ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

ひむぁ~な一日w

あれれ?また4位に上がってる・・・

ってかまた李のブログで4位だった方のブログが無くなってる><

なんで~~~・・・

どうしてこうも李の方のブログ突然無くなっちゃうのですか??

前回の方もそうだったし・・・

もしかして私のブログも消されちゃうかも><

誰か守って~~~!!!

守ってくれる方はこのマーククリックしてねwww(ぁ

FC2ブログランキング
これからもつまらないネタですが更新頑張りますので皆さん応援宜しくお願いしますw

こにゃぼ~~ん!

え~~っとホントに新車買う事に決めたんだけど

300万円・・・・

4月には新築のマンションに入居するのにこんなムダ遣い

神様はゆるしてくれるのかな~~><

貯金持ってないと不安だし車は頭金100万ぐらいが妥当かな?

後はやっぱりローンで・・


んでメイポの話!

昨日はめっちゃ暇な一日でやる事ないw

メメコもやる事ないで二人でヒマ~~ってず~っと連呼してました!

んでかっちゃんINしてFLでず~っと大人のおもちゃの話で

盛り上がってるし・・・かなりエロスw

暇だ~って事でメメコとパンヤに行く事にw

その時いちちゃんが同じchに来たので絶対私のとこに来ると

思ったので先回りw
20070112101025.jpg

私の勝ち~~ww

んでいちちゃんも誘ってパンヤに行ってきましたw

落ちる時にかっちゃんが無く表情をみせて

いってらしゃい!って言うから何でかと思ったら

パンヤは木曜日はメンテだった・・・・

かっちゃんにハメられた~~~~~~wwww

知ってて私達に教えてくれなかったのです!

皆さんどう思います?

メイポに帰ったら・・・かっちゃんの一言!

メンテお帰りw

ちょ!

私の中でかっちゃんの評価が-10になりました!

は~・・・やる事なくなった・・・

そんな時ですw

いつもブログにカキコしてくれているファン?の方に

出会いましたw
20070112101629.jpg

偶然出会って会話してw

私の暇な時間を楽しませてくれましたw

そしてまたまた偶然w

更なる読者さんが現れましたw
20070112101840.jpg

私のブログ見てくれてる方いるんですねw

確かに1日1000HITだからどんな方が見てるんだろ?

ブログ面白くないけど頑張ってますw

沢山の方のカキコ読んで楽しませてもらってますw

(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・

んでその後!

かっちゃんがエッチなビデオあるから見てみる?って言うから

アド聞いて見てきたんだけど・・・・・

気持ち悪い><

男性の方ってあんなの見て興奮するの~~???

気分が悪くなって途中で消しましたww

参った!参った!

その後うちのギルドの痛い子2人がアホやってましたw
20070112102252.jpg

キミらはらアホかww

漫才するなよww

ま~その後も色々はなしましたけど・・・・

意味わからんわwwww

ってな訳で(このマーククリックしてね^^

FC2ブログランキング
頑張るので応援してねw *´∇`)ノシ マタネ~♪
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

ブログランキング消された俺も見てます( ´ ゚Д゚`)
  • posted by 攫 
  • URL 
  • 2007.01/12 10:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

いっつもにぎやかなギルドでいいですね
  • posted by ナナシ 
  • URL 
  • 2007.01/12 13:02分 
  • [Edit]

NoTitle 

ちなみに3位でしたよ( ´ ゚Д゚`)
  • posted by 攫 
  • URL 
  • 2007.01/12 13:38分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイポから、離れてるとメイポが馬鹿に思えてきたw
いっそこのまま消えていい?
ぜんざいうまかった?
  • posted by 旅の人 
  • URL 
  • 2007.01/12 15:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

うわぉ今回俺ネタ三昧ね( ^,_ゝ^)ニコッ
  • posted by 日本 
  • URL 
  • 2007.01/12 16:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぶw
σ(uωuмё) が出てるゥ~( ´艸`)ムププ

見た瞬間笑ってしまった(*ノωノ)キャー
  • posted by 甘い檸檬 
  • URL 
  • 2007.01/12 17:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

ナナシさん!
いや~最近は受験とか彼とデートやその他でINする仲間も減りましたよw
いっつも居るのは私とメメコだけw

攫さん
だから何でけされたんですか~~??(;´Д`A ```

旅の人
貴方は一体誰ですか?
ぜんざい甘すぎたです><

ネタ無いときってかっちゃんネタでしょw

檸檬ちゃん
出てますよw
出てますともw
今日もルディで偶然会うとはビックリw
メイポも意外に狭いね^^;





  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2007.01/12 20:23分 
  • [Edit]

 

ガチャチケ届いてました。

ありがとうございましたー
  • posted by 銀のunk 
  • URL 
  • 2007.01/12 21:40分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.01/12 21:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

ありがとう・・・
  • posted by パンチo 
  • URL 
  • 2007.01/12 22:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

うひょおおおおおおおおおおおおおおお
もみもみw
ぱんにゃあああああああああああああ
  • posted by いち 
  • URL 
  • 2007.01/13 00:58分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.01/13 12:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

ばくちゃんwww
甘い檸檬って
僕のかぽあいてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • posted by たも 
  • URL 
  • 2007.01/13 19:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイポって意外と狭いのね^^;
  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2007.01/13 19:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

メイポめっちゃ狭よw
  • posted by でもん 
  • URL 
  • 2007.01/13 20:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/228-9bc396a0

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

