ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

体限界なのかな?

現在も皆様のお陰で4位ですw

マーククリックして頂きホントに感謝ですw
FC2ブログランキング
これからもつまらないネタですが更新頑張りますので皆さん応援宜しくお願いしますw

こにゃぼ~~ん

もう何が何だかわかりませんが・・・とにかく眠い・・・

今もブログ書きながら居眠りしています><

この後お風呂入るんだけど今日お風呂場に目覚まし時計持っていこうと

思ってますw

だって~・・・

絶対に寝ちゃうからw

お風呂で寝たら前みたいに手足がふやけて気持ち悪いから

最低寝ても30分で鳴る設定にしとこうかなw

それかメメコかまはちゃんかイチちゃんに時間言って

メールで起こしてもらうかなw

最悪デモちゃんにでもw(ぁ

ま~何にしても今日気合いれないとな~w

んでメイポの話w

昨日お昼の12時位にイチちゃんにメールして夜九時から遊ぶ

約束してたんだけど・・・

私1時間も遅刻しちゃったw

ご飯にお風呂に・・・ちょめちょめw

んで22時にIN私なんだけど・・・・・
20070117205420.jpg

怒ってますね~~ww

何で起こってると思います?

時間に遅れたから?

違うんですね~~w

実はですね~w
20070117205626.jpg

イチちゃんは私より早く行動して私にのろまって言いたかったんだと

思うw(多分w

だって私エルナスからいちちゃんに会いに行くためにキノコに

行ったんだけどww

イチちゃん高性能使ってキノコまで会いに来てくれるんだもんw

前代未聞だよww

マジでごめんwwww

その後イミフな会話がちらほらw

20070117210101.jpg

何の会話してるんだよww

そしたら後方から走ってる子発見w
20070117210241.jpg

おたまcだ~~w

しかもたいブルマだしww
20070117210612.jpg

今度私も水着着て忍耐やってみようかなw

んでまた読者さんに会いましたw

20070117211220.jpg

最近私を一目見ようと来られる読者さん増えてきましたね^^;

どうしよww

ってな訳でイメイポ行ってきま~すw

現在も皆様のお陰で4位ですw

マーククリックして頂きホントに感謝ですw
FC2ブログランキング
これからもつまらないネタですが更新頑張りますので皆さん応援宜しくお願いしますw





  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

1げtじゃね?
最近暴ちゃんにあえない・・
たもるすのともろくたもーんに移しといて;3;
  • posted by たも 
  • URL 
  • 2007.01/17 23:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワイン~
いちを一人にしないでおくれよ( p_q)エ-ン
っなわけで、ずっと一緒に楽しいメイポな生活を送りましょうw
  • posted by いち 
  • URL 
  • 2007.01/18 20:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

水着で忍耐すると障害物で破れるよww
  • posted by 怪盗リラ 
  • URL 
  • 2007.01/18 20:43分 
  • [Edit]

NoTitle 

リラs>(*´д`*)ハァハァ

いちちゃん可哀想です(´;ω;`)ウッ……

まぁ自分で居場所確認しなかった人も悪いかl壁l∀゚`)
  • posted by りゅー 
  • URL 
  • 2007.01/18 22:47分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.01/19 11:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/233-dab4685f

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブロとも申請フォーム

