ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

寝るはずだったのですがw

現在4位から5位に転落寸前で~すw

落ちるか踏ん張れるか見ものですねw

みなさん愛の一票をwwクリックwクリックw
FC2ブログランキング
これからもつまらないネタですが更新頑張りますので皆さん応援宜しくお願いしますw

こにゃぼ~~ん!

最近ギルドでパンヤが流行ってしまってギルド人数すっからかんw

ギルマス 副マス 部員ほぼ全員DLしてしまい昨日も今日も

パンヤで大会w

めちゃくちゃ楽しいですよww

デモン、夢、ナポ この3名はクセモノですw

ちょっとずば抜けて上手すぎるw

その内3人まとめて潰してあげるから待っててねw

んでねパンヤ深夜1時ぐらいまでやってたのかな?

終わってからメイポに帰ってそれから寝ようと思ったら

あめゆちゃんが一人で居るしww

しかも寂しそうにぱんにゃ~とか言ってるしww

皆がパンヤ行ってた事を伝えたら自分もするとの事でww

でもパンヤはDLするとき時間相当かかるから

寝るときするのをお勧めしますw

私も今日ネカフェだったんだけど

パンヤインストールするのに朝の6時からインストール開始して

終わったの10時ww

その間マッサージチェアで居眠りしてましたww

ま~早めにDLしてねw一緒にあそぼw

っとま~それは良かったのですがww

これから遊ぼ~と言うあめゆちゃんwww

おい~~~~~!!!

何時だと思ってるんだ~www

とりあえず言ってみる。

20070120183933.jpg

赤馬狩ってたから黒馬紹介してあげましたw

しかしあめゆちゃんは本当に可愛いですww

ウチのギルドのマスコットキャラw

かっちゃんと二人が会話始めたらギルドはボケランドにはや代わりして

しまいますww

危険ですよねw

ま~とりあえず黒馬に誘導w
20070120184159.jpg

LV66には黒馬は厳しいのでしょうか?

そんなこといっても私は容赦しませんww

メイポのロッテンマイヤーな私は鬼ですw

怖いといっても強制ですww

とま~HBあったら狩れるそうですねw

20070120184441.jpg

安心していたその時でした!
20070120184645.jpg

何故に死んでそんな会話になるのww

あめゆちゃんはボケキャラですwだれか突っ込んであげてくださいw

いろいろ面白い事喋ってくれますw
20070120184906.jpg

突然こんな事もいったりしますw

ジャイアン!とブタゴリラは何で名前で呼ばれてないのに

怒んないんだろ?とか・・・・どうでもいいねんww

そこからまだまだ会話が続いて・・・・・最後にはモノマネへ・・
20070120185200.jpg

はい腹話術ww

メイポではムリでしたww

時計を見ると深夜の3時・・・・

また寝る時間削ってしまったオバカな私でしたw

ってな訳でノシw
20070120185436.jpg

Mかww
FC2ブログランキング
頑張るので応援してねw


  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

ぱにゃああああああああああああああああ
  • posted by いち 
  • URL 
  • 2007.01/20 21:43分 
  • [Edit]

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!! 

一刻堂のモノマネ・・・
めちゃ②似てます!!w(爆

リプレの敵
パルチザン(だっヶ?’)をもってるw
世の中物騒だな~(’’’’’
  • posted by 甘い檸檬 
  • URL 
  • 2007.01/20 22:42分 
  • [Edit]

NoTitle 

どもw久々な閲覧者でs
更新楽しみにしてますなー
リプレにいる馬の武器がヤヴァス
何気にパルチザンとヵ蛇矛とヵもってるー
(。∀゜)困る・・・・
+パンヤゎDLにそんなに時間かかるんですか('A
僕は30分で住みましたが(’PCによって違うのでしょうか?w
でもパンヤ弱いから意味無し('A
でゎ次回の更新も楽しみにしてまーすw
ノシw
  • posted by 閲覧者 
  • URL 
  • 2007.01/20 22:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

↑+に暴炎s萌えす!
  • posted by 閲覧者 
  • URL 
  • 2007.01/20 22:57分 
  • [Edit]

 

今度は僕の馬であめゆさんを逝かせときます!

マラーー!!
  • posted by 日本 
  • URL 
  • 2007.01/20 23:52分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぱにゃぁ流行ってるにゃぁw
ばくたん今度一緒させてねw

ロッテンマイヤ・・のコスプレして!(ナニ
  • posted by スヌピ 
  • URL 
  • 2007.01/21 04:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

はじめまして  杏の卍SOUSI卍です
毎回楽しんで見てます^^
これヵらもメイポとパンヤがんばってください

  • posted by 卍SOUSI卍 
  • URL 
  • 2007.01/21 10:41分 
  • [Edit]

始めまして 

始めまして
こんにちはかりんサバの卍toki卍
です
いつもブログを楽しく読ませてもらってます
これからもがんばってください!!
PS
もしよければリンクお願いします
  • posted by toki 
  • URL 
  • 2007.01/21 10:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

リンクはどうぞもって行ってくださいにゃり~w
リンクフリーだよww
  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2007.01/21 17:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/235-c9c7a6e4

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブロとも申請フォーム

