う・・・・PG・・・・

吸えるじゃないか~~~~wwwww

即ダッシュw

姉御に行くことにしましたw

んで心の準備を決めて
20070111110712.jpg

うひゃ~ww

2200もダメ与えちゃったw

でもコレだけが私の仕事・・・
20070111110842.jpg

そうですね!そうですよね!見学しかありませんよね!

私は姉御狩ってる間待ちぼうけw

そんなこんなでお腹空いてきちゃったw

冷凍庫に何か無いか探してみるw

そう言えばあん餅があった~ww

みなに餅焼く事を伝えてw
20070111111059.jpg

レッツ、チャレンジw

やっぱり餅は網焼きだよねw

って事で網を用意w

アルミホーイールの上で焼く事にw

火を掛けてw

20070111111325.jpg

さてメイポに戻ってイチちゃん達と会話w

ぺちゃくちゃ喋ってたら何かコゲ臭い・・・・

ヤバ・・・
20070111111527.jpg

コゲちゃった・・・><

どんな風になったかって?

そりゃ~もう食えませんw

少し食べたけど苦かったw
20070111111714.jpg

もう餓死しそうwww

そうやって時間を過ごしてようやく姉御撃破w

2200ダメージ与えて入った経験値は・・

20070111111912.jpg

その後2匹目もお世話になっちゃってw
20070111112007.jpg

2回体当たりしただけでコレw

うまぁ~~ww
20070111112244.jpg


皆様本当にお疲れ様でしたw

んでメインに戻って蝶のマント買いにショップへw

あったあったw

早速購入w
20070111112414.jpg

なんか悪者みたいになったw

イチちゃんに見せにいきましたw
20070111112214.jpg

そっちかよwww

仕方ないwメメコにも見せにいこ~っとw

そんでフリマに呼び出したんだけど・・・・
20070111112722.jpg

ちくしょ~~><

メメコは似合ってるって言ってくれなかった~~~~!!

悔しいからまたショップに閉じこもってアバ探し!

ムダ遣いだ~・・・

んで決まった!

今度のファッションは如何ですか~~~ww
20070111112942.jpg

蝶の羽を引き立たせるためにわざと白の服をベースに帽子は黒と言う

コーディネート!

やっぱメイポは楽しまなくちゃねw

ってな訳で(*´∇`)ノシ マタネ~♪
このマーククリックしてね^^

FC2ブログランキング
頑張るので応援してねw

  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

ばくちゃん新アバかぁいいwww

今日ってお鏡開きだよねんw
家にあるお鏡で今日はおしるこするよぉ(・∀・)
やっぱ餅はちょぃこげがウマスw
ばくちゃん焦がしすぎはドマいw
すみになると食べれたモンじゃないよねorz

ところでサブちゃんもがんばってるねぇw
ウチのサブプリもHSマクスになったら癒させてねn
  • posted by すぬぴ 
  • URL 
  • 2007.01/11 14:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

蝶はかぁいいけど。。。
あわせるのが、むずそうだね。
餅おぃc--
こげちゃぅとにがぃから、どまぃ|ω-`*)
  • posted by 誰だろw 
  • URL 
  • 2007.01/11 15:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

燃えてるよ?大丈夫?w
  • posted by sidox 
  • URL 
  • 2007.01/11 16:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

姉御またやろうねwww
  • posted by いち 
  • URL 
  • 2007.01/11 18:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

アバいっぱい買えていいねぇ(´・ω・)
おれなんて貧乏の象徴('A`
そしてリア友にパスクラ喰らう乙w
  • posted by ナナシ 
  • URL 
  • 2007.01/11 18:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

また、新しいアバを買ったのかw
それにしても凄いオーラが出てるなwww

  • posted by 光影 
  • URL 
  • 2007.01/11 19:53分 
  • [Edit]

 

それ炭餅っていう新しい餅ですかね?
  • posted by 日本 
  • URL 
  • 2007.01/11 21:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

俺の消されたんでばくちゃん4位ですよ

( ´ ゚Д゚`)潮時なんて訳ないじゃない
  • posted by 攫 
  • URL 
  • 2007.01/12 00:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

ヵゎぃぃですねぇ( ´艸`)ムププ
頑張ってくださいb
  • posted by 甘い檸檬 
  • URL 
  • 2007.01/12 08:27分 
  • [Edit]

NoTitle 

スヌちゃんやっぱり新アバ似合ってる?
そうだよね~wσ(*´∀`照)えへへ

確かに蝶アバ合わせるの難しいねw
でも何とかカバーw
いつも燃えてるのが暴炎らしいって昨日言われたww

いちちゃん遊ぶ~w
いちちゃんとならカポも付けちゃう~w

ナナシさん!アバ買えるけど
その無駄なお金を貯金してたらと思う私・・・
もうメイポで楽に100万円越えてます><
誰かとめて・・・;;

かっちゃん!
ただのあん餅ですが何かw

攫 s
え?何があったんですか?

檸檬c
かわいいですよww
  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2007.01/12 09:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

めずらし~w
返事してる~~~ww
ちなみに、誰だろwはうちでしたw
  • posted by まはな 
  • URL 
  • 2007.01/12 09:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

返事はマナーですよwマナ~w
  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2007.01/12 10:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/227-2d420339

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

