ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

涙と冷や汗ダラダラでした><

現在も皆様のお陰で4位ですw

マーククリックして頂きホントに感謝ですw
FC2ブログランキング
これからもつまらないネタですが更新頑張りますので皆さん応援宜しくお願いしますw

こにゃぼ~~ん!

本当は昨日で一時ブログの更新とメイポのIN控えようと

していた暴炎です!

理由はメメコを本気で怒らせてしまって見捨てられたからです!

仕事中もその事ばっかり考えてしまって何故かブルーになってしまう。

ゲームなのにこんな感情的になってしまうのはおかしい事?

もう全て終わった・・もう全て終わりにするってイチちゃんと

まはちゃんにメールで告げたんだけど

二人が慰めてくれたけど元気にならず・

まはちゃんはお笑いでも見てくださいwとか言うし・・

今はそんな気分じゃないのに・・・

メメコにあいたい・・・メールしても返ってこない

もう完全無視?

不安はどんどん深まり正直泣いた。

どうしたらいいんだろ?

とにかく二人で話がしたい。

時間と場所をメールで伝えてくるのを信じて待つことにした。

来てくれるだろうか・・・

何時でも待つ覚悟でいた!

そしたらキタ~~~~!!!

ちゃんと見てくれてたんです!

そこで2時間メメコに丸々説教をうけました。

全部・・・ギク・・・ビク・・・ゾクっと来るような内容。

本当に申し訳ない内容ばかり・・・

今まで私に言わないでガマンしてたんだ・・・

そこからメメコの攻撃はまだまだ続く・・・・

私はもの凄く小さくなってました。

もーーたん怖い・・・

でも二人だけでこんなに長く話したのいつぶりだろ~?

しかも全て本音で話してくれて怖かったけどある意味気持ちが

よかった。

涙もいっぱい出た。

もーーたんはスカっとしてたw

発散できたのかな?

でも少しだけメメコに許して貰えただけで今は満足な私w

これからは気をつけるね。

だから気長にみてやってください!

それから私を心配してくれて来てくれた真覇ちゃんとイチちゃん。

こんなに遅い時間にムリして来てくれてありがとうございました。
20070119185810.jpg

私こうやってブログまた続ける事に感謝ですw

人の話聞かない点は多めにみてねw

ってな訳で今日も元気にいってみますw

(*´∇`)ノシ マタネ~♪
20070119190005.jpg

FC2ブログランキング
頑張るので応援してねw
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

喧嘩した時は正直きついですよねぇ。。。

自分も過去に何度かあり、まぁこっちの強制的(?)な方法で仲直りしましたよ…

今では周りに合わせて喧嘩をおこさないようにしてるんですがね(´・ω・`)

ですが、自分にまっすぐいくのもいいかもしれませんねw
  • posted by りゅー 
  • URL 
  • 2007.01/19 19:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

仲がいいから本音で言えるってのもあるし、
顔が見えない分表情がわからない分、チャットで伝えるのは難しいよ。
日本語は発音が変わるだけで伝える言葉が違うし・・・それを文字にするから自分がこうと思って書いたつもりでも受けた側がどうとるかによって、いろいろ変わるからね。世界の言葉で日本語が一番難しいから^^;
私も、こうして書いているけど、どう書いたら分かりやすいか考えながら書いてるけど・・・この文章でわかるだろうか不安です^^;
元気だ゛してくださいU^ェ^U
  • posted by 纏 
  • URL 
  • 2007.01/19 20:06分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.01/19 21:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

元気でたみたいですねw
よかったよかったw
喧嘩するほど仲がいい。
親友とはこういうものなのかな?
てかこの歌懐かしいなぁ・・・w
  • posted by 甘党 
  • URL 
  • 2007.01/19 23:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

ゴタゴタの原因は知らんけど仲良くなれて良かったね
間違った事をしたら叱ってくれて困っていたら助けてくれて言いたい事を言い合えるのが友達だね
実際にあった事の無いネット上の友達でもそれは変わらんと思うよ
まぁゲームは楽しくやろうや
  • posted by 指圧じぃ 
  • URL 
  • 2007.01/19 23:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

したしーなかにもれーぎありー
  • posted by PKINT 
  • URL 
  • 2007.01/20 01:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

仲がいいから、いわなくても、だいじょうぶかな?

仲がいいからこそ、ちゃんと相談して。

お互いの気持ちが、違う方向むいてたね。

あれから、どぉ?メールないのは、楽しめてるから?
メールあっても、なくてもなぜか心配だよww
  • posted by まはな 
  • URL 
  • 2007.01/20 09:22分 
  • [Edit]

NoTitle 

人間関係ってむずかしいですょね^^;
自分の性格や相手の性格、人それぞれでとてもね。

そういう自分はリアで彼女とゴタゴタ(´・ω・`)


これからもガンバってください^ ^
  • posted by 梨王子 
  • URL 
  • 2007.01/20 11:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

良かったですねわぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
これからも2人とも仲良くしてくださいb
これぞ「親しき仲にも礼儀あり」
ですね^^
  • posted by 甘い檸檬 
  • URL 
  • 2007.01/20 17:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

みなさんコメありがとw
本当に冷や汗かきましたww
でもねこの件以降から今まで以上に
仲良くなったように思えるのは私だけでしょうか~?
使われてますがww
  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2007.01/20 18:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/234-9a09f155

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

