ばくちゃんのメイポ日記!

鯖移動してまったりやってますw見つけたら声かけてもいいですよww

*Admin

Entries


  • [No Tag]

また覚醒しちゃった^^;

なんとかランキング踏ん張れてたようですww

でもまだ危険地帯?w

みなさん愛の一票をwwクリックwクリックw
FC2ブログランキング
これからもつまらないネタですが更新頑張りますので皆さん応援宜しくお願いしますw

こにゃぼ~~んw

なんか最近本当にやる気の出ない暴炎ですw

でもブログだけは更新してるのは何ででしょう?

ん~何でだろ~ね~~・・・

ま~いいやw
それではメイポの話
20070122201334.jpg

昨日はジャクム前にエルナスでメメコと会話

なんかとっても濃い内容をギルチャで話してましたねw

それ今日私も肌で実感しましたよww

そんでもってジャクムやってw
20070122201715.jpg

しかしアレですね~

私夜勤が理由で固定としてみなされてないからジャクムの兜貰えるの

いつになるんだろ??

一回も死んでないけど一週間置きしかいけないからな~。

仕方ないのかな

でもこのままじゃ貰えるのって半年後?1年後?2年後?

全く創造つきませんw

自分で固定作ってやったほうが早いかもww

ま~そのあとビシャスやるとか言うメーな方が居たので

久々ビシャスw

人呼んどいて皆何故遅いのですかww

私が1番乗りだしw

結局徒歩で来たナポがドア出せって言うから

20070122202714.jpg

ナポはう☆コマンなんだってww

だめじゃんww

んでビシャス開始wだと思ったら・・・・・
20070122203001.jpg

さすがにギルドだけなのでナポ言いたい放題ですねww

しかも☆☆☆長いしww

待つこと10分・・・帰ってきて開始w

20070122203203.jpg

やばい~意識が飛びそうだ~・・・

なんかまぶたが重・・・・・ZZZzzz。。。

・・・・・・

・・・・

・・・

・・



もーーたんからメールが来た・・・


布団でねなさい!





え?え?え?










Σヽ(゚Д゚○)ノ

ビシャスが居ない!!!!

どこに行った?
20070122203813.jpg

はい!また寝てましたw

しかも死んでないしw

薬激減りだしww

その時の会話w
20070122203940.jpg

また覚醒してましたww

ってかメチャクチャなギルドやな~www

終わる前に起こしておくれよwwww

ってな訳でお仕事いってきま~すw

最後にw
20070122204326.jpg

だれだ~~~~~!!

ギルド告知書き換えた奴は~~~www

ノシw
FC2ブログランキング
頑張るので応援してねw
  • [No Tag]

*Comment

NoTitle 

……( ゚Д゚)

すっげえええええええΣ(゚Д゚;)

す…すごい才能です。。。それだけですl壁l∀゚`)
  • posted by りゅー 
  • URL 
  • 2007.01/22 21:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぶw
寝ちゃったんだ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そうとうおつかれですね…
お布団へ~・・Gow
  • posted by 甘い檸檬 
  • URL 
  • 2007.01/22 21:45分 
  • [Edit]

 

ごめん告知換えた犯人はオレですw
だってナポがカオリンに体重とかしつこく聞いてくるんだもんwwwww
  • posted by 月ちゃん 
  • URL 
  • 2007.01/23 02:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

ばくチャ楽しそうwww
最近いってないね><
まはちゃが。。。近い内にいちぷりやるからみんなでいこう!
  • posted by いち 
  • URL 
  • 2007.01/23 06:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

やっぱり月ちゃんだったか~ww
一瞬メメコがしたかと思ったw

りゅーs覚醒したらほんとにメッチャクチャですよww
自分の脳はストップしてますのでw
覚醒の解除法はメメコアラームですw

檸檬ちゃんw私この日即寝たよwww

いちちゃん
楽しいのだ~www
今度拉致するのだ~www
  • posted by ばくちゃん 
  • URL 
  • 2007.01/23 10:05分 
  • [Edit]

 

職権乱用だよぉ~んw
めめこは今副じゃないから、
告知は暴cかオレしかさわれないかな?w
  • posted by 月ちゃん 
  • URL 
  • 2007.01/23 16:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。

*Trackback

トラックバックURL
http://bakuennkisi.blog60.fc2.com/tb.php/237-ec81fdf3

Menu

プロフィール

ばくちゃん

Author:ばくちゃん
横スクロールオンラインRPG メイプルストーリー
李鯖でまったり頑張っている暴炎ですw
現在もーーたんと供にちちもーoで頑張ってますw
どこでも居ますので会ったら気軽にお声をかけてくださいね^^
あとコメントなどドシドシくださいな^^
現在ドラゴンナイトLV167

バーナー

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

ランキングに参加してみましたw 見てくれた方はココクリックして応援してね^^

最近の記事

カテゴリー

めいぽ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

