ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

一日パンヤ・・・

現在も皆様のお陰で4位ですw

マーククリックして頂きホントに感謝ですw
FC2ブログランキング
これからもつまらないネタですが更新頑張りますので皆さん応援宜しくお願いしますw

こにゃぼ~~ん!!

昨日すっごく辛い事があってメイポINするの控えました。

理由は何であれ、そんな時ってメイポINするの辛くて出来なくないですか?

私はムリ><

っという訳でパンヤやる事にしたんだけど・・・

知らない人とは出来ない。

何でかって?

負けたくないもんw

だってね

ルーキーEなのにめっちゃくちゃウマイ人多いじゃん!

あれ絶対ウマイ人が別ID使ってルーキー餌にPP稼いで

るとしか思えない!

大会開いてる人とか絶対そうだと思う。

だからやるのも嫌なんだけど

やる人いない・・・

仕方ないっていう事で5分だけメイポにINして月ちゃんとメメコを

拉致してきました!

この時メメコには正直勝てるだろうと思ってましたww

・・・

ハイwめちゃうまいですねw

勝てませんw

結局惨敗してしまいました><

そのあと二人はメイポに帰り、私は少し仮眠をとることに!

この時はお昼の3時!

・・・・・・

・・・・

・・・

目が覚めた!

( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

深夜3時・・・・

寝すぎた~~~~~。

深夜にパンヤ・・・でも行ってみるか~・・

はい人の多いことw

経験値稼ぎたかったので仕方なく対戦してもらいまして

ビギナーになる事が出来ましたw

んで新しいキャラ増やしましたw
20070114042747.jpg

このキャラ能力良すぎw

ってか結構萌えだよねww

気に入りましたw

コレでもーータン撃破しますw

20070114042936.jpg


自信ないけどw

それとトマホークショトが打ちたい!

誰か手取り足取り教えてくださいw
20070114043247.jpg

あれ使ってみたいですw

教えてくれるなら大サービスw

お先に見せますw
20070114050404.jpg

コレで貴方も教えたくなったハズ・・・・

ってな訳で今日はもう寝ますw

(・ω・oオ(・ω・oヤ(-ω-oスo(_ _o)ミィ~~zzZZw

パンヤできる人居たら
一緒にあそぼうねw
20070114081720.jpg


では(*´∇`)ノシ マタネ~♪
(このマーククリックしてね^^

FC2ブログランキング
頑張るので応援してねw *´∇`)ノシ マタネ~♪

  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

パンチラ見たから教えましょうw
パワーショット状態でパワーゲージのパワーを決める。
パワーゲージのバーが半分以上戻ってきた時点でキーボードの方向キーを↑,↓でパンヤショットを成功させる。

もうひとつコブラショットねw
パワーショット状態でパワーゲージのパワーを決める。
半分以上戻ってきたところでキーボードの方向キーを→,↑でパンヤショットを成功させる
  • posted by 日本 
  • URL 
  • 2007.01/14 09:05分 
  • [Edit]

NoTitle 

いちのとまどうよ?
☆~(σ。σ)♪うふ
  • posted by いち 
  • URL 
  • 2007.01/14 09:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

ばくちゃまvおひさです((´∀`*)))♪
パンヤ楽しそうだねbそのキャラも萌だぁ~~(〃ω〃) ポッ
辛い事とか・・・やっぱ何かあるとINはできなくなっちゃうよね><
ばくちゃまにバトンまわしちゃいました♪
暇があったらヨロローン彡m(._.*)mです☆彡

  • posted by ayuyu 
  • URL 
  • 2007.01/14 10:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

パンヤの正式な名前を教えてください;
  • posted by 閲覧者 
  • URL 
  • 2007.01/14 12:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

初カキコです^^
トマを打つには↑↓ですけど青い矢印状態じゃなくて
黒い状態の矢印じゃないと成功しませんよ
あとスパイクってのもあてこれは→↓です
かっこいいので一度やってみては~?
  • posted by 愛読者 
  • URL 
  • 2007.01/14 13:41分 
  • [Edit]

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!! 

