ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

いちちゃんにやられた~w

現在も皆様のお陰で4位ですw

マーククリックして頂きホントに感謝ですw
FC2ブログランキング
これからもつまらないネタですが更新頑張りますので皆さん応援宜しくお願いしますw

こにゃぼ~~ん!

最近本当にリアル忙しくってもうタジタジです><

家に帰り着くのもPM8時過ぎだし、疲れもMAX

もうボロボロです><

でもメイポに顔だす私w

狩りする訳でもなくw

ただ皆と話したいからINするんですw

大変だけどメイポは私の楽しみの一つ!

やめられないやw

んでメイポの話!

引退しようと夜中にINしたらFLに3人いた。

一人は露店ホチ!

あとはいちちゃんとむんむんが居たw

FLで引退します!って言ったら!

むんむん全然違う話私にしてくるしw

ちゃんと聞こえたのかな~??

いきなりミキシーの話して萎えてるしww

それとも気使ってくれて別の話してくれたのかな?

だとしたら嬉しいなw

でも、むんむんだしマズ無いかw

んでイチちゃんはソレを聞いて飛んで来て
20070115205103.jpg

はい!いちちゃん相手ならなんとか勝てそうw

っと言う訳で、そこからパンヤに行ったんだけど・・・・

待ち受けていたのは享c・・・

ちょ・・・

いちちゃんコレは何の冗談でしょうか??

そしたらいちちゃんがこう言った!

私じゃ勝てないから暴ちゃんの相手は享cにしてもらうことにした!

ってオイ!

それさ~私に勝つ勝率0%にしてるって事ですよ^^;

メチャクチャやんw

しかも深夜4時だし^^;

享cはめっちゃ眠そうw

もしかしたら勝てるかもw

ですがこの日の享cは好調。

-20で回るとか・・・・イジメだよ;;
20070115205801.jpg

いちちゃん余裕の笑みですし・・・

享cは好調なあまりVサインまでするし・・・
20070115205927.jpg


キャディーは見てるだけで何も指示してくれないし・・・
20070115211304.jpg


そんなこんなでアッサリ引退阻止されました^^;

色々迷惑かけたけどほんとにありがとねw

次はもっと上手くなって享c撃破したいと思いますw

絶対ムリだけどねw

ちょっとデモンちゃんに修行してもらってるけど

パンヤでもデーモンなのはネタですか?ww
20070115210951.jpg

んじゃ(*´∇`)ノシ マタネ~♪w
(このマーククリックしてね^^

FC2ブログランキング
頑張るので応援してねw *´∇`)ノシ マタネ~♪



  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

ちょwwあなた様にあこがれてやいはじめたのに引退なんてwwwwwwww僕はぽぷらで活動してるけどいつも影から応援していました
やめないでください
お願いします><
  • posted by  
  • URL 
  • 2007.01/15 21:50分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.01/15 22:14分 
  • [Edit]

NoTitle 

てか、暴ちゃん呼んだ?
アハハハ_(llllll_ _)ノ彡☆バンバン!!・…ピタッ_(llllll_ _)ノ
あれあれあれ?
享ちゃんっていわなかったけ??☆~(σ。σ)♪うふ
まぁ一緒にもっともっといろんな話したりさわさわしましょうw
どうぞヨロシク☆~(ゝ。б)ネ
  • posted by いち 
  • URL 
  • 2007.01/15 22:16分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.01/15 22:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

密かに応援してます(o・∀・o)

頑張ってくだしb
  • posted by 梨王子 
  • URL 
  • 2007.01/16 00:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

引退はまだ早いよ・・・
てヵ真覇那にはいってあるん?
@キャラはネタです ハイ
  • posted by でもん 
  • URL 
  • 2007.01/16 04:05分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.01/16 07:25分 
  • [Edit]

Σヽ(゚Д゚○)ノ 

引退拒否(*・ω・)b (’
まァ、σ(´∀`мё)がどうこう言える立場でゎぁりませぬがw

これからも仲良くしてくださいw
お願いします(*>∇・)ゝネッw
  • posted by 甘い檸檬 
  • URL 
  • 2007.01/16 08:08分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.01/16 10:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

暴ちゃん仕事しすぎて寝ぼけたかぁぁぁ~~
引退とか・・・みんなが許すわけないしっ・・・

のんびりやろ~~ねっ!
4次のスキルつかって喜んでる暴ちゃんが目にうかぶぞぉ~い!
  • posted by いんりん 
  • URL 
  • 2007.01/16 11:47分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.01/16 13:27分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.01/16 15:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんなにみんなに支えられているので、もう少し様子をみてみるのも良いと思います

みんな引退反対なので引退はなしってことで(馬鹿
  • posted by ナナシ 
  • URL 
  • 2007.01/16 17:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

人がどうかこうかじゃない

大事なのは自分の こころ だから

ほんとに大事なのは自分の こころ に聞きなされ

自分だけの こころ に・・・☆;l,:;l,;,
  • posted by よっち 
  • URL 
  • 2007.01/16 22:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/231-8a54f3ab

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

