ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

最近ドラゴンとか人気ないのねww

現在4位から5位に転落寸前で~すw

落ちるか踏ん張れるか見ものですねw

みなさん愛の一票をwwクリックwクリックw
FC2ブログランキング
これからもつまらないネタですが更新頑張りますので皆さん応援宜しくお願いしますw

こにゃぼ~~んw

昨日はさすがに睡眠時間が足りないためか異常に疲れてしまって

あめゆちゃんたちにパンヤ教えた後バテテしまって11時に

珍しく就寝w

とても快眠できましたw

でも仕事行かない日でも6時出勤なのが身に染み付いているため

何故か5時半に目が覚めてしまいます><

こんな能力欲しくな~~い。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン


メイポに朝INしてみる!誰もいないw

でもリプレに居る私w

何かやろうかとドラゴン探してみる事にw

そしたら
20070121174903.jpg

いました~www

さっそくソロ狩りww

でも何も出ませんw

アレだけでも出て欲しかった・・・
20070121175832.jpg


次々とCh回りましたが全部のchに沸いていましたw

もちろん全部一人でやっつけちゃいましたよww

でもね李は10chしかないからwある意味楽でしたw

そのあとグリもやる気満々w
20070121175059.jpg

でも途中で飽きて5体目で撤退w

だって何も落とさないんだもん!赤いだけw

は~今日何もするきなくなった!

よしイチちゃん拉致ってパンヤに行こうということでパンヤで圧勝して

食料品買いにジャスコへw

お昼はお好み焼き食べてw

夜も手抜きしたいが為にお寿司注文しましたw

さっき届いたのでさっそく食べようと思いますw

その前にヘネにあめゆちゃんが居たのでイタズラw
20070121175445.jpg

すぐ喜ぶあめゆちゃん大好きですよww

ちょっと大人のママゴトも忘れずにw
20070121175540.jpg

最後にch変えたら・・・・

これ私のファンクラブ?(違Σヽ(゚Д゚○)ノ
20070121175715.jpg

ってな訳で食べてきますw(*´∇`)ノシ マタネ~♪w
FC2ブログランキング
頑張るので応援してねw
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

SMごっこ楽しそう(*´д`*)ハァハァ


えー…
正直自分にも同じことが起きてますorz

もう少し寝ようと思うのに寝れないがつらいです(´;ω;`)ウッ……

平日で結構疲れてるのにorz
対処法が知りたいですねl壁l∀゚`)
  • posted by りゅー 
  • URL 
  • 2007.01/21 18:29分 
  • [Edit]

ぱにゃ~(・∀・) 

どっぷりパンヤにはまってるあめゆさんだぉw

なんかひさしぶりにあたしがばくね~のブログに載ってるしw
うれしいにゃははは(ノ´∀`*)w

また今度パンヤやるにゃ~♪
めいぽは・・・・・・・げふんげふん
今はパンヤ~って声が聞きたいw
  • posted by 甘味あめゆ 
  • URL 
  • 2007.01/21 22:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

この前は変なとこで登場しちゃってすいません;;
今度はしっかり大丈夫そうなとこで
会いにいきますwww(’

ってことで俺もパンヤ始めたんで見つけたらよろね^-^


http://yaplog.jp/bybanbanban/
↑もよろ(嫌ならいいけど@@
  • posted by BANDED 
  • URL 
  • 2007.01/21 22:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

燃えるオーラб(・∀・。)ノダー
  • posted by でもん 
  • URL 
  • 2007.01/22 01:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

ス・・・スタンプ多すぎだろ・・暴ちゃん!!!
  • posted by ぼぶ凛 
  • URL 
  • 2007.01/22 08:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

起きる習慣が身についたからね~w
仕方ないのかな?w
あとスタンプは勝手にどんどん溜まってます><
  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2007.01/22 11:37分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2007.01/22 20:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/236-de2bfaa5

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