前も聞いた様な気がしますが
リンクしても良いですヵ??(~_~)
もしよヶればなんですが
相互リンクょろですw*:.。☆..。.(´∀`人)
そんぢゃw
  • posted by 甘い檸檬 
  • URL 
  • 2007.01/14 15:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

かっちゃんと愛読者様ありがとうございましたw
練習してメメコに度肝ぬいてみせますw

いちちゃん今日は早朝5時からパンヤつき合わせてホントにゴメンでした!
約束通りパンヤで負けたので引退は取りやめます><

閲覧者さん
正式名お教えしますw
パンヤですw

あゆちゃんw
リンク久々だけどいただきますw

檸檬cリンクフリーだから持って行っていいよ~w

  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2007.01/14 18:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

爆炎sありがとうw
僕もやってみます!でもメイポゎ引退になるけどwww
  • posted by 閲覧者 
  • URL 
  • 2007.01/14 18:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

閲覧者さんw
漢字が違いますww
よく間違われますがww
  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2007.01/14 19:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぅゎ本当だw
すぃません暴炎sw
  • posted by 閲覧者 
  • URL 
  • 2007.01/14 20:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

んーどうやらトマ打つコツつかんできたっぽいんでこっそり更なるテクおしえちゃお(ぇ
えとね、打つ前にボールの打点を↓か↑に動かしてバーが帰ってきてトマのコマンド↑↓を黒矢印で入力した後、すぐに打点動かしてスピンかけた方向に青矢印を入力。たとえば打点↓でスピンなら↑↓黒↓青と入力してパンヤだしたらスピン付でトマうてるよwちょっと普通のトマより難しいけどwチップイン狙うときとか必須になるからw

それとトマはだいたい予想落下地点より10yぐらい遠くにとぶよw

(わかりにくかったら実際やりながらでも教えるよw
  • posted by でもん 
  • URL 
  • 2007.01/15 03:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

通常のショットの時も↑↓コマンド入力等で練習するのも
いいかもですね~それでパンヤショットでればPショット時だとトマホ打ててるってことになるよー。Pショットの場合通常よりも極僅かに早いけどね~。もう僕はトマホは呼吸に等しい(○´艸`)
  • posted by 享聖 
  • URL 
  • 2007.01/15 07:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

あああああああああああああああああああ
暴ちゃの気持ちがわかった気がする・・・
友いないとやる気ないね・・・
入ってもつまんないし。
引退というか、なんというかなんていっていいかわからん…。
暴ちゃみたいにたくさん友がいれば・・・


一輝のことは、ご心配をおかけしました。
まぁたのcければいいという結論になりました。
一緒にはいないけれど、一輝がいちでいいというならこのままでいこうかと・・・プライド高いくせに寂しがりやなんだよね。。。
三ヶ月でいつもカポが終わる一輝にしては、今の継続状態がいい感じです。
  • posted by いち 
  • URL 
  • 2007.01/15 12:49分 
  • [Edit]

NoTitle 

こにゃぼ~~ん
コメいいかな?かな?
パンヤで対戦してみたいですねぇ(インストOK 登録まだ
ではノシ
  • posted by 護衛 
  • URL 
  • 2007.01/15 16:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

なんか音楽がつけられてるw

僕もパンヤは相当弱いですよ。゚(゚´Д`゚)゚。
3回しかやったことありませんから(^ω^)
  • posted by ナナシ 
  • URL 
  • 2007.01/15 16:26分 
  • [Edit]

NoTitle 

結構みんなパンヤに興味持ってたりやってたりしてますね~w

享cまじウマイです><
デモンとどっちが強いかな~?

いちちゃんお互いがんばろ~^^;

昨日トマ出来たよw
みんなアリガトねw
  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2007.01/15 19:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/229-8c90bcaf

パンヤ

パンヤパンヤ# パンヤ科(APG植物分類体系においてはアオイ科)の植物。→ パンヤノキ。# 1.から取れる繊維で作られた、ぬいぐるみやクッション等手芸に使われる

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

