ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

リアルの私とメイポの私!

こにゃぼ~~ん!

正直引退しようと思った!

キャラデリしたらどうなるんだろ?って考えた!

でもそんな勇気なかった!

リアルの私はメイポの私とは全く違う!

気が弱くて臆病で、ショックな事があるとなかなか立ち直れない。

すぐに周りを気にしてしまう弱い生き物。

メイポでは気が無駄に強い。

本当の自分を隠しているかのように。

それでも皆接してくれる。

でも土曜日にメイポの事でショックな事が一瞬だけどあった!

理由は控えるけど私にとっては大きなことだった!

今でも内心モヤモヤ!

不安定だけど相談はしたくない。

メイポに私はわがままなのだ!

夜中にふと目が覚めてメイポにINしてみる。

さすがに誰も居ないだろう。このまま消えちゃおうと

思ったらイチちゃんが居た><

そこで引退を告げたんだけど許してくれませんでした><

でも止めてくれるのある意味期待していたんだろうな。

自分の心の弱さを実感した。

この日、私じゃなくてパパが引退した。

彼はどんな気持ちでキャラデリしたんだろう?

色々考えたんじゃないかな?

消してしまったら何が残るんだろ?

パパとは色々あっただけに私も考えてみた。

パパとは大喧嘩もした。グチもいっぱい言った!

相談もいっぱい聞いてもらった!

そんな彼が居なくなった。

本当にお世話になってただけに呆然となった。

相当の覚悟だったと思う。

私なんて引退してもキャラ消す勇気なんてどこにもない。

だからこそ簡単に引退とか口にしてはいけない。

引退する時は逃げるんじゃなくて、皆が納得いく理由で

終わりにしよう。

それが私のメイプルライフ。

リアルでの心をもうちょっと強くしなくちゃいけないね!





  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

まあ、メイプルがイヤだったら一緒にパンヤでもしましょうよw
  • posted by ナナシ 
  • URL 
  • 2007.01/15 20:51分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.01/15 21:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/230-f74bc23d

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

